まるで王子様のような彼との出逢い!本当に相性の合う人にめぐり逢うための「究極の方法」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



本日もまた、M様より「王子様のような人とめぐり逢えました」という素晴らしい愛の奇跡体験談をいただきました。



M様は、数年前にマリアージュコースをご受講くださり、でもなかなか変われない・変わらない現実にずっと苦しんでいらっしゃった方です。


それでもご自身の課題から目を背けることなく・・・こうして素晴らしい変化のご報告を頂戴いたしました。M様、素敵な出逢いのご報告をありがとうございます。


まずは、M様からの体験談をご紹介させていただいて、M様が最終的に何をしたから王子様のような方にめぐり逢ったのかを解説させていただきますね。







***M様からの奇跡体験談***


芳乃さまへ

ご無沙汰しております。Mです。
数年前にマリアージュスクールや個人セッションを受けたことがあります。

その後もblogや著書を、休み休みではありますが、拝見しております。

最近、お世話になった芳乃さんにお伝えしたいことがありまして、こちらにメール致しました。



私は虐待やDV等と言ったような、自覚する範囲内で特に大きな不幸はありませんでした。

特別家族、お金、お友達にも困っておらず、ただ、人並みに職場に不満があったり、なかなか良い出会いもなく、30歳を過ぎても結婚できないな~と、日々過ごしておりました。

そのせいか?私の飲み込みが悪いのか?どこか感情をおさえて過ごしてきたから感受性が乏しくなってしまったのか?なかなか皆さんのように素敵な体験をすることができませんでした。



先に休み休みblogや本を拝見しているとお伝えしましたが、ほんの1ヶ月もしない最近、久しぶりに芳乃さんのblogを拝見しましたら、なぜか、スッと心の中に入ってきたのです。

その理由をお伝えできれば良いのですが、自分でもよく分かりません。。。

多分、8月9日の記事だったかと思います。



  8月9日の記事はこちらです

【奇跡体験】受講後わずか10日で異動が決まった!自尊心を持てば相手の態度が180度変わって当然!




それからすぐ、登録している婚活サービスでとっても素敵な方をお見掛けしました。ダメ元でコンタクトを取ってみたところ、お返事をいただくことができたのです。

いつもなら、こんなに素敵な方からはお返事頂けないだろうなぁ、、と思えるような方からです。

そのお返事がとっても紳士的で丁寧で、更に驚いてしまいました



それから何度かメールでお話して、先日初めてお会いしました。



文字のやりとりだけでも、とても丁寧で男らしくも柔らかな雰囲気に心惹かれたのですが、実際お会いしてみましたら何もかもが完璧で、王子様?!と思ってしまうくらい、本当に素敵な方で、夢みたいなひとときを過ごすことができました。

その方にお会いする前に、blogや本を読んで、次のようなことを注意しました。


・部屋を綺麗に掃除して、音楽やアロマの力を借りて、美しい環境でリラックスした時間を持つようにしました。
特に音楽効果がすごくて、イライラしがちな通勤時間も明るい気持ちを保てました。

・完璧な私でなくて良い、ありのままの私で愛されて良いと思うようにしました。
特に、好きな人には恐縮してしまい楽しく過ごすことができなくなってしまうので、心の中で、日々自分で自分を励まし、受け入れ、小さなことも頑張ったね!できたね!とほめてあげるようにしました。

・その方に会えたときは、結婚できるの!?等と考えず、ただただその場を楽しむようにしよう!と決めました。



すると、いつもなら萎縮してしまうところを、緊張こそしましたが、リラックスして楽しく過ごすことができたのです。



更に、頭も良くてカッコ良くて、仕事もスポーツもお料理も何でもできてしまう方なのに、

「できないことがあれば、できることは自分がするかお金で解決できるから、何の問題もない。それよりも、自分を見ていてくれる人が良い。メールのやりとりをしていて、私は自分をよく見てくれていると感じて、すごく嬉しかった。」と言われました。




私はただのOLで仕事もそこそこ、お料理も好きだけどまだ手際が悪く、スポーツは苦手です。



でも、好きになるととことん一途です。でも、ただそれだけしかありません。

そんな私を彼は受け入れてくれたと思うと、どうしようもなく幸せな気持ちになりました。

芳乃さんがよくおっしゃっている、ありのままの自分で良いって、こういうことなんだ!本当だったんだ!と、深く感動してしまいました。


その方は、私に色んな事を話してくれて、頼っていいよと言ってくれて、私の想いも嬉しいと言ってくれて、かわいいとか綺麗だとかほめてくれます。

実はこっそり私が夢見ていた、文字通り王子様のような方です。



ですので、あまりに素敵すぎて、そんな王子様がどうして私なんかを??と、信じられない気持ちもあります。

言葉が少し悪いですが、悲しいことに、本当なのかな?と疑ってしまいそうになります。。。


でも、こんな生まれて初めての幸せな気持ちを大切にしたいです。

皆さんのように、私も幸せになりたいです。

そのために、芳乃さんのblogや本を繰り返し読んで、メンタルブロックを取り除く練習をしています。



素敵な出会いがあったことについて、芳乃さんへの感謝と、このご縁を大切に、その方と深い絆を持てますようにという願いをこめて、このメールをお送りします。

長くなってしまって申し訳ありません。
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
 

M


**********




M様、もちろん憶えております・・・!依存的なご両親との関わりを乗り越えられ、一歩踏み出されたのですね。

いつも可愛らしく女性的だったM様。今でも愛らしい笑顔が思い浮かびます。こうして素晴らしい出逢いを得られましたこと・・・本当におめでとうございます・・・!


でも、これは本当はM様にとって当然のことなんですね。



「普通のOL」かもしれないけれど、こうして何年もの縁を大切にし、感謝し、また私に体験談をくださる一途な愛。

うまくいかないことも在ったでしょう、そして実際にメールを私にくださったことを憶えています。それでも潜在意識と向き合い続けられた忍耐強さ。

最終的に親のせいにせず、しっかりと自分で自分の人生を変えようとしてくださいましたこと。そして、授業でお目にかかったときの少女のように美しい、可愛らしいお姿、笑顔・・・すべて、M様の価値です。



それは、「ただのOLだから」とかそういうことではない、もっともっとかけがえのない価値を持っています。心に響く在り方、というものです。


そのM様を必要とする方がいらっしゃるということを、どうか受け取ってさしあげてくださいね。私もここから、M様のことをとても大切に想っています。幸せになってくださいね。






男性との縁は、「相性」がすべてです。


この相性は、血液型占いとか、星座がとか、あるいは「食事の趣味があう」といったことではなく・・・一番重要なことは、「愛の価値観」が合うことです。


むしろ、そこだけ合えば、あとは何とでもなってしまうと言っていいくらいかもしれません。



愛の価値観とは、「自分がどんなことを一番大切にしているか?どんな表現を愛情だと思うのか?」ということです。



たとえば、ある人との間で「依存的で何度も電話するのはいや」と言われたとしても、「そんなに何度も連絡をくれるんだね、嬉しいよ」と言ってくれる彼との間であれば、うまくいきますよね。



このように、今回はM様と彼の間で愛の価値観がフィットしたんですね。



そしてさらに、M様がこのような「愛がフィットする彼」にめぐり逢えた理由は、M様がそれまで持っていた「依存クセ」をやめて、自分で自分のことを褒めたり、気持ちよくするという行動をとってくださったからです。


今までは、自分で自分のことを放棄していた、自信がなく潜在的に相手に何とかしてもらおうとしていた・・・というネガティブさが、「同じようなネガティブな人」と引き合っていました。


けれど、今回、そこがクリアできたからこそ、こうして「まったく違う王子様のような彼」に出逢えたのです。






たとえば、今回のM様のお相手のように、「自分を見てくれる女性がいい」と想う男性も少なくないんですね。


ここでの彼の「自分を見てくれる」という言葉の意味は、


「お金や、社会的な条件や、自分が何を相手にするかといった条件的なものではなく、ただただ自分の存在を慈しみ、自分がいるだけでいいと想ってくれて、いつも自分の気持ちや自分に注目してくれること」


です。


彼の言葉のように、男性も、ありのままの自分を見て欲しいんですね。


分かって欲しいし、ずっと注目して欲しい。

お金や社会的な「すごさ」ではなく、自分の存在を慈しんで欲しいし、会いたいと思い、気遣い、理解し、大切に想って欲しい。


男性だって、こういう気持ちを抱えています。



でも、女性ばかりが相手に依存的になってたらどうでしょうか?


「私のほうが!」「いや、俺のほうが!」と戦い=主導権争いになってしまい、こうした気持ちを出すこともできませんよね。



ですので、スクール生の多くの方が、M様のように素晴らしい彼と出会う前は、必ず「自分ばかりが依存する」というクセを抜けています。



そして、依存するクセを抜けるとは、今回のM様のように「自分で自分を整えること」ただそれだけなんですね。

セルフイメージを上げる、自分の中のエネルギーを変える、在り方を変える、女性性を開く・・・そんなふうに言い換えることもできます。



こうして自分の内的な環境が変わることによって、男性の欲求や愛を受けいれる準備が整い、こうした「愛の形がフィットする」素晴らしい縁を、まさに引き寄せられるようになるのです。





縁は不思議なものです。


ある日突然、こうして「今までだったら考えられないような出逢いがやってくる」。


でも、それは「ただの偶然」ではなく、「自分自身の意識や在り方やエネルギーが変わった」からこそ、意図的に起こせるもの。




すべてはあなたの内側から外側に、あなたの心から現実の世界に、あなたの潜在意識から広がっていきます。


誰にも見えないからこそ、誰も見ていないからこそ、「だからまだ見ぬ未来のために、自分で自分を整える」。


こうして引き寄せの基本を実践してみてくださいね。








【現在募集中の講座】
引き寄せマスター講座大阪9/25品川10/1
引き寄せ難民は卒業!愛も豊かさも手に入れる方法
「自尊心・潜在意識基礎」9月24日大阪
自信のなかった私が本当の美しさを知って運命を変える
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


文庫新刊「私らしい最高の愛を見つけるシンデレラレッスン(大和書房刊)」特別ワーク&サイン付き限定本、都内の一部の書店様で発売中





6月1日発売新刊「愛の引き寄せ7つのレッスン(マイナビ出版刊)」無料試し読み&「特典アファメーションbook」特設サイト
講演会&全員プレゼントの自動返信メールが届かない方はこちらから





2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」試し読み・特典特設サイト