PayPalで講座お申し込みの皆様へ、PayPalアカウント不具合解消のご報告です | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつも大変お世話になっております。
マリアージュスクール事務局です。


昨日、こちらのブログでも御連絡させていただいておりました「PayPalアカウント不具合」の件に関しまして、ご報告です。


先程、PayPalアカウントの不具合が解消され、事務局より、順次、PayPal決済メールを送らせていただいております。


皆様には、ご心配やお手数をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。

なお、PayPal不具合中も、すでにお申し込みくださいました皆様のお席は確保してございますので、ご安心いただければ幸いです。




明日になっても決済メールが届かない場合は、別の原因で(例えば迷惑メールフィルターの設定など)により、お客様のお手元に決済メールが届いていない可能性がございます。


そのため、明日になっても決済メールが届かない場合は、お手数ですが、再度事務局に御連絡いただければ幸いです。

その際、お申し込み時に送らせていただきました自動返信メールにご返信いただければ大丈夫です。

よろしくお願いいたします。




また、PayPal不具合解消により、決済も可能となっております。

つきましては、不具合中に決済メールの期限が切れてしまった皆様に関しましても、御連絡をいただきましたら即時、決済メールを送らせていただきますので、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。



なお、PayPalでの決済をご希望だった場合でも、銀行口座へのお振り込みへの変更が可能です。

お手続きをしていただきましたら、事務局でお振り込みを確認後、講座のご案内を送らせていただきますので、ご希望の方は御連絡をいただければ幸いです。



このたびは、皆様に大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


マリアージュスクール事務局