7日でウエストを3センチ細くする無料メールセミナーで、水着姿をかっこよくしましょう! | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・7日でウエストを3センチ細くする無料メールセミナーで、水着姿をかっこよくしましょう!


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

ウエストを細くするならボクサーの右に出る者はいない!

っという事で、元プロボクサーのぼくが考案した「7日でウエストを3センチ細くする方法」の効果をお伝えします。^^




【元プロボクサーが教える「7日でウエストが3センチ細くなる!7つの秘密」無料メールセミナー】を発行し始めて2年が経とうとしています。

この2年でたくさんの方に購読していただき、ただいま500名弱の方に読まれております。

ありがとうございます。m(_ _)m


このメールセミナーでは、ボクサーが考えたからといってボクシングに関わる事ばかりを教えてはいません。

食事の考え方や内臓の状態も考えて、ウエストを細くしていただいています。^^




腹筋を鍛えればウエストが細くなるのではなく、カラダの中から変えていくために必要な事を知っていただき、それを実践する事で7日間でウエストが3センチ細くなる方法をお伝えしています。

そこでたくさんの方が実践してウエストを細くしてくれましたので、その感想の一部をご紹介しますね。^^


【7日で3センチウエストを細くした(社)乳幼児子育てサポート協会代表 行本さんの感想】



(社)乳幼児子育てサポート協会代表の行本さん


「産後、体重は戻っても体型が戻らないよぅ。涙」


ってことありませんか???


私は、体重も戻っていませんが、体型は、体重よりもヒドイことになっています。滝汗


でもね、でもね、この1週間で…


「たった1週間で」ウエストが3センチも細くなっちゃったのですーーー。(〃∇〃)


これ、ホントに。ホントのホントに!


どうしてかというと、これを読んで、その通りにしたから。


●元プロボクサーが教える「7日でウエストが3センチ細くなる!7つの秘密」
無料メールセミナー


このメルマガを書いている方がお友達なので、試しに読んでみたんです。


そしたらね、悔しいけど、ホントにウエストが3センチも細くなりました。


悔しいけど、というのは、読む前は…というか、5日めくらいまでは、


「いくらなんでも、1週間で3センチも減るわけ無いでしょっ!」


って思っていたから。(笑)


でも、ホントに減っちゃいました。アンビリバボー!


なので、出産を経験されている方が多い、私のメルマガ読者さんにも、ぜひぜひ、
同じ体験をしてほしいなぁって思って、今日は、私がウエストが3センチ細くなった
メルマガのご紹介でした。^^


●元プロボクサーが教える「7日でウエストが3センチ細くなる!7つの秘密」
無料メールセミナー



ちなみに、このメルマガを読むのには注意点があります。^^


メルマガを読み進めるときには、下記のことを頭に入れてから読んでみてください。

ーーーーーー
【1日目】

「うん、まぁそうだよね。わかっちゃいるけどできないんだよね」って感じるかも。


でも、これやるだけで、体の調子がいい!軽くなる!なので、まずは実践することを
オススメします。^^


【2日目】

「ムリムリーー!」と思うかも。


でも、やってみるとカンタンなので、すぐにチャレンジしてみてください。


ちなみに、私はすっかり、毎朝の習慣になりました。^^


そして、これを毎朝やると、頭もすっきり、体もぽかぽかです。


2日目の内容は、冷え性対策にもいいですよ。^^


【3日目】

おっ!楽しい♪ スッキリ!って感じかな。^^


【4日目】

ちょっとだけきつく感じるかも。


でも、このくらいなら、運動不足のママさんでもラクにできますよ♪


【5日目】

「ま、まじっすか?汗」と感じるかも。(笑)


でも、やってみると本当に気分爽快ですよーーー。(〃∇〃)


【6日目】

なんだか楽しそうだからやってみよっ♪ と想いますが、実際にやってみると…


結構キツかったです。^^;


でも、終わった後、気持ちのいい汗をかくことができて、スッキリしました。


そして、なによりウェストがギュギュッと絞れる感じが実感できましたよー。


【7日目】

「確かにそうよねー」っていうことが書いてありますので、お楽しみに。(*^_^*)

ーーーーーーーーー

ということで、


●元プロボクサーが教える「7日でウエストが3センチ細くなる!7つの秘密」
無料メールセミナー


の取扱説明書でした。(笑)


産後、体型が戻らないーーー。涙 という方、一読の価値アリですよん。



【5歳の娘さんと楽しんでくれてる「7日でウエストが3センチ細くなる!」の感想】



赤ちゃんと一緒に楽しめるヨガ教室 岩城よし乃さん


メールセミナー楽しく拝読させて頂いております。

今日の動画は、5歳の娘と一緒に楽しみました。^^

コンビネーションが単純なので、体を思いっきり動かせて、頭もスッキリ気持ちよかったです!

そして、発見してしまいました。。。

パンチを打つときの中村さん、本当にカッコよくて素敵ですね。

でもでも、キックの時は可愛らしくてクスッと笑ってしまいました。^^;

明日のメルマガも楽しみにしています。


そして、次の日。


おはようございます。

お忙しい中、丁寧に返信くださりありがとうございます。^^

娘も楽しんで「パンチ~3かい、あし、あし、あし、あし」と歌っていました。笑




【1日目から熱くてついつい実践してしまう!鍼灸のカリスマ先生の感想】



蓄膿症(副鼻腔炎)でお悩みの方の為の鍼灸院の橋本由紀子


最近わたしはあることをやっています。

それは「逆立ち」!


逆立ちなんて、たぶん中学生、高校生以来…?

覚えていません(笑)

でも、減量のプロ、元ボクサーの中村チーフが考えたプログラムだから、やってしまうのです。

中村チーフは、気取ってなくて、本気で、優しくて、中身がとてもカッコイイのです。


体や心のことを真摯に学んでいる中村チーフが、四日市でめちゃ楽しそうなダイエットジムを経営しています。

そのうえで考えられたのが、元プロボクサーが教える「7日でウエストが3センチ細くなる!7つの秘密」無料メールセミナーなんです。

1日目から、熱くて、ついつい実践しちゃうのです。


あ、でも「逆立ち」は副鼻腔炎のときにやると、おでこがドーンと痛くなるので、頭を下にして、おでこに痛みが出ないことを確認してからにしてくださいね。



こんな嬉しい感想をたくさんいただいています。^^


そしてフィールズで、このメールセミナーの内容を1時間で凝縮して実践して頂いたら、ウエストが8センチも落ちた方がおられました!(驚)



全員ウエストが細くなっていましたよ。^^


この夏 海やプールで水着になった時、ウエストがキュッと締まった”くびれボディー”を見せびらかせれるように、このメルマガを登録して7つの秘密をゲットしてください。^^


今年の夏を満喫しましょ〜!




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。