結婚のご報告をいただきました!「本当に潜在意識が変わると引き寄せが変わるんだと実感しました。」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



本日は、H様より素敵な結婚のご報告を頂戴いたしました!



H様、素晴らしい愛を手にされましたこと、本当に本当におめでとうございます・・・!




H様は、実は以前も彼と知り合ったときの奇跡体験談をお寄せくださっていました。

そして、H様の体験談は、過去にこちらのブログや各講座等で「奇跡的な引き寄せのお手本」としてご紹介させていただいております。



H様の過去の奇跡体験談はこちらになります

★恋愛の引き寄せ法則ー1ヶ月たたないうちに告白され、結婚を前提にお付き合いすることになりました







なぜ、H様の体験談が「引き寄せのお手本」なのかというと、マリアージュスクールの講座にご参加くださり、潜在意識が変わったことによって、


◎なぜか今まで知り合えなかった、「たまたま職場が同じビルの」

◎なぜか今までニアミスだった、「友人の職場の営業さんが共通の知り合い」


という男性と巡り会い、


◎彼と知り合って1ヶ月も経たないうちに

◎3回目のデートで結婚を前提にお付き合いすることになった


という現実を引き寄せられたからなんですね。




言い換えれば、潜在意識が書き換わる前までは、同じビルなのに、知り合いのご縁があったのに、出逢うこともできませんでした。



けれど、潜在意識が書き換わったことによって、見事に縁がつながり、その人がピンポイントに今までの苦しい恋愛を覆してくれるくらい素晴らしい人で・・・そのままご結婚という、まさに最高の引き寄せ体験をしてくださったんですね。




それでは、H様からの素晴らしい体験談をご紹介させていただきたいと思います。



***H様より結婚のご報告***



芳乃さんのブログで掲載して頂きました。Hと申します。


恋愛の引き寄せ法則ー1ヶ月たたないうちに告白され、結婚を前提にお付き合いすることになりました 



あれからいろいろとありましたので、報告させて頂きます。



彼と付き合って1年の日に、サプライズでプロポーズして頂きました。

そして、8月15日に入籍致しました。 



恋愛が下手だった私が、こんなにトントン拍子に結婚するなんて、未だに実感がわきません(笑)

本当にご縁がある方とは流れのままに上手くいくんだなと思いました。
逆に、ご縁がない方と無理に繋がろうと執着すると上手くいかないんだなと。



これから、二人での暮らしでいろいろと準備して居ます。


実家を出るのは初めてで、不慣れな事も多いのですが、旦那さんがフォローしてくれ、とても心強いです。


お互いのプラスな部分、マイナスな部分をフォローしながら素敵な家庭を築けたらと思います。

本当にありがとうございました。

 





H様、こちらこそ、こうして「奇跡のプロセス」をご報告くださり、本当に本当にありがとうございます・・・!そして、多くの方の希望となるご報告をくださいましたこと、皆様に代わり御礼申し上げます。


パートナー様は、H様の心の痛みも分かってくださる、とても大切にしてくださる男性なのだと思います。私も拝見していて胸がいっぱいになりました。



よかったですね・・・今まで苦しかった分、辛かった分、その分、たくさんたくさんこれからの人生を丸ごと、愛してもらってください。


誰よりも何よりも、彼に宝物のように大切にしてもらってください。

今まで自分一人でしていたことも、もう助けられ労られながら進めていい。

今まで一人で抱えていた痛みも、もう我慢せずに分かち合い、彼との間で癒していっていい。

こうして、ご自身に愛される許可をどんどん出していってください。そして、生きていて良かった、この人に会うために生まれてきたんだと実感する幸せな毎日を過ごしてくださいね。



またぜひ、惚気話があれば聞かせてください^^

H様が、さらに愛され、大切にされる人生をパートナー様と共に末永く送られますことを、マリアージュスクール一同、心からお祈りしております。本当におめでとうございます・・・!






今回、H様が2回に渡り、お伝えくださいましたこと。



こういった引き寄せがある、ということです。


逆に言えば、潜在意識が書き換わらなければ、どんなに運命の人が同じ場所にいたとしても、決して会うことはできないのです。



H様は、勇気を持って自分が繰り返してきた負の恋愛パターンと向き合われ・・・


◎自分の価値を認め、

◎自分の痛みを癒し、

◎自分が心の奥底で感じていた男性への恐れやトラウマを克服し、

◎自分の今までの恋愛のシナリオを自分の力で変え、

◎自分の恋愛の制限を外し、

◎自分の本当の願いに気づき、


その結果、「本当はずっと近くにいた」素晴らしい運命の人と、めぐり逢うことができました。



このように、運命とは偶然ではないのです。

潜在意識レベルで見れば、「自分が変わったことによって、巡り合わせを自分の力で変えることができる」んですね。






H様がくださった奇跡体験談、どうか皆さんに受け取って欲しいと思います。「これは私にも起こせる奇跡だ」ということを。



あなたの過去のすべては、幸せではなかったかもしれません。


でも、あなたのこれからの未来はあなたが選ぶことができ、あなたの幸せは、過去関わった全ての人との間になかったとしても、「これからめぐり逢う人」との間に必ずあります。


だから、もう絶対に過去にこだわる必要はありません。



多くの方が、H様のように運命の男性にめぐり逢い、幸せな花嫁さんになってくださいますことを、その心からの笑顔を祈っております。







文庫新刊「私らしい最高の愛を見つけるシンデレラレッスン(大和書房刊)」特別ワーク&サイン付き限定本、都内の一部の書店様で発売中





6月1日発売新刊「愛の引き寄せ7つのレッスン(マイナビ出版刊)」無料試し読み&「特典アファメーションbook」特設サイト
講演会&全員プレゼントの自動返信メールが届かない方はこちらから





2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」試し読み・特典特設サイト




【現在募集中の講座】
引き寄せマスター講座大阪9/25品川10/1
引き寄せ難民は卒業!愛も豊かさも手に入れる方法
「自尊心・潜在意識基礎」9月24日大阪
自信のなかった私が本当の美しさを知って運命を変える

【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】