片思いの彼に思いが伝わった!愛されるのは必然。自分が変われば相手も変わる「駆け引きの法則」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


愛する人に思いが伝わらない。
その時も、実は、潜在意識が関係していると知っていますか?



私たちの潜在意識は、本来、誰との間でもつながっています。

例えばマリアージュスクールの実例で多いのが、復縁復活愛ですね。

講座を受講した当日に元カレから連絡が来る、というのは、珍しいことではありません。


このケースでは、いちど愛し合った2人だからこそ、お互いにお互いの潜在意識も深い部分でつながっている・・・

「一度は愛した人」だからこそ、自分の変化にたいして、相手もとても敏感になっているんですね。

そのため、講座を受けて、目の前に相手がいなかったとしても、潜在意識を通じて相手に自分の思いがしっかりと伝わっているのです。




そしてこれは、実は、復縁復活愛に限ったことではありません。

例えば片思いの彼に対しても、自分の思いは潜在意識を通じて筒抜けなのです。



誰も見ていないから何を考えてもいいや。
ちょっとぐらい、だらしなくたって、相手にはわからないだろう。
私がどんな思いを抱いていたとしても、実際に口に出しているわけではないし。

私たちはこんな風に、つい「誰も見ていないから」といって、自分の中で勝手にいろいろなことを考えてしまいがちですね。

けれどこれも、しっかりと相手に伝わっています。


今回は、「新春特別講座」をご受講くださり、こうした自分の潜在意識の「見たくない部分・嫌な部分」としっかり向き合い、片思いの彼と連絡が取れるようになったA様からの奇跡体験談をご紹介させていただきたいと思います。




***「新春特別講座」A様からの奇跡体験談***


斎藤芳乃様

先日、大阪で受講しました。
当日は頭に思い浮かばないことが多く、ペースについていくのが大変で、「私はこんなにもパートナーシップを遠ざけてきたんだなー」と感じていました。

みなさんがおっしゃるような、世界がひっくり返るような変化もなく「そんなに上手くいかないよなー」と自分をまた責めたりしながらこの数週間を過ごしていました。

でも、一つだけ心に残っていた言葉があって
私は愛される人だし、愛せる人
この言葉がとても嬉しい気持ちと一緒に残っていました。


愛される人だし愛せる人だとしたら、私はどう過ごして、男性とどうコミュニケーションを取るんだろう?と考えるようになりました。

そしたら、今まで心の中で片思いしていた男性のことを疑って、責めて、八つ当たりしていた自分に気づきました。

今までの彼や父親と重ねて、「どうせ大事にしてくれないんでしょ」って思いながら接していました。

本当に最低です…

片思いの彼から仕事が忙しくて余裕がないと言われた時に「ほら!やっぱり!そうやって会ってくれなくなるんだ!」って思っていました。

でも、少し前から違う見方ができるようになりました。

本当に、彼は今がんばってる。疲れたところを見せられないくらいクタクタなのかもしれない。それなら、その緊張感がほぐれるようなことを私から送りたい。会えなくても、今は心に寄り添いたい。

自然にそう思えました。

「最近、どうしてる?」だけメールを送ってみたら、彼からメールの返信がきました。

久しぶりに、メールのやり取りができました。
気持ちが伝わって嬉しいなーと思いました。

ありがとうございます!


***********




A様、こちらこそ、ご自身の見たくない部分とこんなにも真剣に向き合っていただき、本当にありがとうございます。

講座でお伝えさせていただいた事は、全て潜在意識を通じてA様の中にしっかりとインプットされていますが、さらに、自分が意識して変化を感じると、こうして現実が劇的に変わる速度が上がるんですね。

彼に対する想い・・・愛しているからこそ複雑ですよね。
いろいろな思いや、焦りがあっても仕方のないことです。

しかしこうして、自分が「彼と巡り会う前から持っていた卑屈さや、男性に対する勝手な思い込み」を外してあげると、彼に対しても純粋な愛だけが伝わります。

一度こうして、ご自身の中をクリアにすることで、彼から連絡をもらえるようになった・・この経験をどうか大切になさって下さい。

そしてこれからも、自分の中の愛のみに穏やかに目を向けながら、A様の愛で彼を包んであげてくださいね。

A様がこうして純粋な愛でいればいるほど、彼からの愛も必ず帰ってくることでしょう。A様のさらなる愛の発展を、心からお祈りしておりますね・・・!




今回、A様が素晴らしい体験談をシェアしてくださいました。

片思いの彼に対しても、潜在意識を通じて、自分の思いはしっかりと伝わってしまっているということです。


どうして愛してくれないの?と心の中で怒りを抱いていれば、彼にその怒りが伝わってしまいます。

その反対にこうして、相手を理解し、思いやり、心から相手の存在を大事にすればするほど、その純粋な愛はしっかりと伝わるんですね。


これは本当に面白いほど、相手の態度ががらっと変わります。


ご主人がいきなり優しい言葉をかけてくれるようになった、という主婦の方もいらっしゃいますし、
今まで話すこともなかったにもかかわらず、相手が話しかけてくれるようになった、目が合うようになった、という経験談もいただいています。


愛していると、相手を思ってつい重い気持ちをぶつけてしまったり、自分の中で勝手な思いをはりめぐらしてしまいがちですが、それは逆効果なんですね。

むしろ今回のA様のように、相手を愛していればいるほど、自分の心=潜在意識に目を向ける。

こうすることで、相手に直接何かしたわけではないにもかかわらず、いきなり相手との距離が近付くという奇跡は起きるのです。




人を愛するということは、決して綺麗な思いだけではありません。

ときには嫉妬が生まれてしまったり。
ときには焦って相手にとって苦しいことを言ってしまったり。

自分の過去のトラウマと、今の彼を勝手に重ね合わせて、「どうせあなたも愛してくれないんでしょう?」と勝手に攻撃的になってしまったり。

愛すれば愛するほど、複雑な思いが生まれます。

しかしそこで終わるのではなく、勇気を出して踏み込んで自分自身と向き合うことで、人はもう一度、相手を愛し始めたその瞬間の自分に戻ることができます。

その純粋な愛が奇跡を起こすのです。



あなたの愛がもしも叶っていなかったとしたら、あなたの純粋な愛、それに余計なものを乗せてしまっているのかもしれませんね。

A様のように自分の心と向き合う勇気を持つことができれば、そこから引き返し、愛する人と愛しあえるあなたに戻ることができるでしょう。


誰かを好きになるということは素晴らしいことです。

あなたの中の純粋な愛を忘れず、本当の美しいあなたとして愛されて欲しいと願っています。




それでは次回は、A様が書いてくださいました「そんなに上手くいかないよね」という、潜在意識を書き換えるときの一番のネックについてお伝えしていきたいと思います。








【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。