1日の幸せクオリティが断然上がった!プチ奇跡の目白押しで「嬉しくて与えられるのが当然」の毎日に | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


あなたは、愛されて大切にされて当然の女性です。

このセリフを聞いたとき、やはりまだどこかで抵抗があるでしょうか?


もしあったとしても大丈夫。

今まで辛い人生だった方ほど、最初はそう思えないものですし、今は幸せになって子供の写真を送ってきてくれる元受講生様方も、はじめてお目にかかった時は皆、そうでした。


でも、それがやがて、自分の価値を感じられるようになり、小さな奇跡がたくさん起こりだし、その小さな奇跡が当然になって、幸せあふれてさらに喜びだけの人生になっていく・・・。
そんなことは、誰にでも可能なのです。

今回は、12月18日の週末シンデレラスクールをご受講くださり、こうしたプロセスをまさに始められましたK様からの素敵な奇跡体験談をご紹介させていただきながら、

奇跡が当然の毎日になっていくプロセスについてお伝えしていきたいと思います。




***週末シンデレラスクール「女性性開花」K様からのプチ奇跡体験談***



芳乃先生、ならびにスタッフの皆様、こんにちは。

ささやかながら、ご報告をさせてください。
先日の新週末シンデレラスクールに初参加させていただいたKです。


初めて実際にお目にかかる芳乃先生の柔らかな雰囲気に感動しつつ、授業が進み、わたしも涙ほろほろとし・・・

号泣とまではいかなかったことと、期待していた他の受講生さまのようなすぐの変化がこれといってなかったので、自分の潜在意識はもう結構書き換えられているのかな?(そんな気がしないのに…)とか、心の感度が低いのかな…といくらか考えていた矢先、

今日久しぶりに仕事へ行ったらプチ奇跡と呼べるようなことがありました!。



それはいつも無関心っぽかった仕事仲間の男性が、笑顔で「凄いね」と褒めてくれたことだったり、
わたしにある施設の偉い方から飛び込みでちょっとしたインタビューがあったり

すこし苦手だった仕事仲間の女性が優しく話を聞いてくれたり、職場に芸能人が来ていて、一瞬だけれどわたしが対応したり(笑)
付き合っている彼が、当然のようにお昼ご飯をご馳走してくれて、見た目とかじゃなく「可愛いね」と言ってくれたり・・・



すべて今日1日のできごとで、思い返してみたらこれも奇跡かもしれない・・
誰かから奪う依存ではなく、帰り道が満たされていました。


シンデレラスクールへの参加が迫った頃にも、好きなグループのコンサートチケットが当選したりと、ラッキーなことが連なって始まっている感じです。

なのでやっぱり、芳乃先生からいただいた癒しの力だなぁと感じています。

まとまりない文章になってしまいましたがいつも癒しをありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。


**********


K様、素晴らしいご報告をシェアしてくださり、本当に本当にありがとうございます!
そしてまさに、人生が変わる1段目の階段をシンデレラのようにのぼられましたね。おめでとうございます。

毎日褒められて、毎日大切にされて、毎日優しくされて、毎日嬉しいことがあって、毎日ラッキーなことがあって、毎日愛されて。
もう、これが当然でいいんですね。


プチラッキー・・・小さな奇跡体験から、「このプチ奇跡が毎日当然の私」へ。


こうして潜在意識を完全に書き換えるには、これらの喜びを100%受け取って、

「今までの苦しい、何もない毎日が、実は間違いだったんだ」
「私はこうして大切にされて嬉しいことがたくさんある人生を送るために、生まれてきたんだ」
「私にはこの価値がすでにあったんだ」


と、ご自身に教えてあげてくださいね。

受け取れば受け取るほど、与えられるのが女性性です。

K様が、ますます愛されて、幸せで、満たされて、ご自身の価値を感じられる毎日を過ごされますことを、心からお祈りしております。





私たちは、不幸だったり苦しい時、特に「どうせ毎日こんなつまんないのかな」とか、「今日も嫌なことばっかりだった」「どうせ私なんて・・・どうせ人生なんてこんなものなんだ」と考えてしまいますよね。

潜在意識が不幸の原因を抱えているからこそ現実が不幸になり、
その現実を受け取って、さらにダメな自分を決定づけ、
それがさらに不幸な現実を引き寄せてしまう。

こうしたネガティブなスパイラルは誰にでもあるものです。だから、そこは必要以上に気に病まなくて大丈夫です。



何より、こんなふうに「嬉しい・幸せなことがない」ことが当然の潜在意識になってしまっていたのは、

自己価値を感じられなかったり
自分の女性性を花開かせてあげられなかったり
自分を労ってあげられなかったり

そんな生き方を、「周囲から強要」されてきたからですよね。



家族が大事にしてくれなかった。周囲にいじめっこがいた。
酷い差別を受けてきた。
その反対に、誰も自分のことを特別気にかけてくれなかった。

こんな小さな心の傷があることで、私たちは自己価値や女性性を感じられなくなり、苦しみを受けいれるようになります。


でも、こうした時ほど、心に痛みがあったことを、痛みがありながら生きてきた自分をまずは癒し・・・受け止めてあげる。

苦しみを吐き出し、
嫌だったことを吐き出し、
本当は私だって大切にされたかった、
愛されたかった、
そう思って良かった。
我慢することなんてなかった。

潜在意識の中に凝り固まった苦しみを、ありのまま感じて自分の中から吐き出させてあげることで、潜在意識はとても綺麗な状態へと戻ります。


そして、「でもこれからは私があなたを愛してあげる」こんなふうに自分のことを大切に扱えたら・・・

今までどんなに愛されず、大切にされなかったとしても、
あなたの潜在意識は「あ、そうなんだ!私は大切にされて、大切に想われて、大切に労れて良い存在だったんだね」と、生まれて初めて感じることができます。

すると、今回のK様のような、「愛されて大切にされて当然」の現実がやってくるんですね。




不幸は、ある意味、周囲からすべて与えられたものです。

それは、私たちの潜在意識が、すべて「周囲から与えられた情報」を元にできているからです。


親があなたを否定したとしたら、あなたが実際にはとても純粋で愛らしい女性だったとしても、あなたの価値は下がって潜在意識に焼き付けられてしまうでしょう。

誰かにいじめられたとしたら、あなたが実際には誠実で真面目で社会から将来的に評価される人格の持ち主だったとしても、「私はどうせいじめられる暗い子なんだ」と潜在意識に焼き付けられてしまうでしょう。


単なる、「情報=過去」に左右されている、今の私たち。

であるならば、それを修正してあげるだけでいいんですね。



不幸は怖いものではありません。

「私が不幸なのは、ただ、私が今まで、私がちゃんと適正に自分の価値を感じられるような情報を、周囲から与えられなかっただけなんだ」

と、声に出して言ってみてください。

「私は何も悪くなかった」

「私は頑張って生きてきた」

「私は、そのことをよく知っている」

と、はっきりと声に出して言ってみてください。



あなたの潜在意識は、すでにあなたの価値を知っています。

あなたがどれだけ美しいのかも。
あなたがどれだけ、純粋なのかも。
だから傷つき苦しむことも多かったですね。

でも、もう、傷つかなくていい。


ご自身でご自身の価値を感じることを恐れないでください。今まで周囲から与えられたすべてを否定したとしても、否定した先には、「本当のあなたの価値を理解してくれる」その人が待っています。

あなたは幸せになるために生まれてきました。
そのことを、残りわずかな今年中に感じて、2017年を、人生史上最高に幸せな1年にしてほしいと願っています。







【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪
【無料配信メールマガジン】【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

【新刊のご案内】