「思うだけ」で講座のお昼休み中に現実が変わった!世界中から大切にされて当然の毎日を過ごす方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


昨日は、大阪にて「新春特別講座」を開催させていただきました。
ご参加くださいました皆様、素晴らしいお時間をご一緒させていただき、本当に本当にありがとうございました・・・!


あまり頻繁に伺うことはできないのですが、大阪の皆様は本当にいつも温かく接してくださり・・・お目にかかるたび、さらに潜在意識をわかりやすくお伝えしていこう、皆様のために努めようと、勇気をいただくことができます。

言葉にするとありがとうございますとしかお伝えできないのが歯がゆいですが、本当に感謝しております。


昨日の講座では、講座のお昼休み中に授業で学んだことをすぐに現実化してくださった受講生の方もいらっしゃり、改めて、私自身も潜在意識のすごさ&即効性を感じた日になりました。


今回は、お昼休みにT様が体験し、リアルに講座中にお話してくださいました「現実の変化体験」と、「それを起こす方法」を、こちらでもシェアさせていただきますね。




まず、講座では潜在意識の立体ワークを使い、「自分自身が普段、どんな潜在意識を持ち、どんな現実を創っているか?」ということを分析していきました。


たとえば、私たちはつい「どうせ私なんて愛されない」とか、「どうせ私なんて優しくされない」など・・・「どうせ」という言葉を使いながら、自分自身を否定してしまうことがあります。

けれどこの時、「どうせ」と言えば言うほど、潜在意識では


「どうせ私なんて優しくされない=どうせ私は優しくされないに決まっている=私は優しくされない存在です=優しくしないでください」

「どうせ私なんて愛されない=どうせ私は愛されないに決まっている=私は愛されない存在です=愛さないでください」


というように、愛されない・優しくされないことを自分で決めてしまっているんですね。


もちろん、思考で考えれば、「自分はただ、どうせ私なんてと自分を卑下しているだけ」で、まさか「だからといって、愛されないと決めているわけじゃない!」と思って当然です。

でも、潜在意識から見れば、違うんです。


「どうせ」と言ったことが、「私はこういう人なんですという決定」になってしまうんですね。

しかも、「どうせ」と言ったことを、「周囲に対しても、こうしてほしいとお願いしている」ことになります。



これは、私たちの潜在意識は、周囲とつながっているせいです。




こっそりと自分の中でだけ、誰にも言わずに(知らせずに)卑屈になっているにも関わらず、

「どうせ愛されない」と思うだけで、

「私は愛されない存在です!だから、あなたも私を愛さないでください!」

と大声で叫んでいるのと同じになってしまうなんて・・・とても怖いですよね。


実は、これがメンタルブロックと呼ばれる潜在意識の制限です。

無意識に「幸せになることを、自分でせき止めてしまっている」んですね。




けれど、こうした制限も、簡単に外すことができます。


「どうせ」と言ってしまっていることも、「ああ、私はこんなふうにどうせと言いながら、自分にも周囲にも制限をかけていたんだ」とまずしっかり認識する。

そのうえで、「愛されてもいいよね」「優しくされてもいいよね」と許可できた瞬間に、現実が変わっていくんですね。


講座では、午前中に「制限を外すワーク」を行いました。

その結果、T様はお昼休み中に、「どうせエスコートされない私」の状態を抜け、「エスコートされる私」に変わられたのです。


お昼休み中に行ったレストランで、優先してお料理を運んでいただいた上に、かっこいい店員さんからとても丁寧にナプキンを渡していただくなど・・・
「他の人にはそんなことしてないのに、どうして優先してくれるの?そこまでしてくれるの?」と思うような温かい接客をしていただいたそうです。


今までにはなかったよなコトが、簡単に起きる。

現実で「嬉しい!」と感じるようなことがどんどん起きていく。

潜在意識が変わって制限が外れると、「ただ思っただけでまるで世界中が自分に対して優しくしてくれる」ようなことが、どんどん起きていくんですね。

「愛されない私」から、「愛されて当然の私」になっていくのです。




この時、とても大切なポイントがあります。


それは、「第3者=自分をまったく知らない人からの対応」を見て、自分の潜在意識がどうなっているかを判断すること。

なぜなら、「全く知らない他人からも、丁寧に扱われること」は、潜在意識の状態がそのまま反映されているからなんですね。



「自分が誰か」も知らないにもかかわらず、会った瞬間、その人から親切にされる。

それはつまり、

○「私は親切にしてもらってもいい」と許可が出た証拠であり、
○「私の潜在意識が、最初から、私を丁重に扱ってくれる人と出逢わせてくれた」ということです。


潜在意識が書き換わったからこそ、こうして「自分を大切にしてくれるような新しい出逢いを起こせた」という何よりもの証拠になるんですね。

そしてこれは、恋愛にもリアルにつながっていきます。

「親切にしてくれる人にめぐり逢えるようになった」ということは、潜在意識が書き換わった証。

ということは、「これから恋愛面においても、変わった潜在意識にふさわしいような、今まで出逢ったこともない素敵な人にめぐり逢える」ということが起きていくからです。





そして講座終了後、もうお一人、U様からも素敵な体験談を頂戴いたしました!

******

少し良いことがあったので、ご報告させて下さいね。

受講の帰りにタクシーを拾おうとしていたんですが、反対車線はたくさん通るのに、こちら側はほとんど走っていなかったんです。

でも、寒いから早く乗りたい!乗れるはず!と根拠もなく思っていたら、私が待っていると察してくれたタクシーが反対車線からUターンをしてきてくれたんです。

それだけでもラッキーだったんですが、何と精算時に料金の端数をオマケしてくれたんです。早速良いことがあってビックリです!


これからもっと良いご報告が出来るように、教えて頂いたことを実践していきますね。

******


改めまして、T様、U様、素晴らしい現実の変化をすぐに起こしてくださり、本当にありがとうございました・・・!

T様も体験談も、U様の体験談も、「ただの偶然の良いコト報告」ではありません。

一度、「許可した瞬間に、こうして周囲が自分をエスコート(ケア)してくれた」という現実を体験できたということは、潜在意識が書き換わった証拠。
これからもずっとエスコートされ、ケアされ、知らない人からもどんどん親切にされる・・・という人生がこれからもずっと続いていくのです。

メンタルブロックは、一度外してしまえば、その後ずっと外したままの状態でどんどん幸せを実感することができるんですね。


「愛されなくて無視されてエスコートされなくて当然の私」から、「愛されて、大切にされて、エスコートされて当然の私」への変化を、どうかこれからもたくさんたくさん受け取り、どんどん愛される人生を楽しんでいってくださいね!




女性として生まれたのだから、幸せになっていいし、大切にされていいし、エスコートされていい。
そして、それを望む私が、それをされて当然の毎日を手に入れていく。

自分で創り上げている制限を外し、まるで世界中から愛されて大切にされているような毎日を、一人でも多くの方が体験してくださいますことを、心からお祈りしております。


引き続き、次回も新春講座の内容をシェアさせていただきたいと思います。








【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。