個別指導でキレのある20代のカラダを取り戻す【Fトレ】 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・個別指導でキレのある20代のカラダを取り戻す【Fトレ】


フィールズのスタジオレッスンに参加したり、カロリー制限した食事に変えて体重が落ちてくると、うれしいですよね。

でも、実は、

・若い頃のように筋肉がついた綺麗な姿勢になりたい

・昔からの洋なし体型をどうにかしたい

・肩こりや腰痛など、カラダの不調を失くしたい



というご要望ありませんか?

「そうなの!」という方のために、Fトレ(フィールズ・パーソナルトレーニング)をご用意しました。




Fトレは、二十歳の時のように動けるカラダを取り戻すためのマンツーマンで行うパーソナルトレーニングで、柔軟・筋力・バランス能力を高めて、筋肉でしまったカラダ作りをしていきます。

具体的には、

1.柔軟性を高めてキレのある20代のカラダをつくる

2.筋力をつけてキレのある20代のカラダをつくる

3.バランス能力をつけてキレのある20代のカラダをつくる



この3つの項目を高めていきます。


詳しく説明しますね。

ステージ1・・・柔軟性を高めてキレのある20代のカラダをつくる




カラダは使わないと硬くなっていきます。

筋肉は硬くなっても使えば必ず柔らかくなります。

柔らかい筋肉にすることで血流が促進しダイエット効果が高まり、肩こりや腰痛も改善していきます。

そして血流が良いことで酸素や栄養が吸収しやすくなり、二十歳の時と同じカラダに内側から戻していきます。^^


ステージ2・・・筋力をつけてキレのある20代のカラダをつくる




「筋トレしてごっついカラダになりたくない!」

女性なら誰しもそう思うと思います。

でもFトレの筋トレの目的は違います。

Fトレは、スタイルを良くするためのトレーニングだけではなく、二十歳の頃のように毎日ガンガン動いても疲れにくいカラダを取り戻すトレーニングです。

使えるカラダは代謝が良いので、食べても太らないカラダに変わります。

代謝が良いカラダは、肩こり・腰痛の改善や、体力の向上、そしてボディーメイクの効果を発揮します。

ゴツくするよりも、綺麗で動けるカラダ作りでキレのあるカラダを取り戻します。^^


ステージ3・・・バランス能力をつけてキレのある20代のカラダをつくる




体幹って、使っているようで使えていないパーツです。

この体幹を鍛えてバランス能力を上がることで綺麗な姿勢を保てるようになり、ダイエットのスピードがさらに高まります。

ぽっこりお腹の解消にももってこいの体幹トレーニング。

カラダの使い方が激変し、モデルさんのように凛とした姿勢になり歩く姿まで綺麗になれます。




このようにステージ1からステージ3までのチェック項目をクリアーして、トータル的に身体機能を上げていきます。

そして3つのステージをクリアーしたら、今度はスポーツ選手のように筋肉でカラダを引き締め、ダッシュしたりジャンプしても全く疲れない、ストイックなファンクショナルトレーニングを取り入れていきます。

要するに!

Fトレするだけで、ダイエットもアンチエイジングもしていくカラダに変わっていくのです!


それではFトレの会員様の感想をお聞きください。

<2ヶ月で若返ったカラダを手に入れた坂崎さん>




脚がカラダとのバランスが悪い気がするんです…

娘にも言われます、太いって。(汗)

だから、脚を細くして程よい筋肉をつけ、そして体力をつけるためにFトレを始めました!

始めは何も持たずにスクワットするのもしんどかったのですが、なんとか40キロまで担いでスクワットできるようになりました。


そしたら2ヶ月経たないうちに娘から「足が細くなったね。後ろ姿が変わってる。」って、褒めてくれました〜。

まさか短期間で娘から褒められたことに驚いたし、嬉しかったです。(嬉)


これからもビシバシよろしくお願いします。^^





<産後3ヶ月で産前の体型をキープしているマキさん(アラサー)>




妊娠前からフィールズでトレーニングをし、妊娠でお休み。

そして出産を経て、この度 F−トレを再開しました。

再開したと言っても産後に激太りしたわけでもなく体型を維持できたのは、妊娠前から体を鍛えてくれたフィールズのおかげだと思います。^^


F−トレすることで体を引き締めることだけでなく、体力もつき運動する楽しさも味わうことができるようになりました。

マンツーマンで楽しく会話しながらトレーニングできるので、毎週楽しみにしています。^^


トレーナーのみなさん、これからも楽しく、そして私のトレーニングに協力よろしくお願いします。^^





<88歳で現役のお医者様の元気の秘訣は”Fトレ”です!>




年齢(トシ)は取りたくないもの・・・、とは言いつつも毎年確実に増えてゆきます。

たとえ年齢は増えても体力は温存したいものです。

ところが年々と足腰が衰えたのか、早朝の散策を続けていますが、近頃は後方から来る方々からどんどんと追い抜かれるようになり、

また歩いた距離に比べ時間の消費が多くかかるようになりました。


どうしたものかといささか悩んで居りました。


眠れない夜つらつらと考えていると、

歩行時の一歩の幅が狭くちょろちょろ歩きだと気付き、歩行時には勤めて大幅に足を運ぶように勤めていましたが、意識しないと又元に戻るように思われます。


ことし6月から長女に勧められてスタジオ フィールズのFトレで筋肉強化のトレーニングをマン・ツー・マンで指導していただいておりますが、

自分が考えていたのとは違うということがわかってきました。


人は動いてこそ人であり、骨・関節・筋肉などの運動期間は動かさないと退化する。


元に戻るには休んだと同じ日数のトレーニングを必要とすると言われており、肝に命じたいと思います。






<苦しいと思っていたダイエットも、トレーナーさんが心から励ましてくれるから結果出せました。>




フィールズに通い出してから3カ月が経ち現在マイナス6.5キロです。


今まで色々とジムに通ったりダイエットしたり食事制限をしたり…。

いろいろ試してきましたが 中々続かず 諦めてばかりでした。


ダイエット&肉体改造とは苦しさと孤独さをダブルで痛感する とても辛いことだと 自分自信がそう…思いこんでいたのです。

でも、フィールズに入会して ジムに通う事が楽しいと思えるようになったのは、


フィールズのスタッフの方やトレーナーの先生方が 心から励ましてくれるからです。^^


それがダイエットが楽しくなり結果が出た一番の理由です。

そして、並行して違うジムにも通っていましたが、他のジムで通わなくなってしまいました。(笑)


『頑張ってますね…』

その言葉が私を変えた。


諦めてしまっていた自分の背中をフィールズが押してくれました。


毎週 F-トレトレーナーのほずみ先生に 色々と相談にのってもらってアドバイスを頂いたり励ましてもらったり褒めてもらったりしていただくことで、

ダイエットのストレスも解消できるし 苦しさを楽しいと思えるのは、ほずみ先生の言葉です。

「辛いのは私だけじゃない…」と。

精神的に私の支えになっているF-トレ。

これからもよろしくお願いします!^^





<Fトレでカラダが元気になり、生活がもっと楽しくなってきたYさんの感想>




私は、2016年 6月からトレーニングを始めました。

一番はじめはスクワットから教えていただきました。

これまで部活でしてきたスクワットとは全くちがい「え…後ろに椅子があると思って座る?こけちゃうよ!」と大混乱。

教えていただいても、それまでの癖がなかなかぬけず「あれ、どうでしたっけ?」を繰り返してしまいました。

そんな私に、先生は根気よく親切に教えてくださり、今では自然に(?)出来るようになってきました。^^


Fトレの第1ステージは柔軟。

柔軟が重要であることは分かっていたものの、何より私は体がかたくて。> <

自己満で自己流に、ものすご~くたまにお風呂上がりにすることはありましたが「私には無理だ…」と、ずっと避けていました。が、ついにやらなくてはいけなくなり…。

ステージ1で体の使い方を教えていただくと、その直後から「あれ、さっきまでつかなかったのに、ついた!」となりビックリ!

「毎日少しでもコレをするといいよ!!」とアドバイスをしていただき、それを家でも(ほんのわずかな時間ではありますが)意識をしてするようになると、確実に体が変わってきました。


スクワットにしても、柔軟にしても、目の前の課題に対して「出来ない」→「出来る(かもしれない!)」になると、もっともっとと、欲も出てきます。

先生は小さな「変化」にしっかり気付いて、声かけをしていただけます。

出来たことを一緒に喜んでもらえると、嬉しいし、自信もつきますよね。^^


パーソナルトレーニングをはじめてから、体にはもちろん、色んな変化が!!

元々運動が好きでしたが→動かなくなり→動けなくなり→動かないことが当たり前になりつつありましたが、このマイナスのスパイラルから抜け出せそう!

体が元気になると、生活そのものに「動」の流れが出てきて、いいことづくしです。^^


今、第2ステージに入った所です。
そして、筋肉痛中です。(笑)

これからも、どんな変化を起こしていけるか、楽しみです。^^





Fトレを始める前はみなさん体力に自信がなく、「トレーニング続くかな〜?」と不安そうでした。

でもこのFトレをすることで、「トレーニングって気持ちが良い!」っと言って「もっと早く始めれば良かった〜!」と言って喜んでくれています。

そしてすぐに体力もついてきて、週に1度のトレーニングを楽しみにしてくれています。^^


そんな楽しみになるFトレの、コース紹介をいたしますね。

【F-トレ コースの紹介】

F-トレは、

A.ハーフコース
B.ビューティーコース
C.グレイシャスコース


この 3つがあります。


A.ハーフコース
パーソナルトレーニング30分 × 4(120分) / 月



体力に自信がない方のための、筋力アップして体力を付けていくコースです。

運動初心者の方、筋力を上げたい方にオススメです。


B.ビューティーコース
パーソナルトレーニング60分 × 4(240分 )/ 月



毎日が家事やお仕事で忙しい方のための、隙間時間でダイエットしていくコースです。

運動する時間が取れないけど、週に1度 60分だけ、フィールズでF-トレを受け、柔軟性の向上・筋力UP・バランス能力の向上の3つのステージをクリアーしていきながら、カラダを引き締めダイエットしていきます。

「週に1回の運動で効果出るの?」って疑問があると思いますが、週に1度のF-トレで体重を 10キロ落とす会員様 続出です。


C.グレイシャスコース
パーソナルトレーニング60分 × 4(240分)/ 月 + スタジオレッスン受け放題!



健康的なダイエットと美容も気にしたい方のための、フィールズで一番人気のある美ボディーになれるコースです。

このコースは、まず骨盤を調整し、背骨をまっすぐにしてからF-トレを行うので、バランスの良い筋肉が付き、ダイエット効果が促進します。

F-トレ後に、『HOT』のスタジオレッスンが受けれるので、デトックス効果が高まり、美肌になりながらダイエットできます。




そして、気になる料金は!?

【コースの料金】

A.ハーフコース
パーソナルトレーニング120分 17280円 / 月(男女共)

B.ビューティーコース
パーソナルトレーニング240分 21600円 / 月(男女共)

C.グレイシャスコース
パーソナルトレーニング240分 + スタジオレッスンが受け放題、女性 23600円 / 月。男性 25600円 / 月。



F-トレには、トレーニングが自分に合うかお試しできる「体験トレーニング」もございます。

まずはF-トレの体験トレーニング(1回のみ 5400円)を試してみましょう。

F-トレ体験のお申し込みは、携帯からも使えるこちらのメールフォームからどうぞ!


お電話の方は、059-354-9230 まで、お気軽にお電話下さい。