呼吸をするのを忘れるくらいの衝撃!講座が終わった後、復縁したい彼から連絡が…! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


昨日・一昨日の22日・23日は、品川にて、新しい恋愛潜在意識学Ⓡと「才能資質・豊かさ開花」の講座を開催させていただきました。

潜在意識のメカニズムを新しい手法でお伝えしていったハードな講座でしたが…ご参加くださいました皆様、涙と感動の解放のお時間をご一緒させていただき、本当に本当にありがとうございました…!

潜在意識について、まったく新しいメカニズムをお伝えさせていただいたため、皆様からは、続々と…驚き(!)の奇跡体験談や、素晴らしい気づきの体験談をいただいております。

スタッフ一同本当に感謝しております…!


わずか、2日。あるいは、1日。もっといえば、2時間30分。

しかし、潜在意識をダイレクトに書き換えれば、こんなにも早く現実が変わる。

皆様からの体験談を拝見させていただきながら、改めて強い確信を持ちました。


新しい潜在意識学Ⓡのメカニズムは、また詳しくこちらのブログでもお伝えさせていただきますが、

今回はA様(先日ご紹介させていただいた体験談・講座でデモンストレーションを行って下さいましたA様とは別の方です)からの、復縁したい彼から連絡があった」という奇跡体験談をご紹介させていただきますね。


同時に、「復縁したい時のコツ」についても、詳しくお伝えさせていただきたいと思います。




***「才能資質・豊かさ開花」A様からの奇跡体験談***



斎藤芳乃先生
スタッフの皆様

本日才能資質豊かさの講座を受けさせて頂きましたAと申します。


2月の体験コース、3月の復縁講座、そして今回のコースと毎月芳乃先生の柔らかい語り口で、揺り戻しはありつつも、芳乃先生を知る以前の自分から変わりつつあるのを実感しています。


今日の講座で、また更に「私は愛されても良い存在なんだ」、「幸せになっていいんだ」「もう自分を罰し続けなくてもいいんだ」と思えたんですが、

講座が終わってスマホを見たら、大好きな、復縁したい彼からlineが来てまして、呼吸をするのを忘れてしまったくらい衝撃を受けました(笑)。


前回の復縁講座の後はまったくそんなことが起こらず、同じ講座を受けた方は連絡が来たとブログで見て、わたしは全然進展しなくて少し寂しい思いをしていたのですが、その頃から本当は私の中身が変化していたのですね。


思えば駅員さんから親切に案内されたり、職場のパートの女性から「Aさんが居ると安心する〜」と言われたり、最近周りの人たちが親切なんです。

でも、ちゃんと休める職場へ転職したいですし、彼ともう一度恋に落ちる為に、自分というかけがえのない存在を愛し、大切にしていきます。

芳乃先生、講座の中で過去のことを仰ってましたが、わたしは芳乃先生と出会えて本当に良かったと思います。

こうして本来の自分を取り戻すことが出来たのは芳乃先生のお陰です。
本当にありがとうございます。
きっと、絶対に手にします。豊かさを。

お礼のメールをどちらにお送りすれば良いのかわからず、事務局のこちらのアドレスへ送ってしまいました。

今後も芳乃先生の益々のご活躍をお祈りしております。
本日はありがとうございました!

A

**********



A様、こちらこそ、素晴らしい奇跡体験をしてくださり本当にありがとうございます…!彼からの御連絡、本当によかったですね…!
そして、私との出逢い(過去の私との出逢い)のことも、こうして温かく受け止めていただき、ありがとうございます。

「呼吸をするのも忘れるくらい」というお言葉を拝見し、A様の鮮やかな驚きと喜びがダイレクトに伝わってきて、大変嬉しかったです。


講座でお伝えさせていただきましたように、「こういうこと」は起きて良いんですね。むしろ、「起きて当然」なんです。

ただ、「潜在意識」が勝手に過去に支配され、私たちが自分の価値を忘れていただけなんですね。



けれど、自分の素晴らしさを「すでに知っている顕在意識」をきちんと受けいれれば、ちゃんとそれが(潜在意識でつながっている)相手にも、しっかりとそれが伝わっていきます。

「自分の素晴らしさを実感すること」と、「相手に価値が伝わること」。

同じなのだと、きっと実感して下さったことと思います。だから、これからも「ただ、思うだけ、感じるだけ」でいいんです…!



どうか、今まで誤解させられていた「周囲の意見」に惑わされることなく、「自分が知っている自分の価値に当然の現実」を作っていってくださいね。


ぜひこの奇跡体験をきっかけに、「私は奇跡…今まではありえないと思っていた幸せを、とっくに受け取っていい存在だったんだ」ということを、何度も実感してほしいと思います。

A様のさらなる「愛される世界」を、心から応援しておりますね!





A様の体験談、本当に素晴らしかったですね…!

私たちの現実が変わる時は、こうして「自分の中の確信が180度変わる」こととセットになっています。


言いかえれば、

「今まで不幸が当然」だと思い込んでいた、「ダメな私」という確信


から、

「ああ、本当は違ったんだね。私はとっくに愛されて良かったし、とっくに価値があって、ただ本当にそれを見ていなかっただけなんだ」


という確信を持てたとき、現実も、相手も、その確信に引っぱられるかのように変わっていきます。


そして、この確信を持つための鍵となるのが、実は潜在意識ではなく…「顕在意識」、つまり、私たちの「自己認識」なんです。


自己認識って何か?

それは、「今、私が把握できること・憶えていること・思い出せること」です。




昨日・一昨日の講座でも、何度もお伝えさせていただきましたが、私たちはすでに、

「本当は、いつも頑張っていた自分」

を知っています。


なぜ知っているか?というと、それは、

「自分は、自分が普段からどんなことを考え、どんなことをしているか、認識しているから」

です。


例をあげてみますね。


「昨日、私はとても頑張って誰かの仕事をフォローした」とします。

でも、それに対して「誰も気づいてくれなかった」とか、「むしろ、それが当然のように振る舞われた」「誰も御礼を言ってくれなかった」ということが起きたとします。

すると私たちは、

「ああ、やっぱりな。私のやったことなんて、価値がないんだ。だって誰も褒めてくれなかったもの」

というようになります。


「いつものパターン」なら、これで自分には価値がない、で納得して終わりますね。そして、自己評価をさらに下げて、自分を責める。世界を呪うこともあるかもしれません。

そしてさらに、現実が不幸になる。



こうして、潜在意識はさらに「私はダメだ、不幸で当然だ」という確信を強めます。これがネガティブなループです。(多くの方が、不幸な時、これをしてしまっています)


shu



しかし…ここで、一歩踏み込んでみるのが、潜在意識学Ⓡの考え方です。

周囲の意見がどうであれ、

「それとは全く関係なく」

「私は、私が頑張ってきたことを知っています」よね。


周囲に引っぱられずに事実を淡々と見ていけば、私は私が努力していたことも見ていたし、私は私が頑張ったことも見ていたし、知っているし、実際にどれくらい大変だったかも知っているし、そのことを確かに憶えている。


こうして「誰かの意見」ではなく、「私が知っている私だけ」を強く確信できたとき、私たちの潜在意識は、

「ああ、本当は、周囲の人が違っていたんだ!私は頑張っていたし、周囲の反応がどうであれ、事実として頑張ってきた。それなら、私はその努力を認めてよかったんだ」


と、はじめて「自分の本当の価値」を納得できるようになります。


すると…面白いことに、

「今まで自分の価値を認めてくれなかった周囲」

が、

「まるで180度変わったように、自分の確信に引っぱられるかのように、自分を認めてくれるようになる」

のです。


現実を変えるには、まずいったん、全部現実を否定する!


これが、潜在意識を書き換えるということであり、「現実を私が創造する」ということにつながっていくんですね。




ここでのポイントは、「私たちは常に、自分の価値や評価を周囲に委ね、第3者の対応によって、いいか悪いかを決めてしまっていた」ということに気づくこと。


不幸な時は、

①自分がダメだと自分を低評価している。

②だから、周囲が自分を低評価する。

=潜在意識の思い込みが現実化している。


しかし、本当は

「周囲が自分を低評価したからこそ、自分までそれに引っぱられて、自分を低評価するようになってしまった」

という、その「事実・過去」が先だということに気づくことが大切なんです。



もしも復縁したいのならば、「彼が私のことを嫌いになった、冷たくなった、私のことを否定した」という、


①大好きな彼の態度を「いったん、全部否定して、受けいれることをやめて」


②「大好きな彼がどう私のことを誤解しようと、私には価値がある」



③と思えた瞬間に、自己価値が上がり、彼から連絡が来る…ということが起こります。




大好きな人を否定するなんて、おかしいと思いますよね。

「あなたの見ている私は正しくない」なんて、とても好きな相手になら言えることではないでしょう。だって、好きだから受けいれてしまいたいですよね…。

けれど、いくら好きな相手であれ、別の人間です。

すべてを知っているわけではない。


だからこそ、

「大好きだけれど、あなたがしている誤解は解く」

「大好きだけれど、あなたが私を誤解しているのならば、私はそれを否定する」

「あなたがつきあっていた私という女性は、そんなに価値のない女性ではないんです」


と、自分の価値を確信できたとき、彼もまた、その自分の「確信」に引っぱられるかのように、態度を180度変える=連絡をくれるということが起きるのです。




愛しているから受けいれたい。

けれど、それとは別に、潜在意識=自分の価値はちゃんと保っていくことが大切。


それが、イコール自尊心を持つということです。


「私とは別の人間」である彼を心から尊び、愛していく…そう思えたとき、別の人間としてきちんと境界を引きながらも、お互いに尊重し合い、深く愛しあう人生がはじまります。


健気なあなたが自分の価値をしっかり知って、ちゃんと愛され大切にされますことを、心から応援していますね。


それでは引き続き、次回も、皆様からいただいております奇跡体験談をご紹介させていただきます。







このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪
【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】