奇跡!復縁する時に必要な「2つの変えるべきこと」ー自分が変われば相手からすぐに連絡が来る! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


昨日のブログでご紹介させていただきました「講座中に復縁したい彼から連絡がきたというI様」より、詳しい奇跡体験談の詳細をいただくことができました!

I様、一生懸命、想いを込めてこうして体験談をご報告いただき、本当にありがとうございます・・・!


※そして、昨日のブログでは「彼から電話が」ということでご紹介させていただきましたが、I様の詳細では「LINE」ということでした。こちらの連絡ミスで大変失礼いたしました。
申し訳ありません。お詫び申し上げます。



講座で変化されたI様は、彼からLINEが来たというだけではなく、ご自身の在り方もすぐに変わったそうです!

まさに、「自分が変わり、潜在意識が変わったからこそ、自然に自尊心や自己愛が生まれ・・・美しい自分をリアルに生きられるようになった。それに共鳴するかのように、彼がLINEをくれて、ずっと話し続けられた」ということですね。




復縁に必要なたった2つのことは、

自己価値を感じること。
彼とのコミュニケーションを変えること。

まさにこれだけで、彼との関わりが変わったのです。


それでは、I様からいただきました奇跡体験談をご紹介させていただきますね!




***I様からの「復縁・復活愛」奇跡体験談***



斎藤芳乃様
アシスタント様

こんにちは。
日曜日、復縁復活講座を受講いたしました。


お昼休みが終わる直前に、
7つ下の元カレから (LINEのプロフィールの)写真可愛い!とLINEが来ました。


嬉しいな、伝えてくれてありがとうと講座終了後に返信すると、「ドキッとしただけw」と、下心なく本心なんだろうなという返信がきてまた嬉しくなりました。


彼から別れを告げられてこの2ヶ月、ずっと連絡は来ていませんでしたし、私からも連絡はしていませんでした。

好かれていた自覚はあったはずなのに「25歳イケメンで自立していて明るく向上心もある彼が私を好いていて私に好かれたいと思っていること」を信じきることができなかった自分を責めて、毎日毎日やっぱり彼がいいと、一人重く後悔していました。



実は講座を待ちきれず、先生の著書「愛の引き寄せ7つのレッスン」「もっと私らしく生きる最高の方法」二冊とも先週拝見し、まだ連絡こないなとドキドキしながら、日曜日の講座で救われることを心待ちにしていました。

木曜の夜にLINEの写真を変え(気分転換)
連絡がきたのが日曜のお昼。

彼からあまり言われた記憶のない「可愛い」にもとても嬉しく感じました。

また今まではそういった言葉を素直に信じて受け取ることができなかったのにこんなに自分の心が変わるのかと思いました。


さらには自律心の強い彼が、自分から振った女に連絡するにはとても勇気がいったかもしれないと思うと、なおのこと嬉しく感じました。



もしかすると、今までも他にも言ってくれていたのに、今までは自分の価値を信じられていなかったから、きっと違うと受け流して受け取れなくて忘れていたのかもしれません。



また、他の変化では、

家事に苦手意識を持っていて「自分だけだしいいや」といつも適当だった私が、 帰って自然と自分のためにあたたかいお味噌汁やご飯を用意しましたし、 自然と自分の心地よさのために、玄関からキッチンまで掃除してキレイにできました。


年に一回か二回しかしない水拭きまでして!綺麗で気持ちいいです。

それも、彼とのLINEのラリーの合間に。
私、変われたんだなぁ…(*´∀`*)



きっと、

恋愛マニュアルにある、 すぐ連絡しないとか、
手に入ったように思わせないとか、
そういうテクニックは自分の心のあり方がそういう形になった結果の表面上のことで、

大事なのは芳乃先生が仰るように、心の深く底にある自分の美しい本質がずっとあったことに気づくことで、自分は今までも今もこれからもすごく魅力的で私の愛に価値があるということに、思い出して実感できて理解できること。


それができていれば、

自然と劣位でいたいと思わなくなるし、
自分も相手も認めることができるし、
自然と連絡内容と頻度は重くならないし、
すぐ返信することがあってもなくても、
相手は価値がある自分を求めてくれ、認めてくれるんだと感じました。



明日からまたどんな変化が見えるのか、とても楽しみです。もしまた迷子になることがあったら、まずはテキストと著書で、今日の自分に戻ってきたいと思います。

本当にありがとうございました。


*********


I様、こちらこそ、こうしてリアルタイムでの変化を心を込めて伝えてくださり、本当にありがとうございました・・・!(昨日の記述では「電話」としてしまい、申し訳ございませんでした。LINEで色々やり取りされたようで、本当によかったです!)

昨日、講座をご受講された皆様、そして、復縁を希望する多くの方の希望となったことと思います。改めまして、本当に感謝いたします。






特に私が拝見していて嬉しかったのが、お掃除をしてくださったことなんですね。

本当に本当に、大切で価値ある、美しいI様。
その自己価値を、心から受け取ってくださった証拠だからです!



今回、こうして行動してくださいましたように、自分のことを「心から大切な存在だ」と感じていれば、汚い部屋になんて居させたくなくなるんですね。



そして、おっしゃってくださいましたように・・・
いわゆる「マニュアル」にあるような、「時間をおきましょう」「彼に油断をさせないようにしましょう」といったことは、本当にまったく関係がありません。
(むしろ、弊害になることさえあります)


いくら時間をおいたからと言って、自分自身が変われてなければ以前と同じやり取りになりますし、自己価値も上がっていなければ、すぐに依存してすがるやり取りに戻り、結果、うまくいかなくなるでしょう。


けれど、今回のI様のように・・・自分の本質を心から受け止め、セルフイメージが完全に書き換わってしまえば、自然に「彼が憧れるような自分」「彼が連絡を取りたくなるような自分」になることができるんですね。


こうして、ご自身のことを心から大切になさってください。
そして、この大切な価値ある、美しい自分にふさわしい愛を受け取っていいのだと・・・それをどうか、何度もご自身に教えてさしあげてくださいね。


講座後、お話を一生懸命お伝えくださいましたことも、こうして夜中に一生懸命ご報告を書いてくださいましたことも、本当に本当に嬉しかったです。

もう、I様は幸せになれる方です。大丈夫・・・!

これからも、ブログでさまざまなメッセージをお伝えしながら、I様のお幸せを心から応援しておりますね!I様を大切に思ってくださる彼にも、心から感謝いたします。





I様の奇跡体験談、本当に素晴らしかったですね。


彼から連絡をもらったというだけではなく、「自分が本当に本質の美しさを認めた」からこそ出来た「掃除」という行動。

「愛情深い、本当に綺麗な自分」にふさわしい環境にすることを、自然に選んでくださったということは、それがもう、潜在意識が完全に書き換わっている証拠なんです。


I様がおっしゃってくださいましたように、心から自分の価値を認めると、その綺麗な自分のことを粗末にしたくなくなります。

その結果、「習慣を変えよう!」とか、そんな無理矢理な努力をしなくても、自然に「掃除を自分のためにしてあげたり」「料理を自分のために作ってあげたくなったり」するんですね。


「こんな大切な自分を、粗末に扱ってはダメだ」
「こんな大事な自分を、こんな汚い場所に居させてはダメだ」

と、自然に思えるからです。



そして、こうした「心から自分を大切にしている女性」は、男性から見てもとても美しく、愛らしく感じるんですね。

それは、「メイクが」「服装が」ではないんです。


在り方として美しく・・・それが、写真などからも感じられるんですね。

「男性ってエスパー!」なんです。


前髪切っても気がつかないのに、こんなに自分の「本質の変化」に敏感だなんて・・・本当に面白いですよね。






そして、ここで素晴らしいのが、I様が本質の変化をされたことで、「彼との復縁をしたいから、という条件ではなく、自分の行動を自然に変えた」ということです。


どうしても復縁したい時は、すべての行動が「これをしたら彼と復縁できるんじゃないか?」という目的になってしまいますよね。

でも、「掃除したら連絡が来るんだ!」は、間違いです。



自分が自分の美しさを認め、その結果、「自然に掃除したくなるくらい、自己価値を認められた」からこそ、連絡が来ました。

行動したから、変化が起きたのではないんです。



潜在意識が書き換わって、(その結果、行動したくなった自分だからこそ)連絡が来たんですね。



復縁を希望される方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、そんな時は、ここを意識してみてください。


「彼のために、復縁のために何かをする」のではなく、「自分の内面を完全に変える。その結果、行動が自然に変わり、その行動が、彼が復縁したくなるようなものである」ということです。






そして、もうひとつ復縁に必要なことは、直接的に彼との関係を変えること。


I様のポイントは、「年下イケメンの彼が好きでいてくれることに自信がなかった=だから、愛情を受け取ることができなかったし、信じられなかった」という不信感をぶつける関係性を、変えたことです。



関係性=コミュニケーションを変えることも、実は「自分の心の在り方」がリアルに反映されています。

なので、セルフイメージ=自己価値とセットになっています。



I様の場合、「自己価値が低い」からこそ、「どうせあなただって、私のことなんて本当には好きじゃないんでしょう?」という不信感がずっとあったんですね。



この不信感は、男性にリアルに伝わります。

疑われて気分のいい人はいませんよね。

それが、二人の仲を微妙に壊してしまう原因になります。

言いかえれば、

「自信がなく、どうせあなただって・・・と不信感を抱いているからこそ、不安に思って重い言い方や態度をしてしまったり、100%可愛らしい自分でいられなかったり、魅力を発揮できないやり取りをしてしまうからこそ、別れが訪れる」

わけです。

自己価値がないからこそ、掃除をしなくても、部屋が汚くても平気だった。ということと、同じなんです。

心の在り方が、コミュニケーションにも現れてしまう。





だからこそ、自信を持ったことで彼への不信感が自然になくなり、彼を信じられるようになり・・・

「素直に嬉しい!ありがとう!」と笑顔で居られる女性は、男性から見てとても「素直で、純粋で、愛らしく」思えるんですね。



こうした会話ができるようになると、本当に魅力的になりますから・・・男性側も、「なんか変わった!」ということをテキメンに感じてくれます。

コミュニケーションが変わったんですが、でも、それより根っこで変わったのは「自分の心」。


するともう、
「過去、自分が憧れて好きになった彼女が、また元に戻ってくれた!」
とばかりに、連絡をくれるようになる・・・ということです。



I様の体験談では「LINEラリー」と書いてくださいましたが、変わったI様と話せる彼の喜びが伝わるようですね!

男性はとても分かりやすいですから、イヤであれば連絡をとらないです。

でも、彼女が綺麗で、素直で、可愛くて、なんだか変わってくれて・・・となれば、「話したい!」となります。これが復縁という道につながっていくのです。






魅力的になったI様、美しい復縁のプロセスを見せていただき、本当にありがとうございました!

愛されるのは、あなたが心からの自己価値を取り戻したから。

逆説的ですが、価値は目に見えないけれど、そうすれば小手先のテクニックなんてまったく必要がないほど、すべてのテクニックを「自然にできる」そんな自分になることができます。



復縁したい時ほど焦ってしまいますが、そんな時ほど、まずは「本質から自分を認めるほうが先!」としていただければと思います。

引き続き、復縁講座のご感想や気づきの体験談が止まりません。皆様、本当にありがとうございます!

どれも素晴らしい気づきですので、こちらで順次ご紹介させていただきますね。









このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。



【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪
【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】