私は私を誇りに思える行動をする。それができてすぐに、大切にしてくれる彼氏ができました! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


引き続き、皆様から本当に素敵な体験談を頂戴しております・・・!こうして潜在意識の書き換えに向き合ってくださり、心から感謝しております。

潜在意識の書き換えは、実はたったひとつの行動から、とても簡単にできてしまうことがあります

それが、「自分に誇りを持つための行動をする」ということです。



今回はこうして、自分に誇りを持つ行動をしてくださり、最終的に今までの自分の生き方が180度変わり、素敵な彼氏ができたというK様からの奇跡体験談をご紹介させていただきたいと思います。





***K様からの奇跡体験談***


斎藤芳乃さま

こんにちは。
芳乃さんへ御礼をお伝えしたくメールを差し上げています。(こちらからメールお送りして良いかわかりませんが、窓口がわからず失礼がありましたらすみません)

昨夏頃から何度か芳乃さんの品川での講座を受講させていただいたKと申します。

私はずっと片思いをしていて、どうしても好きな人に振り向いて貰いたくて参加しました。

回を重ねるにつれ、自分が自分を大切にできてなかったこと、自尊心のこと、幸せになる覚悟がなかった事、本当に色々な事に気づきました。

そして自分の気持ちを尊重するために彼に告白し、結果は残念でしたが、とてもとてもスッキリしました。


そしてこれからは必ず自分を幸せにするぞ!と強く誓ったところ、一か月経たず本当に私のことをとても好きになってくれて、して欲しかった事(毎日連絡をくれる、会いに来てくれる、私の事を尊重してくれる)人に出会いました!!


以前の私なら、愛される事が怖かったと思います。

今は自尊心があります。相手のことも大切にしたいと思えます。
今までの、相手の顔色を伺ってばかりの恋愛とは全然違います。


芳乃さんのおかげで、私は変わることができました。
きっかけをありがとうございます。
本当に感謝しています。

どの講座でもいつも泣いてしまいますが(笑)、特にワンデー講座で芳乃さんが「幸せになっていいんです。なってください」と力強く仰ってくれた事、とても励みになっています。

これからも時々講義を受けに行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


**********


K様、こちらこそ、本当に一つ一つ丁寧にご自身を変えてくださり、こうして自分の命の本当の価値を知って、大切な自分にふさわしい愛を手に入れてくださいましたこと、心からお礼申し上げます。

体験談の言葉ひとつからも、今まで本当に犠牲になってきた・・・ということが分かり、胸がいっぱいになりました。本当によかったですね・・・!
信頼していただきありがとうございます。

これからもどうか、他人の目ではなく、自分が自分に誇りを持てること。それを基準に行動してさしあげてくださいね。


誰よりも自分が自分のことを大切にすることで、K様の命の価値は上がり、もっともっと大切にされ、もっともっと愛され、もっともっと評価される人生がやってきます。

何よりも、「今まで苦しんできたのだからこそ、その分、絶対に幸せにならなければいけない」。この気づきをどうか大切に、愛だけがあふれる人生を生きることをご自身に許可してあげてくださいね。


K様と、パートナー様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。




今回、K様がとても自尊心にあふれた素晴らしい体験談をくださいましたね。

K様の素晴らしいところは、他人の基準ではなく、「自分が納得できるように行動する」という勇気を持ってくださったことです。



他人の基準で動いてしまえば、断られるのが怖いとか、嫌われるのがイヤだからとか、そういった理由で告白することもままならないかもしれません。

けれど、自尊心を持つという事は、自分の心を大切にするということ。

こうして、ご自身の心を大切にするために告白してくださったことで、K様の価値が劇的に上がったんですね。
正しくは、「K様が本来持っている価値」を取り戻せたんです。



そして、こうして本来の輝きを取り戻したうえで、「自分を幸せにする」と強く決めてくださったことで、潜在意識はまさにK様が持っている価値にふさわしい愛をプレゼントしてくれたのです。




このように潜在意識は、たった1つの行動からでも、人生を根底からがらりと変えてくれることがあります。


K様の場合は、好きな人に対して告白するということでした。

あるクライアント様の場合は、いままで不当な扱いをしてきた人に対して「いやです、やめてください」と伝えることでした。

あるアシスタント様の場合は、引き受けていた他人の仕事を断ることでした。

また、あるアシスタント様の場合は、本当に自分がやりたかったことをやるという決断でした。


自分の心を殺さない。
私は私という人の感性を大切にするためにこの行動しよう。

その決断は、たった一回の決断かもしれません。

けれど今までの人生全てを覆してくれるほどの価値を自分の命に与えてくれるのです。


これは、過去、どんな生き方をしていたとしても全く関係がありません。
これまでの時間の長さや、これまで全くできなかったから・・・とか、そういったこと全ても関係がありません。


今、自分が自分の心を大切にするために、行動する。


それだけで、人生は、今までのあらゆることを越えて、新しい可能性を開いてくれるのです。




潜在意識を書き換えようとするとき、あるいは、人生を変えたいと願う時、「今までできなかったから、今さらやっても無駄だろう」そんなふうに思ってしまうこともあるかもしれません。

けれども、その後悔やためらいを越えて、どうかご自身のために、今この瞬間からあなたの心を大切にする行動をとってほしいと願っています。

たった一度の経験であっても、あなたの潜在意識は、そこから素晴らしい未来をあなたに与えてくれることでしょう。









【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。