バツ2の女性が経営者の彼と再婚できた理由ー人は本質で引き寄せあう。最高の引き寄せ恋愛ルール | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



改めまして、8月6日(土)に開催させていただきました「愛の引き寄せ7つのレッスン特別講座」に関しまして、素晴らしい体験談やご感想を本当にたくさんの方々から頂戴し、ありがとうございます・・・!


すでに奇跡体験も起きているようで、順次、そちらもご紹介させていただきたいと思います。


皆様には、いつもこうして潜在意識について真摯に向き合っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。




8月6日の特別講座でお伝えさせていただきたことは、書籍でお伝えしきれない「エネルギーの本質」などについてでした。



実際に、自分の苦しみを「体感し、自分の根底にあった不幸の根っこを解放していく」「自分の美しさを体感し、愛を引き寄せる土台を創る」など・・・

潜在意識がどう引き合っているのかについて、思考ではなく、体感覚と感情を含めて実感していただきました。



その中でも、特に強くお伝えさせていただいたのが、「愛を引き寄せる本質」についてです。


今日はこちらを実例を交えながらシェアさせていただきますね。



スクールのアシスタント様方は、たとえばバツ2の状態から誠実な経営者の彼と結婚する、子供がいても自分を丸ごと愛してくれる彼と再婚するなど・・・

思わず羨ましくなるような素晴らしい現実を創っていらっしゃいます。



でも、こういった奇跡も「文字にしてしまう」と、「バツ2の女性が経営者と結婚」など・・・ネガティブな条件ばかりが際立ち、「どうしてそうなったの?」と、創造を超えたような現実に思えてしまいますよね。



けれど、潜在意識のレベルで謎解きすると、こうした奇跡も「当然」なんです。






なぜなら彼女たちは、「目に見える条件」ではなく、「彼女たちの本質のエネルギー」でパートナーと引き合ったからなんですね。



実は、恋愛とは、目に見える条件ではなく、「目に見えない潜在意識の状態」によって引き合っています。



たとえば、経営者の男性と言うのは、誠実で仕事熱心だからこそ、経営者という立場を築いていますよね。

彼らにこうした資質がなければ、この厳しい社会で会社をしっかりと経営していくということもできないわけです。



他にも、


◎自分の人生にしっかりと逃げずに立ち向かう自立心であったり

◎人に頼らず、自分の人生に対して責任をとっていくという責任感であったり

◎たくさんの情報に惑わされず、自分のいいと思える信念をしっかりと持ち、それを信じる強さを持っていたり

◎独りよがりになることなく、素直にこの世界を生きようとする柔軟性であったり

◎お金をただ豪快に使うのではなく、しっかり資産運用する堅実さであったり


こうした「本質」があるからこそ、経営者という立場に立てるんですね。




けれど、世間では、こうした「本質」で人を見ることをしません。


年収がいくらだ、何期会社を続けられた成功者だ、どこに住んでいる、仕事ばかりしている等々・・・目に見える部分で判断してしまいますよね。

すると、「私にはできない」とか、「私はそんなにお金を持つなんて無理!」と思ってしまいます。



しかし、本質で見ていくと、経営者の本質は「実は自分の中にもある」ものだったりするのです。







そして、実際に・・・経営者の方と再婚し、幸せになっているクライアント様は、こうして「経営者という人の肩書きや外側の条件」ではなく、

「経営者の方と自分の中にある本質が一緒だった」ことで、お互いに惹かれあい、結婚するという現実を引き寄せられたんですね。



たとえば、バツ2のM様の場合、お金に対する堅実さはそもそも持っていました。

以前のパートナーが働かない男性だったため、自分の稼ぎでやりくりをするということをしていたためです。

また、自分がしっかりと働いて自分の仕事の面倒を見るということを、辛い中でもなさっていました。



表面的に見れば、M様は、「ダメな男性に対して尽くして苦しんでいた女性」です。


しかし、これらを本質で捉え直せば、



「自分の人生をしっかりと自分で責任を持って生きる強さを持った女性」

「自分のこと以上に人の面倒を見ることを厭わず、人に献身できる心を持った女性」

「浪費せず、しっかりとお金を節約できる女性」

「辛い中ことがあっても、めげることなく潜在意識を学び、自分の人生をやり直そうとしっかりと自立している女性」


という素晴らしい本質に変わります。


そう・・・まさにM様は、経営者という立場に立っている男性と釣りあうだけの、素晴らしい本質を持った女性だったんですね。




ただ、「離婚された」「酷い言葉を言われていた」「両親に褒められたことがない」という理由で、こうした自分の中の素晴らしい本質に気づいていなかっただけだったのです。


だからこそ、スクールで自分の美しさを知り、自分の本質を知った瞬間に、「その本質にふさわしい経営者の彼」とめぐり逢い、告白され、幸せなご結婚をなさったのです。



M様がこうした縁を引き寄せたのは、本質から見れば「当然のこと」でした。






このように、人は表面的な美醜や成功うんぬんで人を見ますが、引き寄せはこうした部分で起きているのではないんですね。




いつも、人が人と引き合うのは本質。


結果的に「素晴らしい!」と人が羨むような男性を引き寄せることができていますが、彼女たちにとっては「そうした素晴らしい男性とそもそも引き合うだけの本質に気づいた」だけなのです。



そして、それは誰しも同じメカニズムです。



子供がいるからという理由ではなく、年齢ではなく、容姿の美醜ではなく、「あなたの本質に人は惹かれる」。



「でもそうは言ってもやっぱり美醜や年齢にこだわるでしょう」と言っている限りは、こうした「表面的なことにこだわる人」しか引き寄せられません。


しかしそこを超えて、自分の本質を見て、人の本質を捉えられるようになれば、今までとは180度違う縁が舞い込んでくるんですね。



いつもどんなときも、あなたの根底にあるものが運命を変えてくれる。



素晴らしい愛も、あなたがあなたの本質に気づけば、そこから劇的に人生は変わります。

まずはあなたがあなたのことを表面的に見るのではなく、本質で見ることから始めてみてくださいね。














文庫新刊「私らしい最高の愛を見つけるシンデレラレッスン(大和書房刊)」特別ワーク&サイン付き限定本、都内の一部の書店様で発売中


6月1日発売新刊「愛の引き寄せ7つのレッスン(マイナビ出版刊)」無料試し読み&「特典アファメーションbook」特設サイト
講演会&全員プレゼントの自動返信メールが届かない方はこちらから

2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」試し読み・特典特設サイト


【現在募集中の講座】
新マリアージュスクール体験会 9月24日大阪
頑張っても不幸だった私が潜在意識で愛の奇跡を起こす
「自尊心・潜在意識基礎」9月24日大阪
自信のなかった私が本当の美しさを知って運命を変える


【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて、最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚へ


日々更新中!マリアージュスクール奇跡体験談集