アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

近鉄四日市駅から車で5分のダイエットスタジオです。
40代女性を中心に人気のダイエットコース【加圧トレーニング】は、プロのトレーナーがマンツーマンであなたの身体に合ったメニューを組むから必ず痩せます!
アラフォー女性のための面白いほど痩せるスタジオです。

NEW !
テーマ:
・幸せになれるシニアボクシング教室って言って、リアルボクシングのレッスンを乗っ取られました。


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、30代より50〜81歳の方が元気がありすぎるボクシングのレッスンについてです。^^




このリングに上がってる元気な会員さまたちは、50〜81歳とかなり年齢高めです。

でも、スーパー元気です!^^


シニアのリーダーしょうこちゃん(81歳)を見てください。



去年の年末は5時間の大手術したのに、こんなに元気です。^^


そして今回初登場のPRT2期生章二さん。



かなりお腹が細くなりました。
なんせ1ヶ月半で15キロのダイエットに成功してますから。


この2人と、体力も気力も充実の60代平田さん



元気にパンチを打っています。^^


シャドーボクシング後、リングの上でミット打ちをするのですが、一番若い30代のコンクミさんがリングにいません!?




あれれ?

トイレかな?


そう思っていたら、いました。




ふだんあまり運動をしないので、疲れて倒れこんでいました。


若い子がいないことをいい事に、50代なのにシニアに見られがちの新美さんが


『幸せになれるシニアボクシング教室にしよう!』


っと、いつもの能天気な発言をしていました。

そして他の会員さまたちも、みんな賛同。(笑)


その写真が先ほどから紹介してるコチラです。




うん、幸せそうですね。(笑)


若くても運動を怠ると、カラダ年齢は老けていきます。

シニアでも運動していると、カラダ年齢は若くなります。



生きていく上で重要な事は、カラダが動く事です!


ぜひみなさんも日々の運動を心がけ、幸せな人生を歩みましょう!^^


そしてコンクミさん、忙しいのを言い訳にせず運動を心がけましょう。






四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・運動を全くしてこなかったPRT2期生のTさん(アラフィフ)2ヶ月で体重10キロ、体脂肪9.3%減!


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、人生全く運動をしてこなかった2期生のTさんの、PRT生活2ヶ月の成果です。




TさんがPRT2期生に参加され、最初のカウンセリングで心配されていたことが

・運動が初めてで自信がない

・膝変形性関節症で正座ができない



けど、「今が自分を変えるラストチャンス!」っと思い、おもいきってPRTに参加されました。


お仕事が忙しく出張ばかりですが、自分を変えるためにPRTを一番に考え、週に2回のトレーニングの時間を確保し、家トレの時間も作り、甘いものを一切とらずに徹底して、素直にマジメにPRT生活を送った結果!

恐ろしい成長ぶりです!!!

<運動が初めてのPRT2期生Tさん(アラフィフ)の2ヶ月の成果>


体重:10キロ ダウン

体脂肪:9.3% ダウン

ウエスト:7センチ ダウン


二の腕左:2.5センチ ダウン
   右:2.5センチ ダウン

太もも左:2.5センチ ダウン
   右:2.5センチ ダウン

膝上左:0.5センチ ダウン
  右:0.5センチ ダウン

ふくらはぎ左:0センチ
     右:1.5センチ ダウン


<カラダの変化>









やはり10キロ落ちると、体幹周りが全然違います。

余分なお肉が落ちてます。^^

<アラフィフTさんのPRT生活2ヶ月の感想>


運動というものに全く縁がなかった私が、寝る前や朝など、ストレッチや腹筋など習慣的にするようになりました。

そのおかげで、ずっと着ていた洋服がブカブカになり、今まで肥満というコンプレックスで出不精だった私ですが、以前より色々な所へ出歩くようになりました。^^


食事に関しての意識がかなり変わり、空腹時のほうが頭の回転がよいと聞いていたが本当にその通りで、集中力も増し、仕事がよりはかどる気がします。


体温も35度しかなかったのに、36度まで上がってきて、カラダが温かくなりました。

そして、ずっと痛くてどうしようもなかった膝変形性関節症で正座できなかったのが、今は正座できるようになりビックリしています。


運動の大切さが分かり、PRTが終わった後もずっとトレーニングをしていこうと思っています。

PRT始めて良かったです!^^



Tさんはとっても素直で、とっても厳格な方です。

お家は岐阜で、仕事先が三重だから来てくれています。


運動を全くしてなくて、しかも家が遠くても、本気でカラダを変えようと思ったら、週に2回のトレーニングする時間は作れるはずです。

そして、本気で取り組んでいれば、2ヶ月で確実にカラダは変われるってことですね。^^


もし1人でボディーメイクする知識と自信が無かったら、10月16日から始まるPRT3期生に参加しませんか?






四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・【3期生募集】3ヶ月で圧倒的な結果を出したい方の為のPRT(パーソナル・レッドカーペット・トレーニング)


こんばんは。
四日市のダイエットアドバイザー中村好伸です。

この記事をお読みのあなたは、今 加圧トレーニングやスタジオレッスンなどの運動をがんばっていて、いい感じにお腹が締り、体重が減ってきていますよね。

でも・・・

・実はもっと絞りたい!
・ジムで一番のカラダになりたい!
・理想のカラダを自分のモノにしたい!



って思っていませんか?

それ、できますよ、3ヶ月で圧倒的な結果を出したい方の為のPRT(パーソナル・レッドカーペット・トレーニング)で。




3ヶ月で圧倒的な結果を出したい方の為のPRTでは、

1.3ヶ月で目標にたどり着くスケジュール作成

2.ダイエット&ボディーメイク効果を上げるエクササイズ動画を配信

3.体脂肪を落とし、且つ、健康で元気にる食事メニュー提供

4.毎日の食事管理メールサポート

5.目標達成に必要な「ダイエット&ボディーメイク情報」をメールに配信



を、3ヶ月かけて行います。


具体的に説明しますね。

1.3ヶ月で目標にたどり着くスケジュール作成




3ヶ月で理想のカラダになるために、何をすればよいかって普通は分かりません。

でもプロのトレーナーは、”どうすればカラダが変わるか!”っというのを知識と経験で把握しています。

その経験をデータ化し、”理想のカラダになれる!” 結果を出すメニューを作りました。

もしあなたが、3ヶ月後の自分がなりたいカラダになれるなら、必死でがんばれますよね。

その必死でがんばれば必ず理想のカラダになれる計画を プロのトレーナーと月に1回60分の個別カウンセリングしながら一緒に組んでいきます。

トレーニングメニューは、

・脂肪を減らし、
・引き締めるところを引き締め、
・出すところを出す!


あなたの理想のカラダに、3ヶ月でなれるスケジュールを組みます。

食事メニューは、体脂肪を綺麗に落としながら、体力も上がりどんどん健康になる、フィールズ オリジナルの糖質制限食のメニューをご提供します。


2.ダイエット&ボディーメイク効果を上げるエクササイズ動画を配信




綺麗なボディーラインを作るには日常生活で、「どうカラダを使うのか!」がとても重要です!

目標達成のスピードを上げるために、トレーニングする日だけでカラダの使い方の練習を終わらせず、お家でも練習できるように、簡単だけど効果的な動画を配信します。

「PRTに通う+お家トレーニング」で、理想のカラダを手に入れるための時間を、今までよりも数倍増やしていきます。

ぼくやフィールズのトレーナーが行うエクササイズ動画を配信しますので、いつでも、どこでもフィールズにいる気分でトレーニングができます。

お家にいる時でもボディーメイク意識を保ち続けれるので、どんどん目標達成のスピードが上がります!


3.体脂肪を落とし、且つ、健康で元気にる食事メニュー(献立)提供




食事で体脂肪が落ちるのはわかるけど、毎日のことだと、メニューを考えるのがめんどくさくて、できませんよね。

このPRTでは、元プロボクサーがボクサーの頃から現在まで約20年間、いろいろなダイエット法を試し、一番効率良く体重を落としながら、体力もどんどん上がる。

そして、毎日を元気に過ごせれるようになるカラダに優しい食事メニューを作成しました。

効果は大きく、時間の節約にもなる、理想のカラダになるための食事メニューを お渡ししますね。


4.毎日の食事管理メールサポート




どんなに食事メニューが良くても、実践しなくては意味がありませんよね。

PRTでは、この大切な食事の管理を徹底します。

毎日、メールで食べた食事の写真を送っていただきます。

それをトレーナーが写真をチェックしてアドバイス。そして、体重やカラダのサイズ計測で、再度チェックしていきます。

カラダの変化は食事で変わりますので、トレーナーの目はごまかせません。


5.目標達成に必要な「ダイエット&ボディーメイク情報」をメールに配信




「ダイエットは知識が必要です!」

知識が入ると、「食べていいものと悪いもの」、「歩き方が良いか悪いか」など、自然と自分の感覚で分かってきます。

逆に言うと、知識がないから太る行動をしてしまい、脂肪はつき、どんどん疲れやすくなり、姿勢が悪く、老けて見えるようになってきます。

この知識を知るだけで、ダイエットやボディーメイクは促進し、さらに、リバウンドもしなくなります。



このように、一人では考えることもなかったカラダについて、プロの目であらゆる角度からサポートしています。

あなたは行動するだけ、確実にあなたの理想のカラダになれるコースです!


以下には、PRT0期生のご感想をお届けします。

あまりに素晴らしい結果に、「ウソつけ~」と思わないでくださいね。全て事実ですから!

【パツンパツンでボタンも締まらなかったお気に入りのコートがスッキリ着れるようになったむっちゃん(55歳)のPRT生活3ヶ月の結果】



PRTを開始して3ヶ月でこれだけ変わりました!

<コートもズボンもスッキリ着れるようになったむっちゃんのPRT生活3ヶ月間の結果!>

・体重 8.5kg ダウン

体脂肪 5.7% ダウン

ウエスト 8.5センチ ダウン

・二の腕 左右ともに4センチ ダウン

太もも左足 9.5センチ ダウン
    右足 7.5センチ ダウン


・膝上左右共に 2.5センチ ダウン

・ふくらはぎ左2.5センチ ダウン
    右3センチ ダウン



でも、実はこのコートは、PRTを始めて2ヶ月後には着れるようになりました。

そして、3ヶ月目は新しい目標も決めました。



昔買ったズボン。
この画像は、3月11日に撮った画像です。

これもウエストパツンパツン。
ボタンも閉まっていません。> <

それから20日後の、3月31日。
PRT生活最終日には!?



スッキリ履けちゃいました~!^^

ビフォーアフターをどうぞ。



最後の20日間は今まで以上に本気でがんばってから、これだけスッポリとズボンも履けて、体重もすごく落ちました!^^


肩こりも今まで治らなかったのが、PRTを始めてからは、仕事が相当忙しい時でないと感じなくなるほど改善しました。


そしてPRT生活3ヶ月の感想をいただきました。

<PRT生活3ヶ月のむっちゃんの感想>

今になって思えばチーフのありがたいお言葉に、どれだけ奮い立たされていたのか!?

地獄の3ヶ月を懐かしく思いました(笑)


やっている時はマジ地獄でしたが、あれほどがんばった3ヶ月は今までなかったし、ホントに充実した3ヶ月だったと懐かしく思い返してます。

おおげさではなくあの3ヶ月は私の宝物ですね。


昨夜、チーフに会う前に美之ちゃんと情報交換していたら、ウエストが50cm台になった一期生の彼女が美之ちゃんと一緒にいて彼女の生ウエストを拝ませていただきビビりました!(汗)

そしてその後チーフのペランペランのお腹を見てまたまたヤル気が戻ってきました!
しゅうやせんせーのビフォーアフターも強烈だし!!!

とにかくフィールズに行くと刺激がいっぱい!
がんばるぞー!







吉田沙保里BODYになるために筋肉モリモリにしたい!150cmの小柄なひろみさん(53歳)のPRTの感想】



体脂肪率がもうすぐ一桁!?腹筋がかなり割れ、腰の周りに付いた脂肪が取れてスッキリしました!

<カラダを大きくしたいヒロミさんのPRT生活3ヶ月間の変化>

・体重 0.2kg ダウン

体脂肪 5.2% ダウン

ウエスト 6.5cm ダウン

・二の腕 左 0.5cm アップ
     右 0.5cm ダウン

太もも右足 6.5cmダウン
    左足 7.5cmダウン


・膝上左右共に 2.5cm ダウン

・ふくらはぎ左右共に 1cm ダウン


体重がほぼ変わらず、体脂肪とウエストと太ももの落ち方が凄いですよね!

PRT生活を3ヶ月過ごして、カラダもしっかり出来上がりました。^^





上半身がかなりガチっとして、姿勢が良くなってます。

カラダを大きくしたいというひろみさんの願望は、写真で見ると一目瞭然。

大胸筋が大きなり上半身がしっかりして、顔のたるみも無くなりました。^^

周りからも、「引き締まった」「顔が小さくなった」と言われるそうです。^ ^


太ももとお腹は本人気にしていたパーツだったので、上半身は大きく、気になるパーツは絞るという結果に大満足でした!^^


【カラダを大きくしたPRT生活3ヶ月間を終えたヒロミ先生の感想】


最初の一ヶ月で太腿周囲が7.5cm減りました。

測り間違えかと思いましたがこれまで履けなかったパンツがすんなり履けているので事実です。

腰回りもつまめなくなり、これまで相当ゆるゆる脂肪をつけて歩いていました。


ここ数年、子供たちのことで精一杯で自分のことを振り返る余裕がありませんでした。

少し時間ができ、これから老化していくのにじぶんの気持ちと体に喝を入れようとPRTを始め、トレーニングすればカラダは50代でも動くようになると実感しました。

そして5年ぶりに会った友達から、

「5年前に会った時と何も変わらないね。」っと羨ましがられました。^^


肩や腕が痛くなり思うようにトレーニングが進まなかったこともありましたがマンツーマントレーーニングなのでその都度体にあったメニューに組み替えてもらい、3ヶ月間怪我なく仕事も休むことなく過ごせれました。

アンチエイジングのために、トレーニングが効果的とわかったので、今まで以上にトレーニングをがんばっていきたいと思いました。

3ヶ月間、ありがとうございました。^^




【過去最高に体重が増え、何をやっても痩せていかなかった ともちゃん(37歳)のPRT生活3ヶ月間の結果!】




PRTを開始してこれだけ変わりました。

<過去最高に体重が増え、何をやっても痩せていかなかった ともちゃん(37歳)のPRT生活3ヶ月間の変化>

・体重 13.8キロ ダウン

体脂肪 12.6% ダウン

ウエスト 17センチ ダウン

・二の腕 左 5.5センチ ダウン
     右 4.5センチ ダウン

太もも右足 14cmダウン
    左足 14.5cmダウン


・膝上左 6.5センチ ダウン
   右 5センチ ダウン(両足同じ太さになりました)

・ふくらはぎ左4.5センチ ダウン
      右6.5センチ ダウン(両足ほぼ同じ太さになりました)


写真は数字より分かりやすいです。





3ヶ月でもう別人です。^^

そしてともちゃんのもっと凄い結果は「腹筋」です!



左がPRT生活1ヶ月後で、右がPRT生活3ヶ月後です。

3ヶ月で体重13.8キロ落ちていても、皮膚のタルミはなくくびれもある綺麗な腹筋になりました!^^


<過去最高に体重が増え、何をやっても痩せていかなかった ともちゃん(37歳)のPRT生活3ヶ月間の感想>


主に1ヶ月目の食事。
そして2ヶ月目、3ヶ月目のトレーニング。

終わってみたら、あっという間。

体重も体脂肪も私の予想以上に落ちたけど、他人事。
ただの数字と化している。

それでも、今まではお尻でつっかえそうになっていた制服のスカートが楽にはけ、ストーンと落ちる始末。^^

わき腹やお腹の贅肉がとれた事で、お腹への食い込みもなくなりストレスフリー!(嬉)


あと、ベスト。
これは、お腹がキツいだけでなく(三段腹みたいにベストが縮んでた…(笑))ギュッと締めるので肩も同時に凝っていた…。

それも、ベストがすんなり着れるようになったおかげで、肩こりも無くなり、毎日スッキリ爽快!^^

数字は他人事でも、服は嘘をつかない!

食事制限のおかげで、むくみもなくなり、1日通して楽になった。


でも、やっぱりおちない期間に突入したのは2ヶ月目。

他人事といいながらも、気になるのが素直な気持ち。


自分に負けた日もある。
でも、負けたら負けたなりの対処をすれば、大した問題ではない。

決して、食べることが悪いことではない。
食べた後にきちっと対処すれば、スグに元に戻る事が分かった。


運動については、ただレッスンを受けて満足だった日々から、体の使い方に意識が向くようになった。

PRTのおかげで、カラダを動かす事を今更ながらに分かるようになった。

これなら普通に生活するだけで、太る事はなくないなと納得。^^


PRTをやらなければ、カラダを動かす本当の意味がわからなかったと思う。

勇気を出して始めて良かった!

そして、目標に向かって努力する日々が楽しいと思えるようになって良かった。^^





そして今現在は、PRT1期生ががんばってくれています。

4月からスタートした1期生の方たちも、始まってすぐに結果が出まくっています!

【10キロダイエットを決意した!猫背で肩こり・腰痛を持ったPRT1期生の美之さん(29歳)】




学生時代から10キロ体重が増え、その分を落とすためにPRT1期生に参加した美之さん。

やんちゃそうな感じですがめちゃめちゃ素直な性格で、トレーニングもマジメにこなしています。

その成果はすぐに結果として出ています!^^

<PRT生活2ヶ月半の美之さんの途中経過>

体重:9キロ ダウン

・体脂肪:6,3% ダウン

・ウエスト:7センチ ダウン


身長156センチと小柄ですが、すぐにこれだけ絞れてしましました。

さらに肩こり・腰痛にも悩まされていましたが、猫背を改善することで速攻悩みがなくなりました。^^



<PRT生活2ヶ月半を終えた 美之さん(29歳)の感想>

PRTを始める前は毎日、肩や腰の痛みから整体や針治療に通って体の疲れをごまかしに行ってました。

体型は筋肉もなくて、なにもないところでつまずいたり、バスケをしても踏み込めず、バランスを崩してこけていってました。

でもPRTを始めたら、すぐに姿勢が良くなって、肩や腰痛いのがなくなり病院に全く通うことがなくなりました。^^


毎日の疲れもなくなり日々充実中。

仕事でも上の荷物が取れなかったのが取れるようになったり、汗の量が増え、朝の寝起きがものすごく良くなり、朝一から行動力抜群。


PRTは確かに厳しいけど、体重が減り、体がどんどん変わって行くのが楽しくなってきました。

毎日の筋肉痛が当たり前。汗をかくとスッキリ‼だから、運動しないと1日が終わらないようになりました~。

さらに、「炭水化物なしでも生きていける!」と発見。

嫌いなものも食べないといけないから、頑張って食べ続けたら食べれるようになった。

どんどん脳が変わってきたんだな。
これからの人生が楽しみです。





【太る習慣から痩せる習慣へ切り替えたらすぐに結果が出た1期生のIさんのPRT2ヶ月半の結果】



半月後に動かなくなった体重も、食生活の見直しと日々の習慣を変えて一気に体重が落ちてきました。

<食生活を見直して一気に体重を落としたIさんの途中経過>

体重 11キロ ダウン

・体脂肪 7,9%ダウン

ウエスト 11センチ ダウン



ウエスト11センチダウンだと、お腹はかなり凹みますね。



<PRT生活2ヶ月半を終えた Iさん(アラフォー)の感想>

今まで無駄に食べていたのが分かりました。

・時間になったら食べる
・口が寂しいから食べる
・なんとなく水分を摂る


これを見直したら自然と体重が落ちてきて、カラダが軽くなり動きやすくなりました。^^


あとはトレーニングでお腹を割り、大好きな自転車で遠くまで旅が軽くできるように鍛えていきます。

トレーニングすることで今まで気づけなかったことがたくさん増え、自分自身を見つめ直すいいきっかけになりました。

PRTをやったおかげで、これからの人生が楽しみになりました!^^



【糖尿病も2ヶ月で克服!ヘモグロビンA1Cも正常になり、肉体改造も成功中の1期生Dさん(40歳)】




Dさん(40歳)がPRT1期生に申し込んだ理由は、

糖尿病の数値を良くしたかったことと、体重がどんどん増えて体の衰えを感じたので、学生の時のように筋肉でモリッと膨らんだハリのあるカラダに変えるためでした。


糖尿病と数年前に診断され、血糖値を抑えるお薬を飲み続ける毎日。

いっこうに数値が良くならないのに薬を飲み続けるの疑問を感じ、自ら肉体を改造するために激しくトレーニングをしていきました。


PRT生活2ヶ月後、病院へ行き検査をしていただいたら!?

<PRT生活2ヶ月で変化した数値>


<ヘモグロビンA1C>

・2ヶ月前→7.6 薬を飲んで→ 6.3

現在→ 5.6(健康な方と同じ数値)


<血糖値>

・2ヶ月前→ 200以上(基準は、140超えると糖尿病予備軍。160で危険!)

現在→ 110台 食後2時間→ 120台(80~110は優秀な数値)



ヘモグロビンA1Cも、血糖値も正常になりました!

そして、もう一つの目標の肉体改造も激変しました。





<PRT生活2ヶ月半のDさんの途中経過>

・体重:4,4キロダウン

・体脂肪:4,1%ダウン

ウエスト:7センチダウン


カラダを大きくするため、食事量は多めでした。

でも、体重も体脂肪も不必要な部分は落ち、ウエストが細くなりボディーラインもカッコ良く仕上がっています!

<PRT生活2ヶ月半を終えたDさん(40歳)の感想>

毎囘トレーニングの日は、朝から憂鬱でした。

でも、やりきることでカラダが変わってくることがわかるので、がんばってこれました。

何よりも、血糖値が食事後2時間以内でも上がらなくなり、薬を毎日飲む必要が無くなったのが本当に嬉しいです。

今後も今の食事を続けていって、2度と糖尿病にならないように気をつけ、さらにカラダも大きくできるようにトレーニングをがんばっていきたいと思います。

PRTを始めて、本当に良かったです。^^





【メンタルの弱さがダイエットできなかったKさんは、PRT3ヶ月間で心をコントロールしダイエットも成功しました!】



3年間、体重が落ちてもすぐに元に戻るという繰り返しをしていて、(自分はダメなんだ)っとそう思い込んでいたKさん。

このメンタルブロックを、「食事 + トレーニング」で外すことに成功し、「私はできる!」っと自信を持ってもらいました。


そしたらこんなすばらしい結果が!



<PRT1期生のKさんの変化>


体重:6.8キロ ダウン

体脂肪:8.4% ダウン

ウエスト:8.5センチ ダウン


二の腕左:5センチ ダウン
   右:4センチ ダウン

太もも左:9センチ ダウン
   右:9.5センチ ダウン


膝上左右:3センチ ダウン

ふくらはぎ左:2センチ ダウン
     右:2.5センチ ダウン


写真も数字も素晴らしいですよね。

実際に生で見ると、すごく綺麗になられましたよ。

誰でも適切な努力ができれば、結果はついてきます!^^

<PRT生活3ヶ月のKさんの感想>


Q,PRTを終了して、改めてPRT生活を思い出してどうですか?

A,キツかったです!

でも今振り返ると、「キツい」と言うイメージより、「やって良かった!」「チャレンジして結果も出て嬉しい!!」です。


自分を見直し、体の使い方から『努力』を学び、普段の生活では、行動しながら”当たり前”を抜いて『感謝』をするようにしていきました。

そしたらあっという間で充実して3ヶ月が過ごせていました。^^


Q,キツかったと思ったのに、どうして諦めずに続けれましたか?

A,私は申し込むまでに色々と考えてしまいましたが、1番辛かったのは、初日の食事。

その後 時々やってくる自分の弱さとの戦いでした。

でも週2回のトレーニングで弱っている時はすぐに見抜かれ、励ましていただきながらキツ~いトレーニングでリセットしてもらいました。


トレーニングでは少しずつレベルが上がり、「できた、ヤッター!」と思うと、次の回にはさらにレベルアップしたメニューが待っていました。(汗)

でも気づいたら、自分の目標だった体重分の重さを担いでスクワットさせられました。

初めて自分と同じ重さのバーベルを担いだ時は、「全身の細胞が働いている!」という、今まで味わった事のない感覚でした。

これは嬉しくて病みつきになり、「もっとやりたい!」と思ってしまいました。(笑)


今までの自分の思い込みがリセットされました。

カウンセリングも的確なアドバイスをいただき前向きになれました。^^


トレーニング後は疲れてぐったり倒れこみましたが、帰宅後も動ける体力にビックリしながら、毎回 成長を感じる事で、3ヶ月のPRT生活を続けてこれたと思います。


Q,3ヶ月前に振り返って、今なら自分にどんなアドバイスをしますか?

A,チャレンジする事を恐れない!

もし迷ったらキツいほうの道を選択してやってみよう!

やり遂げた時、心が強くなり、一回り成長できる!

何より達成感が気持ち良い!!^^


この先ツラい時は、あのスクワットをやった感覚を思い出し、悩んだらやるべき事をやる!

これからも目標高く、笑顔で健康で毎日を充実して過ごしたいと思います。


3ヶ月間ありがとうございました。キツかったけど毎回楽しかったです。

これからも脳が曇ったら押しかけますね。(笑)




ダイエットの仕方、ボディーメイクの仕方を、自分で勉強しながら悩んだり迷ったりと、時間をかけて理想のボディーになりたいですか?

それとも、プロのトレーナーにカラダを任せ、あなたはただ行動するだけの3ヶ月で、理想のカラダになりたいですか?

上記0期生の感想を読んで「私も短期で結果を出したい!」という思いがある方は、是非3期生でご一緒しましょう。


それでは、3ヶ月で圧倒的な結果を出したい方の為のPRT(パーソナル・レッドカーペット・トレーニング)3期生の詳細です。

PRT3期生では、

1. 月に1度60分の個別カウンセリングを計3回

2. 3ヶ月で90分のパーソナルトレーニングを24回

3. 3ヶ月間 食事メニュー通りに食事をしているかメールでチェック

4. ダイエット&ボディーメイク効果を上げるエクササイズ動画を配信

5. 目標達成に必要な「ダイエット&ボディーメイク情報」を週に一度メールに配信



また、3期生のPRT期間は、10月16日スタート、1月15日までの3ヶ月です。

人が集中力を発揮できるのは、最大3ヶ月と言われています。

しかし、何かを劇的に変えるには、十分な期間です。

この「圧倒的な結果を出したい方の為のPRT」も、3ヶ月集中戦略で作りました。

その結果、0期生、1期生の方たちは全員圧倒的な結果を出してくれました!

そしてPRT卒業後も、リバウンドせずPRTで培った生活習慣を行ってくれています。^^

あなたも3ヶ月、しっかり集中して「理想のカラダ」になりませんか?


圧倒的に結果が出せる内容の、このPRTの価格は、3ヶ月 30万円(税別)です。

ストイックに結果を求めるみなさんの為に、ぼくは本気の本気で指導していきます。

そのため、少人数制での募集とさせていただきますことを、ご了承下さい。


3期生の募集期間は、9月20日(火)~ 10月2日(日)の13日間です。


受講料のお支払いは、銀行振込です。

お支払い情報について、メールでご案内します。

それでは、最後に応募方法について、お知らせします。

ご応募は、コチラのフォームにて受付します。

期限は、10月2日23時59分、もしくは、規定人数に達するまでです。

あなたが、3ヶ月で劇的に結果を出したい!場合は、ご応募下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・プライベートの時間を有効的に使えるように!ダイエット時間を削減するフィールズ・トレーニング


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、ダイエットにかける時間を少なくしても効果を出し、プライベートをより楽しめる時間節約術についてです。




時間は有限です。


でもやりたいことはいっぱいある。

できないとイライラしたり、自信が喪失したりと感情のコントロールが難しくなります。> <


現代人は、なんだかんだでダイエットを考えているこのご時世。

ダイエットしたいけど、でも他にも時間をかけたいことっていっぱいありますよね。


そんな時、効率よくダイエットができ、時間を節約できるようになったら嬉しくないですか





どうすればダイエットの時間を効率よく節約できるのか?


ダイエットの時間を節約する方法は、ダイエットのプロのトレーナーにお任せすることです。




フィールズのトレーナーは、ダイエットに必要な筋力・柔軟性・バランス能力を勉強し身につけているので、クライアントの皆様に適切なトレーニングを指導できます。^^





ダイエットに必要なカラダになるために、自分で勉強しなくてもフィールズのトレーナーが指導してくれるので、カラダのことは任せっきりで良いのです。


あとはフィールズに来て、ただひたすら頑張るのみ!

週に1回1時間トレーニングして、あとはトレーナーが教えてくれる宿題をお家で行えば、ばっちりダイエットが成功できちゃいます!^^




ワインについてはソムリエに聞くのが良いように、カラダについてはプロのパーソナルトレーナーに聞くのが一番てっとり早いです。


そうやって時間を節約できたら、プライベートの時間がいっぱい作れます。

人生楽しいことがいっぱいできたら嬉しいですよね。^^


餅は餅屋。

Fートレ(フィールズ・トレーニング)で、時間を節約し、健康的なダイエットを目指しましょう!


※10月より「加圧トレーニング」の名称が、「F-トレ(フィールズ・パーソナルトレーニング」に変わります。






四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・「頑張りもせずに痩せるというのは不可能ということがわかりました」PRT2期生ゆうきちゃんの感想


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、女子高生ゆうきちゃんのPRT生活2ヶ月の感想です。




ゆうきちゃんは現役の高校生です。

今回のPRT2期生は、7月15日からスタートしました。

おもいっきり夏休み前です。

そしてPRT1ヶ月半後の始業式の日に、久々に制服を着たらスカートが大変な状態でした。



9月1日の朝、「おはようございます。チーフ!!!制服ぶかいです」って報告してくれました。^^


そしてPRT生活2ヶ月が経ち、とっても明るくて元気で綺麗かわいいになったゆうきちゃんの成長をご覧ください。

<PRT生活2ヶ月後のゆうきちゃんの成長>

体重:4,3キロ ダウン

体脂肪:4,2% ダウン

ウエスト:3.5センチ ダウン

二の腕左:3,5センチ ダウン

   右:2,5センチ ダウン

太もも左:2.5センチ ダウン
   右:3センチ ダウン

膝上左:3センチ ダウン
  右:2.5センチ ダウン

ふくらはぎ左:1センチ ダウン
     右:2センチ ダウン


<ゆうきちゃんのPRT生活2ヶ月の感想>




私がPRTを申し込んだのは勿論ダイエット目的ですが、実は申し込もうかどうかもの凄く悩みました。

何故なら食べるのが心の底から大好きだし、今まで色んなダイエット方を試したけど結局リバウンドという場所にたどり着いてしまうから...。

けど吉田さんや他のスタッフの人達に、背中を押してもらい申込みました。


「こんなに甘いものが好きな自分に糖質制限なんて出来るのか!?」と初めは思ってました。

やってみたら本当に地獄のような毎日で...特にはじめの1ヶ月が苦痛でしたね。(笑)


けど、日に日に自分の見た目の変化、何面の変化に気づけるようになっていつの間にかお米も食べたいと思わないくらいになってました!


今まで履けなかった服や、ズボンが履けるようになるのは勿論、周りの人に「変わったね⤴︎」って言われるのが、何より嬉しいです。^^


今まで色んなダイエット方を試したけど失敗した人、痩せれないと諦めてダラダラ過ごしてきた人に"変われる!"って事を実感して欲しいと思います。

しゅうやさん、チーフをはじめ、スタッフの方皆でサポートしてくれるので、挫折しそうになっても絶対諦めずにやり遂げることが出来ると思います!


今ではこれから先の友稀(ゆうき)の長い人生を最高の人生に変えてくれた樋口さん、チーフ、サポートしてくれたスタッフの皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。(嬉)

"大変だけど結果は必ずついてくる!"


もし昔の私と同じでダイエットに悩んでいるなら、PRTはキツいダイエットも結果が必ずついてきて楽しくできるので、私はオススメします。^^





おぉ〜、ゆうきちゃん、最後にPRTをオススメしてくれてありがとうございます。^^


PRTの目標は、”理想のカラダになってもらうこと!”です。

ゆうきちゃんはそのために、たくさんの努力を素直に繰り返してくれています。


そしてその娘の成果を隣で見ていて、とっても喜んでくれているお母さんの存在も大きいです。


なんせゆうきちゃんが重たい重量を持ってトレーニングしたっと聞いたら、悔しくて自分のパーソナルトレーニングの時、店長に同じトレーニングをお願いしているほど負けず嫌いで、励まし合っています。(笑)



いいですね、家族の会話がトレーニング話って。^^


ゆうきちゃんが先ほど感想で紹介してくれたPRT。

ただいま3期生の募集をしています。


もしあなたが今の自分に悩みをお持ちなら、PRTをオススメします。

なぜなら、やれば必ず結果が出るからです!^^






四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・東京のビジネス学園でMVPEに選ばれた方は、世界中のパンを作れるドS講師 竹内絢香さんでした。


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、同じビジネス学園の仲間で、超努力家の絢香さんについてです。




ぼくはパンに詳しくないのですが、この「エルアターブル」に載る講師って凄いみたいです。

さらに載るだけじゃなくて、エルアターブルのフードクリエイター部メンバーに選ばれたパン講師さんです。



↑ この雑誌のフードクリエイターです


スッゴイっすよね。

エルアターブルって、ボクシングの世界では「ボクシングマガジン」ぐらいメジャーな雑誌。

その雑誌のメンバーに選ばれちゃってます。^^


でも、もともと選ばれていたわけではなく、あることを学んだからです!


そのあることとは、自分プロデュースとその見せ方。

そしてビジネスの展開を大きくするやり方を、ぼくが学ぶビジネス学園で学んでいるんです。


その成果が認められ、今期の学園の最優秀賞(MVPE)に選ばれました〜!^^




学園のみんなのがんばりを見ていて、いつも刺激を受けれます。

本当にみんな、仕事に情熱を持ってやっているから真剣そのもの!


こうやって結果が出ている裏では相当の努力をしていて時間もないのに、東京に大阪にと勉強する時間を確保する。

結果を出すなら仕事もダイエットも、地道にコツコツだといつも実感しています。^^


世界中のパン料理を作ることができる絢香さん。

そのうち日本中に教室を開くスッゴイ有名なパンの先生になるんだなっと思います。


「エルアターブル」を見つけたら読んでみてください。

そして絢香さんを見つけたら、指差してください。

鼻のところとかカリカリしてシワッシワにしてやりましょう!(笑)


絢香さんはもと格闘家なので、いつかフィールズで格闘技のレッスンをしてもらいましょう。

性格はドSみたいなので、キッツ〜いレッスンやってくれそうです。^^






四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・10kgのダイエットに成功した!PRT1期生の美之ちゃんの終了して2ヶ月たった今の感想です。


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、6月末で終了したPRT1期生 美之ちゃんの、PRT生活終了して2ヶ月後の今の感想です。




美之ちゃんのPRTを始める前のカラダは、かわいそうでした。

力が入っていないのが分からず、ボクシングのレッスンでがんばっても上手くなって来ないのです。

この状態は、プロのトレーナーが見ればすぐに分かる「神経ー筋」の機能低下が起きている状態でした。

原因を探ると、どうやら食生活の乱れがひどく、内臓がへバッている状態でした。(汗)


正しい食生活のアドバイスをしても、やはりやってはくれませんよね。

変わらず食生活は乱れっぱなし。

とても学生時代に、バスケットで有名亜選手とは全く思えませんでした。


そんな状態から、PRT1期生の申し込まれ、美之ちゃんに合わせた生活習慣とトレーニングの指導を開始。


3ヶ月後、10キロダイエットに成功し、目標のカラダに到達。

筋力が全くなかった3ヶ月前では考えられないぐらいの筋トレが出来ています。



スクワットは自分の体重分は当たり前のように持てます。




ベンチプレスだってお手の物。

さらに!?



懸垂だってできるようになりました!^^


もっと重たい重量でふだんは追い込んでいます。

すごいがんばり屋です。^^


PRTが終わっても、トレーニングを継続してがんばっている美之ちゃんが、PRT終了して2ヶ月経った感想をくれました。

<PRT終了2ヶ月後の美之ちゃんの感想>


PRTをする前の身体と今が違いすぎてます!^^


最近は、さらに汗の量もどんどん増えています。


昨日 感じたことは、関節からしっかり動けているのか、やり方さえ覚えてしまったら、トレーニングも重量も増え、それができるから感動してました!(笑)


これはマジ!!

50キロ担いで、飛んでスクワットしてました。^^


体は今も健康体!

今思うと、月1回くらいで風邪を引いてましたが、PRTして1回死にそうなくらいに喉からの高熱出してから風邪を引いてません。

自分が変われたから、トレーニングを子どもたちに教えても、嘘と言われず信じてしっかりトレーニングしてくれます。


PRTをやって、人生も変わるけど、世界が変わりましたね!!^^




<中村からの感想>


美之ちゃんのセリフで、

「関節からしっかり動けているのか、やり方さえ覚えてしまったら、トレーニングも重量も増え、それができるから感動してました!」

関節からしっかり動けているってことが、トレーニングをするとっても重要なポイントです。

筋肉は、関節が動けば動きます。


ってことは、

普段から関節を正しく動かせれば、ダイエットは当然ですが、カラダはどんどん作られていき、ボディーメイクは楽にできます。^^


それを、あのすっごく悪い状態から戻し、さらにとてつもなく成長させれたからこそ、めちゃめちゃ元気になっていますね。


そして美之ちゃんは、PRT1ヶ月後に39度近くの高熱が出ました。

それはカラダの毒出し作用で、今までのカラダに溜まった悪い菌を、熱を出すことで無くしてしまい、カラダに元気が溢れ出てくる防衛本能が働き出しました。

それがもう風邪をひかないカラダになれた理由で、ホルモン分泌を良くなり、カラダは成長しやすい環境になっています。


PRT生活の辛い3ヶ月間があったからこそ、気づきがたくさんあり、カラダの大切さがその若さでみにしみたと思います。

これからもどんどん元気で健康になっていきましょう!^^



大嫌いで学生の頃からやってこなかった筋トレをPRTで初めてやりだし、筋トレの効果を感じて継続してくれてるみゆきちゃん。

その美之ちゃんの世界観を変えてしまったPRTは、ただいま3期生を募集しています。^^






四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・PRT生は3ヶ月で素晴らしい結果を出しています!


こんばんは。
3ヶ月で圧倒的に結果を出すためのPRT(パーソナル・レッドカーペット・トレーニング)を考案した、中村好伸です。

PRTは名前の通り、3ヶ月で本当に素晴らしい結果を出しています。


PRTの素晴らしい成長をご紹介しますね。^^


【パツンパツンでボタンも締まらなかったお気に入りのコートがスッキリ着れるようになったむっちゃん(55歳)のPRT生活3ヶ月の結果】



PRTを開始して3ヶ月でこれだけ変わりました!

<コートもズボンもスッキリ着れるようになったむっちゃんのPRT生活3ヶ月間の結果!>

・体重 8.5kg ダウン

体脂肪 5.7% ダウン

ウエスト 8.5センチ ダウン

・二の腕 左右ともに4センチ ダウン

太もも左足 9.5センチ ダウン
    右足 7.5センチ ダウン


・膝上左右共に 2.5センチ ダウン

・ふくらはぎ左2.5センチ ダウン
    右3センチ ダウン



<PRT生活3ヶ月経ったむっちゃんの感想>

今になって思えばチーフのありがたいお言葉の合間にいただく数々の憎たらしいお言葉にどれだけ奮い立たされていたのか!?

地獄の3ヶ月を懐かしく思いました(笑)


やっている時はマジ地獄でしたが、あれほどがんばった3ヶ月は今までなかったし、ホントに充実した3ヶ月だったと懐かしく思い返してます。

おおげさではなくあの3ヶ月は私の宝物ですね。


昨夜、チーフに会う前に美之ちゃんと情報交換していたら、ウエストが50cm台になった一期生の彼女が美之ちゃんと一緒にいて彼女の生ウエストを拝ませていただきビビりました!(汗)

そしてその後チーフのペランペランのお腹を見てまたまたヤル気が戻ってきました!
しゅうやせんせーのビフォーアフターも強烈だし!!!

とにかくフィールズに行くと刺激がいっぱい!
がんばるぞー!







【体脂肪率1桁を目指し、体重9キロ体脂肪9%落としたしゅうやトレーナーのPRT】




<しゅうや君の3ヶ月の変化>


体重:9キロ ダウン

体脂肪:9%ダウン


ウエスト:6センチ ダウン


<PRT3ヶ月のしゅうや君の感想>


PRTをやって3ヶ月で、ここまでカラダが変わると思っていませんでした!(笑)

一年、フィールズを離れていた間、仕事のストレスからか食べ物で解消するようになり、みるみる太っていきました。

これではいけない、と運動をするようにしましたが、体重は維持するか増える一方だったので、やる気が無くなり運動することも諦め、また食べ続ける生活に…。> <


『フィールズにいた時の体に戻りたい!』

そんな想いで3ヶ月間PRTに参加。

「運動+食事」を学び、カラダの管理をしてもらいました。


すると一週間ごとに体重、体脂肪率がみるみる減っていき、嬉しいことにフィールズの会員様から、会う度に「また痩せた?」って言われました。^^


周りの人から変化に気付いてもらえることがすごく嬉しくて、2ヶ月半には体脂肪率も1桁に!

一年前にフィールズにいた頃よりも筋肉がついており、目標以上の結果を出すことができました


「キツい…、エラい…」という気持ちよりも「体重が落ちた!カラダが変わって来た!」という達成感の連続が、3ヶ月の結果に繋がったんだと思います。^^


息子と遊ぶ時も、スタミナ切れですぐに座っていた自分が、今では息子を遊び疲れさせるくらい体力も付きました。

父親として、これほど嬉しいことはありません!^^


この3ヶ月間で、見た目だけではなく、自信もつけることができました。
PRTが終わった後も、次の目標に向かって成長し続けていきます!^^






【過去最高に体重が増え、何をやっても痩せていかなかった ともちゃん(37歳)のPRT生活3ヶ月間の結果!】




<過去最高に体重が増え、何をやっても痩せていかなかった ともちゃん(37歳)のPRT生活3ヶ月間の変化>

・体重 13.8キロ ダウン

体脂肪 12.6% ダウン

ウエスト 17センチ ダウン



・二の腕 左 5.5センチ ダウン
     右 4.5センチ ダウン

太もも右足 14cmダウン
    左足 14.5cmダウン


・膝上左 6.5センチ ダウン
   右 5センチ ダウン(両足同じ太さになりました)

・ふくらはぎ左4.5センチ ダウン
      右6.5センチ ダウン(両足ほぼ同じ太さになりました)


<過去最高に体重が増え、何をやっても痩せていかなかった ともちゃん(37歳)のPRT生活3ヶ月間の感想>


主に1ヶ月目の食事。
そして2ヶ月目、3ヶ月目のトレーニング。

終わってみたら、あっという間。

体重も体脂肪も私の予想以上に落ちたけど、他人事。
ただの数字と化している。

それでも、今まではお尻でつっかえそうになっていた制服のスカートが楽にはけ、ストーンと落ちる始末。^^

わき腹やお腹の贅肉がとれた事で、お腹への食い込みもなくなりストレスフリー!(嬉)


あと、ベスト。
これは、お腹がキツいだけでなく(三段腹みたいにベストが縮んでた…(笑))ギュッと締めるので肩も同時に凝っていた…。

それも、ベストがすんなり着れるようになったおかげで、肩こりも無くなり、毎日スッキリ爽快!^^

数字は他人事でも、服は嘘をつかない!

食事制限のおかげで、むくみもなくなり、1日通して楽になった。


でも、やっぱりおちない期間に突入したのは2ヶ月目。

他人事といいながらも、気になるのが素直な気持ち。


自分に負けた日もある。
でも、負けたら負けたなりの対処をすれば、大した問題ではない。

決して、食べることが悪いことではない。
食べた後にきちっと対処すれば、スグに元に戻る事が分かった。


運動については、ただレッスンを受けて満足だった日々から、体の使い方に意識が向くようになった。

PRTのおかげで、カラダを動かす事を今更ながらに分かるようになった。

これなら普通に生活するだけで、太る事はなくないなと納得。^^


PRTをやらなければ、カラダを動かす本当の意味がわからなかったと思う。

勇気を出して始めて良かった!

そして、目標に向かって努力する日々が楽しいと思えるようになって良かった。^^






吉田沙保里BODYになるために筋肉モリモリにしたい!150cmの小柄なひろみさん(53歳)のPRTの感想】



<カラダを大きくしたいヒロミさんのPRT生活3ヶ月間の変化>

・体重 0.2kg ダウン

体脂肪 5.2% ダウン

ウエスト 6.5cm ダウン

・二の腕 左 0.5cm アップ
     右 0.5cm ダウン

太もも右足 6.5cmダウン
    左足 7.5cmダウン


・膝上左右共に 2.5cm ダウン

・ふくらはぎ左右共に 1cm ダウン


【カラダを大きくしたPRT生活3ヶ月間を終えたヒロミ先生の感想】


最初の一ヶ月で太腿周囲が7.5cm減りました。

測り間違えかと思いましたがこれまで履けなかったパンツがすんなり履けているので事実です。

腰回りもつまめなくなり、これまで相当ゆるゆる脂肪をつけて歩いていました。


ここ数年、子供たちのことで精一杯で自分のことを振り返る余裕がありませんでした。

少し時間ができ、これから老化していくのにじぶんの気持ちと体に喝を入れようとPRTを始め、トレーニングすればカラダは50代でも動くようになると実感しました。

そして5年ぶりに会った友達から、

「5年前に会った時と何も変わらないね。」っと羨ましがられました。^^


肩や腕が痛くなり思うようにトレーニングが進まなかったこともありましたがマンツーマントレーーニングなのでその都度体にあったメニューに組み替えてもらい、3ヶ月間怪我なく仕事も休むことなく過ごせれました。

アンチエイジングのために、トレーニングが効果的とわかったので、今まで以上にトレーニングをがんばっていきたいと思いました。

3ヶ月間、ありがとうございました。^^






【太る習慣から痩せる習慣へ切り替えたらすぐに結果が出た1期生のIさんのPRT3ヶ月の結果】





<食生活を見直して一気に体重を落としたIさんのPRT3ヶ月後の結果>

体重 8.5キロ ダウン

・体脂肪 6.4%ダウン

ウエスト 14センチ ダウン



<PRT生活3ヶ月を終えた Iさん(アラフォー)の感想>

今まで無駄に食べていたのが分かりました。

・時間になったら食べる
・口が寂しいから食べる
・なんとなく水分を摂る


これを見直したら自然と体重が落ちてきて、カラダが軽くなり動きやすくなりました。^^


途中何回も諦めそうになったけど、トレーナーと二人三脚で励ましてもらいながらがんばってこれました。^^

そして、トレーニングすることで今まで気づけなかったことがたくさん増え、自分自身を見つめ直すいいきっかけになりました。


さらなる目標に向けて、今後も体を成長させていきます!^^






【メンタルの弱さがダイエットできなかったKさんは、PRT3ヶ月間で心をコントロールしダイエットも成功しました!】



<PRT1期生のKさんの変化>


体重:6.8キロ ダウン

体脂肪:8.4% ダウン

ウエスト:8.5センチ ダウン


二の腕左:5センチ ダウン
   右:4センチ ダウン

太もも左:9センチ ダウン
   右:9.5センチ ダウン


膝上左右:3センチ ダウン

ふくらはぎ左:2センチ ダウン
     右:2.5センチ ダウン


<PRT生活3ヶ月のKさんの感想>


Q,PRTを終了して、改めてPRT生活を思い出してどうですか?

A,キツかったです!

でも今振り返ると、「キツい」と言うイメージより、「やって良かった!」「チャレンジして結果も出て嬉しい!!」です。


自分を見直し、体の使い方から『努力』を学び、普段の生活では、行動しながら”当たり前”を抜いて『感謝』をするようにしていきました。

そしたらあっという間で充実して3ヶ月が過ごせていました。^^


Q,キツかったと思ったのに、どうして諦めずに続けれましたか?

A,私は申し込むまでに色々と考えてしまいましたが、1番辛かったのは、初日の食事。

その後 時々やってくる自分の弱さとの戦いでした。

でも週2回のトレーニングで弱っている時はすぐに見抜かれ、励ましていただきながらキツ~いトレーニングでリセットしてもらいました。


トレーニングでは少しずつレベルが上がり、「できた、ヤッター!」と思うと、次の回にはさらにレベルアップしたメニューが待っていました。(汗)

でも気づいたら、自分の目標だった体重分の重さを担いでスクワットさせられました。

初めて自分と同じ重さのバーベルを担いだ時は、「全身の細胞が働いている!」という、今まで味わった事のない感覚でした。

これは嬉しくて病みつきになり、「もっとやりたい!」と思ってしまいました。(笑)


今までの自分の思い込みがリセットされました。

カウンセリングも的確なアドバイスをいただき前向きになれました。^^


トレーニング後は疲れてぐったり倒れこみましたが、帰宅後も動ける体力にビックリしながら、毎回 成長を感じる事で、3ヶ月のPRT生活を続けてこれたと思います。


Q,3ヶ月前に振り返って、今なら自分にどんなアドバイスをしますか?

A,チャレンジする事を恐れない!

もし迷ったらキツいほうの道を選択してやってみよう!

やり遂げた時、心が強くなり、一回り成長できる!

何より達成感が気持ち良い!!^^


この先ツラい時は、あのスクワットをやった感覚を思い出し、悩んだらやるべき事をやる!

これからも目標高く、笑顔で健康で毎日を充実して過ごしたいと思います。


3ヶ月間ありがとうございました。キツかったけど毎回楽しかったです。

これからも脳が曇ったら押しかけますね。(笑)






【重度の糖尿病を克服し、学生時代よりマッチョになった1期生Dさん(40歳)】



【PRT生活2ヶ月で変化した数値】


<ヘモグロビンA1C>

・2ヶ月前→7.6 薬を飲んで→ 6.3

現在→ 5.6(健康な方と同じ数値)


<血糖値>

・2ヶ月前→ 200以上(基準は、140超えると糖尿病予備軍。160で危険!)

現在→ 110台 食後2時間→ 120台(80~110は優秀な数値)



何年も薬を1日4回飲み続け、少しも改善することがなかった糖尿病が、PRT生活2ヶ月でこの数値に!

<PRT生活3ヶ月のDさんの成長>


・体重:6キロ ダウン

・体脂肪:5.9%

ウエスト:10.5センチ

・二の腕左:1センチ アップ

・太もも左:2.5センチ ダウン
    右:3.5センチ ダウン

・膝上左:2センチ ダウン
   右:2.5センチ ダウン

・ふくらはぎ左:2センチ ダウン
      右:2.5センチ ダウン


<PRT生活3ヶ月を終えたDさんの感想>

Q.3ヶ月のPRT生活はどうでしたか?


食事制限は苦ではないが、トレーニングは地獄で、行きたくないと毎回思った。

体力が増すと負荷が増すので、いつまで経っても苦しい。

むしろ体の成長よりも課題が増す方が早いので、付いて行くのが大変でした。(汗)


Q.そんな地獄(笑)のPRT生活を、どうして続けれましたか?


トレーナーに「根性の無い奴」と思われたくなかったので、必死にやっていました。(笑)


また、挙げられる重量が増えていくこと、鏡で見る自分の体の締まり具合が良くなっていき、そういった目に見えることが、やる気を湧かしてくれました!

そして、周りの人からの「変わったね!」って反応も励みになりました。^^

 
トレーナーは、理論立てたトレーニングを用意してくれ 、こちらが理解できるよう説明もあったので、自分が納得してトレーニングに向かう事が出来ました。

その信頼関係が大切だったと思う。
 

Q.PRT生活3ヶ月を終えて、今後はどんな生活を送っていきたいと思いますか?


PRTをして、糖尿病の薬を飲まなくても生きていけるようになった。

病人である状態から脱した、という喜びは何よりも大きいです。


この、「病人ではない状態」を維持していくことが今後の目標。

食事を制限して痩せるのは簡単だが、運動して筋肉量を保つのは難しい。

これからは、家トレとジムでのトレーニングを合わせて、筋肉量を増やす事を目標にします!






ただいま2期生まで30名近くの方に参加いただいているPRT。

ほんの一部の結果をお届けしました。


みんな「トレーニングは地獄!」と感想で話してくれました。

でもその地獄を乗り越えたからこそ、3ヶ月で納得の結果が得られたはずです。

糖尿病を克服した人は何人もいます。

血圧が安定し、降圧剤を飲まなくなった方も何人もいます。

「食事 + トレーニング」の効果は、ダイエットの枠を通り過ぎ、本当の健康体へと成長していきます。


そして、ほとんどの方が最初の2ヶ月で、目標を達成しています。

3ヶ月目は目標を上方修正して、心新たに結果を求めて行ってくれています。^^


長時間かけて目標にたどり着くのも、短期間で目標にたどり着くのも、努力するのは変わりありません!


それなら、短期間で集中して結果を出したほうがお得ですよね。^^


PRTは不定期で参加者を限定数で募っています。


今回の3期生の募集は先日始まったばかり。

10月2日(日)24時まで募集します。

ただし、規定人数に達した場合は、募集は終了とさせていただきますね。^^


それでは、PRTに興味をお持ちになりましたら、コチラからお申し込みをお願いします.





四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・腰がパンパンに張ってるな〜って時はこの方法で、腰を緩めて腰痛対策しましょう!

こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、腰の張りをなくして、腰痛対策する方法をお伝えしますね。^^




たいてい腰椎はズレています。

ズレすぎていると、その周りの筋肉は過緊張気味になり硬くなります。

血流が悪くなり、筋肉の柔軟性も無くなるので、ギックリ腰にもなりやすくなります。> <


そうならない為に、腰椎の歪みを改善する為のコンディショニングトレーニングが大切です。

スクワットっすね!^^


でも、正しい姿勢でスクワットができない方の為に、こんな方法で腰の筋肉の張りをなくす方法をお伝えします。


まずはテニスボールをご用意してください。



今回は、2個用意します。

そして靴下に2個テニスボールを入れて、口をボールを詰めたところで縛ります。


そのテニスボール入り靴下を、仰向けになってから腰に入れます。







このまま90秒から120秒じっとしています。

はいこれで終了。

腰、スッキリしてますよね。^^


張ってる方は、毎日コツコツ繰り返し行ってくださいね。

できればスクワットもできるようになると良いですよ。

腰椎の歪みを治したほうが、早く腰は良くなりますから。^^


スクワットのやり方はコチラです。


改善だけではすぐにズレてくるので、骨を正しいポジションにしてからトレーニングすると、カラダは劇的に変わります!^^






四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・結果を出すために高速で仕事ができる方法を実践してたら、最優秀学園生賞いただきました。


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、生涯2度目の「最優秀賞」をぼく いただいちゃったことについてです。



台風の影響で、参加者少なめでした。> <


ぼく、MVPって言葉が大好きです。

なんか認められた感じがして、達成感と自信がつくからです。^^


1度目にもらった時は、ボクサーの頃の中部地区新人王で勝ち上がり、中部地区でMVPをいただきました。



真ん中の坊主頭がぼくです。^^


でも次の西軍代表選で負けてしまい全日本新人王を取れず、日本ランキングに入るのに2年の遠回りをしました。


スポーツの世界は、もろ結果です。

特に地方のボクサーは、チャンピオンになるためには勝ち続けないとチャンスが巡ってきません。

「勝つ」という結果を出すために、毎日地道なトレーニングをし続けました。^^


そして今回は、自分の中でそんなに才能がないと思っていた「ビジネス」で!

とっても素敵な賞をいただけちゃいました。^^



人気教室学園 大阪校 2期 最優秀学園生賞「MVPE」です。


前回は、ちょっとしたミスで逃しました。
って事は、ちょっとしたミスではなかったんですね。(笑)


今回は、表に出せる目立った仕事はしていませんでしたが、でも校長のなおさんはそこをちゃんと見ていてくれ、評価いただけました。


この賞をいただいた時に、周りから質問されたのが、

「どうしてチーフは、そんなスピードが速いの!?」

です。


この答えが、「ぼくの性格です」って答えでは、「ハァ」ってなると思うので、ちょっと説明しますね。

ちなみに、仕事の結果を出すだけ得なく、ダイエットの結果を出す事にも役立ちます。^^

<ぼくなりのスピードアップ法>


ぼくはボクサーの頃にMVPを貰った次の試合で負けてしまいました。

全日本新人王を獲ると、その瞬間に日本ランキング10位になれます。

そうすると、タイトルマッチができたり、もっと上に上がれるチャンスが広がります。

かなり短期に世界チャンピオンにまでなれる道のりです。

でもぼくは負けてしまい、日本ランキングに入るのにその後2年かかりました。


今思えば、その2年があったから「今の自分がいる」っと納得できますが、でもボクサーとしてはタイトルマッチもできず、結果は残せれませんでした。> <


でもぼくはその苦しかった2年で、地道な努力をし続けることを学びました。

そこで出た答えは!?


【結果を出すために必要なことは、自分のレベルを上げながら全てする!】です。


世界チャンピオンになるためには強くなくっちゃいけません。

強くなるために何が必要かといえば、トレーニングですよね。

そして食生活も整えて、減量の対策も日頃からするようにしていました。


細かなことはたくさんしてますが、今回はマインドで話を進めますね。


そして今、ぼくが立っているステージは「ビジネス」の世界です。

経営者という立場で必要なことは、会社の理念を守り、フィールズの会員様が笑顔に溢れ健康的なダイエット生活を過ごしていってもらえるようにと、働いてくれるスタッフにお給料を支払えること。

それが叶えてれば、自然と自分も経済的に安心できる立場になれていると思ってます。


そこで必要だと思うことを、全力で実行するようにしています。





ぼくはビジネスの勉強はお家ではしません。

いえ、できません。

本とか読んでも意味がわからないし、全然身になってる気がしませんから。(笑)


幸いにもビジネスに関しては、斎藤直さんがめちゃめちゃすごいアドバイスをくれるので、ただそのアドバイスを信じて実践するだけです。

そこでもし同じアドバイスにスピードの差が出ているとしたら、それは、直さんのアドバイスに自分の余計な思考と選択を入れていることだと思います。


ここからはダイエットにも繋がりますので必見です!^^


「これをやりましょう」と言われたら、(それは私では難しい)とか、(それは好きじゃないな)とか。

自分ではわからないから、せっかくアドバイスを求めて聞いといて、結局自分ができること、やりたいことしか選ばなければ、スピードは遅くなると思います。


グーグルマップも、まずは最短ルートを教えてくれますよね。




でも高速を使うとお金がかかるから、お金のかからない道を選択すれば、お金はかからないけど時間のかかるルートを教えてくれます。

お金のかからないルートを教えてもらっても、その通りに行かなければよけい時間がかかったり、道に迷ってたどり着けないことだってあります。


だからぼくが結果を出すために実践していることは、

【一番初めにくれたアドバイスを、自分のレベルを上げながら実行すること!】

これが、ボクサーの時に分かった自分なりの結果を出す方法です。^^



これはぼくなりにたどり着いた方法ですので、合う合わないがあると思いますが、ぼくがこの自分なりの方法使って作ったPRTは、全員が結果が出ています!


合ってるってことだと自信を持っています。^^


1回目にMVPを獲った時は次の試合で負けてしまいましたが、今回はさらに(自分に)勝ち続けて連覇を目指したいと思っています!






四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)