たった1つの行動で運命が180度変わった!自分を犠牲にしないと決めた一ヶ月未満で彼氏ができました | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



本日もまた、H様より「彼氏が出来た」という素晴らしいご報告を頂戴いたしました・・・!

H様、素敵な体験談をありがとうございます。そして、お幸せな出逢い、本当におめでとうございます・・・!






しかも、こちらの体験談では、H様がH様ご自身の一番深い潜在意識の根・・・


「なぜ、いつまでも私は不幸を受けいれ、そこに甘んじて、自分を苦しめることを許しているのだろう?」


ということに向き合ってくださった瞬間、


たちまち現実が変わり、一ヶ月未満で素晴らしい男性とお付き合いすることになった・・・という、まさに潜在意識の奇跡を顕してくださっています。




H様、こうして信頼してご自身と深く向き合ってくださり・・・そして、ご自身の命のために、運命を変えてくださり、本当に本当にありがとうございます・・・!



今回は、H様のこちらの素晴らしい奇跡体験談をご紹介させていただきながら、


人がどんなふうに自分の考え・気持ちを変化させ、その結果、どんなふうに潜在意識が変わり、どんな行動をとり、現実が幸せに変わっていくのか・・・

皆様の潜在意識にも成功のパターンとして、焼きつけていただければ幸いです。






***H様からの奇跡体験談***



斎藤芳乃さん



初めまして。
いつもブログを拝見しています。
そして26日の講座にも参加をさせて頂きました。


芳乃さんに報告したいことがあります!


彼氏が出来ましたーー!



講座を何日か参加をさせて頂いたのですが、私は全く持って自尊心のかけらもなかったことに気付きました。



幼いころから私が感じる感情は


頭がおかしい、仮病、我慢が足りない、みんな我慢してることを我慢が出来ない弱い子、神経質すぎる、(全てを失い人生で大きな挫折を経験した時も)働かないなら生きている資格はない


と言い聞かされて育ったので、私が感じる全ての感情は間違えてるからみんなと同じようにならないといけないと信じて疑いませんでした。




なので自分を否定することが当たり前、他人を否定するのが当たり前でした。



そして気付けば私の記憶がある中で母親に抱き締められた記憶がありませんでした。



独りにならないために家族を始め、友達や元カレ、職場や全てに対して、「そこに居てもいい理由」が必要だと思っていました。


でも何をしても誰といても、どんなに頑張っても原因の分からない苦しさや孤独感が消えなくて長い間ずっと苦しんできました。



そしてセラピーや引き寄せに出会い学んでいるうちに、私に優しくしてくれる人がたくさん現れるようになりました。

でも私はその優しさが申し訳なくて重荷に感じてしまいずっと私はその人たちから遠ざかってきました。



優しさを受け取れない自分が分からなかったんです。

でも失礼なことをしてると思っても、申し訳ない気持ちになって誰にも頼ることか出来ませんでした。


そんな苦しさのピークの時に芳乃さんのブログに出会いました。


本当に救われたような気持ちで。

なので本も何冊か読ませてもらいました。


でも始めは芳乃さんのワークをやってもなかなか変わらず、気持ちの波の起伏の激しさの改善はされなくてまたダメだったかなぁって思っていたんです。



でも不思議なことに私のまわりはそれでも何度も何度もみんな私を気遣い優しくしてくれる人ばかりになって、親が教えてくれなかったことをちゃんと教えてくれる人たちが現れるようになりました。



そして講座で芳乃さんの

「いい加減何やってるの?」

って言葉が胸に刺さりました。



本当ですよね。

私いい加減何を自分にしているの?って思いました。




そして今まで本音を話せなかったんですが、みんな私が本音を話してくれることを待ってくれていること、本当は分かっていたので(それも重たく感じていました苦笑)初めて友達から打ち明けてみました。


そしたら絶対に去っていくと思い込んでいたのに、去るどころか喜んでくれて受けとめてくれました。



優しさに涙が止まらず

「あぁ、言って良かったんだ」

って初めて自分の感情が間違ってなかったと思えることが出来たんです。



職場でも先輩とお互いに不満があり、それをお互いに話す機会がありました。


私はもう不平や不満の世界から抜け出したかったので聞くのも言うのも嫌だと思っていたけどやめられず苦しんでいました。

そのタイミングでの話し合いで生まれて初めて人に対して「聞きたくない」って伝えました。 (言葉はちゃんと選んでますよ!)




それをきっかけに職場だけじゃなく全ての場所で不平や不満に触れることがなくなりました。

聞きたくないと伝えたのはたった一人だけなのに。



始めは「悪口を言われなくなるって愛想をつかされたってことだよなぁ」「間違ってたかなぁ」「きっと陰で言われてるんだろうなぁ」って悶々としてました。


でも冷静に考えると世の中には知らない方が幸せなこともある!って思い、その事実を知らないことでこんなに心の平和がおとずれるならば、もうそういう人たちとは関わらず知らなくてもいいじゃないって思えるようになりました。




そして彼氏については


芳乃さんの講座の次の日に疲れきって休んでいたけれども私が主催の人が大好きで休む前まで通っていたイベントになんとなく久しぶりに出た時に出会い


また別の芳乃さんの講座に参加をした次の日にお互いを意識するような出来ごとが起こり


また別の講座に参加をしてからちょうど1週間で彼氏が出来ました。



その間わずか1ヶ月未満です。



正直顔はかっこよくないしタイプではないんですが(笑)



でも私が感情的になって今までと同じパターンをしてしまった時に、その行動も相手を傷付けるんだよ?自覚ある?俺はショックだなってちゃんと教えてくれた上で受けとめてくれたり、彼なりにリードをしてくれたり、ちゃんと言葉と行動で示してくれたり

他にも細かなところもありましたが


私としては今のところ断る理由なんてないくらい私が「こういう人がいい」ってずっと思っていた人でした。



本当に芳乃さんの言う通り顔なんて関係ないんですね。


芳乃さんに出会えたことと、こうやって嬉しい報告が出来たことに本当に感謝をします!


芳乃さん大好きです!!
また何かあったら報告させてください。
 
 

***********



H様、こちらこそ、本当に素晴らしい体験談をお話くださりありがとうございます・・・!

こちらの体験談だけで、いったいどれだけの方の希望になるか・・・そのことを、皆様に変わり御礼させていただきます。

そして、改めて、本当によく頑張って下さいましたね。辛いこともあったと思います。ご自身を信じられなくなる瞬間もあったかと思います。


それでも、こうしてH様ご自身が自分の人生を変えたということ、その命の輝きを誰よりも誇りに思ってさしあげてください。私も、H様のような方のお手伝いをさせていただき、本当に光栄な誇らしい気持ちでいっぱいです。ご縁をいただき心から感謝しております・・・



これからは、もう、ご自身を信じること、何よりも「不幸を受けいれない、自分を犠牲にさせない」という決断の感覚を、人生の軸にしていかれることと思います。


何よりも、それを大切にしながら、同時に、自分というかけがえのない命に誰よりも愛を与えながら・・・「もっと、自分が愛されて評価されて大切にされること」を許し、さらなる幸せを受け取っていって下さいね。


H様とパートナー様の末永いお幸せを心からお祈りしております・・・!





H様の体験談は、おひとつおひとつ、心の機微や行動まで細かく書いて下さっているので、私が解説させていただくようなことはほぼ、ないんですね。


それくらい、ご自身と向き合われ、「こうすれば潜在意識が書き換わり、人生が変わる」という奇跡を見せて下さっています。



自分が今まで不幸をあえて受けいれて甘んじてきたこと。

頭では分かっていても、それでも動けなかった自分がいたことに気づき・・・相手の反応が怖くても、それでもその恐怖を超えて、「自分が嫌なことは受けいれない」ことを決め、実行された・・・。



これだけで、今まで持てなかった「愛されない・犠牲になる・自尊心のない人生」のすべてが、まるでオセロが黒から白に変わるように、180度正反対に変わったのです。



たったひとつの行動。

しかし、「今までの人生で決して自分ができなかった」「しようともしなかった」ことをされたことで、人生が変わったんですね。



潜在意識を書き換える、そして人生を、運命を変えるということは、決して難しいことではないと感じていただけると思います。






マリアージュスクールは、永遠に自分が安心できる場所ではなく、ただの通過点にすぎません。



あなたの人生は、マリアージュスクールの先にある、「本当に就職したい職場」や、「本当に自分を大切にしてくれる人間関係」「本当に自分を愛して慈しんでくれる男性の腕の中」にあります。


どんな辛い過去も、「今、幸せ」になってしまえば、すべてが「終わったこと」として涙のように流れ落ちていってくれる・・・。



そして、それができるのは、H様のように

「私が私の潜在意識を変えて、運命を変える=もうこれ以上、あえて不幸を見て見ぬふりをしながら受けいれ続けるのはやめよう!」

と決めた瞬間です。



あなたにもどうかあなたの潜在意識の力を信じながら、H様のような人生が必ず待っていることを、信じてさしあげてほしいと思います。











【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
12月の講座スケジュール一覧です。
【無料配信メールマガジン】【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

【新刊のご案内】