東大・京大院卒の人達と同じ評価!潜在意識が価値を受け取れば受け取るほど幸せに愛されステップアップ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


潜在意識を素早く書き換えて現実を劇的に変えていくためには、たったひとつポイントがあります。

それが、「受け取った自分の価値を、これが当然!と書き換えていけばいくほど、幸せになる」という法則です。


潜在意識ステップアップ法則と言いかえることもできます。




わたしたちは、人生を変える時、つい一足飛びに奇跡が起きないかな・・・と期待してしまいますよね。

それは過去、私も同じでした。

しかし、そうはいうものの、奇跡は起こらない。

そんな時に気づいたのが、まさに「潜在意識の書き換え法則」です。




潜在意識は「情報」です。

わたしたちの中に否定的な情報があれば、それが「私って価値がない」という自己評価につながります。
その結果、低い自己価値に似合った苦しい現実や、嫌な人達があつまってきます。


しかし、「何か一つでも」褒められたり、いいことがあったとします。

そうしたら、その「褒められた」「ちょっとしたいいこと」を、自分の新しいスタンダートにしてしまうんですね。
そして、「褒められる前に当然だと思っていた、自分自身の自己イメージ」を捨ててしまう。


そして、「あ、違ったんだ」「今のが本当!」とします。


こうすることで、自分の価値と共に幸せもステップアップしていくんですね。




例をあげてみます。

たとえば、コンビニで商品の場所について尋ねたとき、丁寧に笑顔で店員さんが答えてくれて、その商品の場所まで連れていってくれたとします。


そうしたら、

「あ、私はここまで、分からないことを教えてもらう価値がある人だったんだ」

「あ、私はこんなふうに助けてもらってもいい人だったんだ」

「私は笑顔で接してもらってよかったんだ」

「何かを尋ねても、それを答えてもらってよかったんだ」

「私は親切にされていい人だったんだ」


と、その厚意を受け取ります。


すると、まるで乾いていたスポンジに水が染み渡っていくように、「大切にされていい私」へと潜在意識の情報が書き換わっていくんですね。

そして、幸せステップアップ。





これが、こうした嬉しいことを素通りしてしまったり、「でも大きな奇跡なんて起きないなあ」と思ってしまうと、これらの情報を全部受け取らずに潜在意識も書き換わらないため、
「私はやっぱり奇跡なんて起きない人なんだ」と、不幸が続きます。



小さな嬉しいことであったとしても、その価値を感じることができたら・・・それにふさわしい私になったんだ!今までのは間違いだったんだ!と不幸を終わらせること。

その結果、「親切にされて当然の私」だけが残り、親切にされることに許可が出て、「他の人からも親切にされるのが当たり前」の毎日がやってくるのです。


今回は、こんなふうに変化を受け取ることに気づいてくださり、その結果、高学歴の方々と同じような素晴らしい評価とチャンスに恵まれたY様の体験談をお伝えさせていただきたいと思います。





***Y様からの奇跡体験談***


以前スクールを受講させて頂きましたYと申します。

受講から5ヶ月が経ち、まだ彼氏は出来ていませんが、明らかに生活は変わってきています。

最近まで、受講前からあんまり変わらないな〜彼氏も出来てないし〜と思っていましたが、よく考えてみると色々小さな幸せが起きてることに気づきました。



まず、笑顔で対応されることが増えました。携帯ショップの店員さん、駅員さん、コンビニの店員さん、なぜかみんな笑顔で親切なんです。
今まで気づいてなかっただけなのかな?いやそれにしても最近笑顔で親切な対応されて驚き嬉しい気持ちになることが多いです。

会社でも、優しく褒められたり、気遣ってもらったり、会話してる相手が笑顔な時が多くなりました。


派遣なのですが、今月の契約更新の時に、課長から高い評価をもらっていることを担当の営業さんから聞きました。

しかも、これからはオペレーターの仕事だけではなく設計も頑張って行って欲しいとお言葉を頂きました。すごく嬉しかったです。

しかも、来年私の業務が対象になった場合、私は正社員になれる可能性が高いと言って頂きました。

名の通った超一流の会社です。周りは東大京大院卒の、英語で設計の仕事をされている部署です。


派遣で働かせて頂くだけでもありがたいのに、設計で正社員なんて夢にも思ったことがないので、そんなことが実現する可能性が出てきただけでも、自分には奇跡です。


あまり変わってないではなく、今まで自分が受け取ってなかっただけなのかなとも思います。

でも、まわりの優しい笑顔や仕事での評価が本当の自分なんだと受け止めようと思います。

また何か奇跡が起きましたら、ご報告されて頂きます。
これから更に寒くなってきますので、どうぞご自愛下さい。お読み下さりありがとうございました。


**********


Y様、素晴らしい奇跡と、そしてその奇跡を受け取ることに許可を出してくださり、本当にありがとうございます・・・!


素晴らしい評価も、「それがY様にとって当然の、本当は得るべきものだった」んですね。

こうして最高の評価を得ることで、Y様の本当の価値を書き換えることができれば、「それだけ素晴らしいY様にふさわしい、真面目で誠実で、同じように能力が高い」人から愛されるのは・・・当然のことですよね。



どうか、この価値を、大切にされるということを、ますます受け取られてくださいね!

それが、「最高のパートナー」を受けいれることになります。

Y様がさらに幸せな現実を迎え入れてくださいますことを、心からお祈りしておりますね!





お仕事での評価や、「周囲の人から優しくされる」という感動。

これがあった次の段階で、なぜかパートナーを引き寄せる方が多いのは、こうした「自分にふさわしい価値を受け取った後に、その自分にさらにふさわしい彼がやってくる」からなんです。


自分の素晴らしさに気づかなければ、本当に自分にふさわしい相手と引きあうこともできません。

「愛されて大切にされて、本当はよかったあなた」を、Y様のように感動と共に受け取ってくださいね。そして、どんどんあなたの素晴らしさを感じてください。

自分への感動が、そのまま、愛される現実へと変わるのですから。











【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪
【無料配信メールマガジン】【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

【新刊のご案内】