潜在意識で復縁を叶える方法ー音信不通だった彼から連絡が来て、かつ、彼との関係を根底から変える方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



本日は、以前いただきました体験談を元に、復縁の詳しいメカニズムについてお伝えさせていただきますね。


いつも熱心にご自身を変えたい…そう思い、マリアージュスクールの講座や書籍に関わって下さる皆様を、本当に心から尊敬しますし、その熱意に頭が下がる思いでいっぱいです。



そして、こうして愛する人のために

「自分を変えたい」

「自分を変えて深く愛しあいたい」


と思うあなたは、その瞬間、世界中のどんな人よりも美しいんですね。



何よりもまずは、その心が震えるような美しい自分の気持ちと価値を信じてあげてください。



そこから潜在意識は書き換わり、さらなる幸せを引き寄せてくれます。



また、こうした愛を引き寄せるメカニズムは、春に発売となる「潜在意識と愛の引き寄せ」を紐解いた著書でお伝えさせていただきますが、


今回は、T様の体験談をご紹介させていただきながら、再び愛を取り戻すための復縁講座をポイントを絞ってごく簡単にお伝えさせていただきますね。







**もっと私らしく生きる最高の方法T様からのご感想**




今までの本も全部読ませていただきました。

本当に最近、生きやすくなりました。



何よりも、これが復縁なの? という出来事がありました。



真のパートナーだと思い付き合いが始まったのに嫉妬と独占欲で壊してしまいました。


何度考えても彼がいいと思い神にもすがる思いで週末シンデレラスクールの受講、本全巻を読みまくりました。

そしたら、電話にも出てくれなかった彼と普通に話すことができました。



真のパートナーと人生を共に幸せにしていくために私は毎日過ごしていることが心に刻まれてからは、彼は経営者なので忙しい人ではあるんですが、忙しいといって女性とあっているのではと思っていたヤキモチや嫉妬してた私が今は全くいません。



彼の仕事への理解も真からできています。  本当にありがとうございました。

今度はデートがしたいです。



*********




T様、連絡も取れなかった彼と、こうして復縁の兆しを迎えられましたこと…本当におめでとうございます!


男性は、復縁をまったく考えたくない相手とは、決して連絡をとることはありません。

こうして連絡を受けてくれた…ということは、彼の心の中にまだまだT様の居場所があるということ。




音信不通から一転、話ができるようになれば、もうデートも今までのような甘い関係も間近です。


これからも、さらに美しい感受性を持ったご自身を開きながら、彼の居場所を心に作りながら…その素晴らしい愛で彼を包んであげてくださいね。



今回は、T様が達成なさった、本来一番難しい「連絡が取れなくなったのに、また連絡が取れるようになる」までの2つのポイントをお伝えさせていただきますね。





■生きやすくなった…なぜ復縁のために、自分を愛して落ち着くことが必要なの?



○彼目線で見てみると



→自立して彼に依存しないためです。


潜在意識は、自分に寄りかかる人では無く、自分と対等で、自分と同じ目線で人生を「一緒に」歩んでくれる人を求めます。

T様が自己愛を満たして精神的に自立したことで、この条件が満たされています。



○T様のなさったこと



→講座などに「自分から」来て下さり、「自分で自分の在り方を変えようとした」。その結果、精神的に自立し、自分を愛せるようになり、彼に不安をぶつけたり嫉妬する気持ちが出なくなった


これはイコール、「精神的に彼に寄りかかり、幸せにしてよ!という段階を抜けて」います。

こうしてT様ご自身の重さがなくなったため、彼と連絡がとれるようになっています。



【解説】



嫉妬や依存、というのは、完全に「自分を愛することが欠如している、自信のなさや不安から来る」ものです。


こうした感情を抑えようとしても、自分のことを心から愛し、慈しむ…ということができなければ、いつまでも不安で苦しい状態は続いてしまいます。


感情は自然に沸きあがってくるものなので、そこまでコントロールすることはできません。




けれど、自分を大切に想い、自分を誇りに思えるようになることで、「自然と嫉妬などのネガティブな感情や激しい劣等感が消えていき」「その結果、彼に寄りかかる必要がなくなって」います。



こうして、穏やかに彼を愛せる状態を取り戻しています。






■復縁するために、なぜ彼の仕事を理解することが必要なの?




○彼目線で見てみると


→男性(の潜在意識)は、理解してくれ、味方になってくれる人=自分を受けいれてくれる人と関わりたがります。



○T様のなさったこと


→彼の仕事を心から理解し、配慮し、潜在意識が100%彼の味方になっている

その結果、「彼が話したくなるような状態」を達成したため、連絡がとれるようになっています。




【解説】



嫉妬や独占欲というのは、完全に「自分だけのこだわり」ですよね。


彼のことを考え、労り、彼のために行動する…というような


「相手は自分とは別の人間である。だからこそ、本当に相手を思いやり、理解する」

ということがないと、こうして相手を無視し、まるで自分の所有物のように考えてしまうのです。




けれど、相手がどれだけ大変か、どれだけ孤独なのか、どれだけ涙を飲み込んでいるのか…など、相手を本当に理解することで、こうした自分をぶつけたくなる気持ちはなくなります。



その結果、相手(の潜在意識)も、理解してくれる人がいるんだ…じゃあその人と関わりたいというように、連絡をとりたい気持ちが出てきます。





そしてさらに、デートがしたい…という時は、上記の自己愛を持って自分を穏やかに高めること、相手を理解することに加えて、


「自分が喜びを生み出し、自分が喜びを与える」意識でいるといいんですね。



つまり…相手に喜ばせて欲しい、ではなく、



普段から、積極的に心の中で彼に癒しの言葉をかけたり…感謝を伝えたり。


二人でこんなふうに過ごせたらいいなというような、嬉しくなるような場所を「自分から探してみて」、そして「ここで一緒に過ごそうね」と、心の中で彼をあなたの喜びの世界に招き入れてみて下さい。



ここでのポイントは、「自分から積極的に喜びを与える」ということ。


優しい言葉も、美味しい食事も、あなたの笑顔も、あなたの美しさも、二人でいたら楽しいなと思えるような場所の提案も…彼に与えられる自分になる。


こうして美しく「彼を愛せるあなた」になったとき、もう復縁は目の前にきているはずです。





復縁をしたいとき、彼に寄りかからずに自分を変えよう…とするのは、とても孤独で大変なことですよね。


でも、大丈夫。


一度壊れてしまった愛も、その「彼をもう一度大切にしたい、だからこそ、自分を変えたい」という気持ちは必ず彼に伝わります。




自分の在り方が変われば、それにふさわしい現実がやってくる。


今は悲しくても、それを乗り越え、皆様が素敵な復縁を手にして下さいますことを心よりお祈りしておりますね。









【現在募集中の講座】
引き寄せマスター講座大阪9/25品川10/1
引き寄せ難民は卒業!愛も豊かさも手に入れる方法
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】