アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

近鉄四日市駅から車で5分のダイエットスタジオです。
40代女性を中心に人気のダイエットコース【加圧トレーニング】は、プロのトレーナーがマンツーマンであなたの身体に合ったメニューを組むから必ず痩せます!
アラフォー女性のための面白いほど痩せるスタジオです。

NEW !
テーマ:
・肝硬変と診断されたのに3ヶ月で健康になった!不安な日々を努力で打ち勝ったPRT4期生あきこさん。


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、「人生が変わった!」っと見た目も心も内臓の状態も全部若返った、PRT4期生 亜希子さんについてです。^^



背中のスッキリ感がハンパないですね!(驚)


PRT4期生の亜希子さんは人間ドッグの検査で毎回引っかかるぐらい、とんでもない数値で肝硬変と診断されましたが、症状は出ていなかったので入院は避けてこれました。

でも年々悪くなる一方で、お医者様に「次 肝臓の数値が悪くなったら、透析します」っと言われました。


「透析が始まったらもう自由ではない!」

そう思い、健康な体に戻す為にPRT4期生に参加することを決意しました。



PRTを始めたばかりの亜希子さん。


運動もしたことがなく、パンやお菓子が大好きだった亜希子さん、PRTは本当に地獄だったと思います。

でも健康なカラダになってもっと人生を謳歌する為に、どれだけ忙しくてもPRTに一生懸命に取り組んでくれました。


その一つに、呼吸が浅くメンタル面がボロボロで、うまく体重を落とすことができずにもがいていた時期がありました。

そこでぼくがカラダを見させてもらったところ、薬の副作用が臓器に反応していて、代謝が上がらず自然治癒力も発揮できない状態でした。

そこで「予防のために飲む薬は、サプリメントではないので止めましょう」と言い、あとはストレス解消する方法をじっくりお話ししました。


そしたらその日から薬を一切飲むことを止め、思考の変換もしたのでストレスもなかなか溜まらない状態になりました。

その日からまた、PRTの食事とトレーニングに励むことができ、PRT3ヶ月でとっても素晴らしい奇跡を起こすことができました!^^

<PRT4期生亜希子さんの人間ドッグの結果>


・総コレステロール・・・ 一昨年256 → 去年267 → 今年1月 217

がPRT生活3ヶ月後の今年4月 【149】で正常範囲


・中性脂肪が・・・ 一昨年215 → 去年 → 243 今年1月(PRT始まって1週間後) → 222

がPRT生活3ヶ月後の今年4月 【79】で正常範囲


・HDLコレステロール・・・ 一昨年170 → 去年182 → 今年1月(PRT始まって1週間後) 126

それがPRT生活3ヶ月後の今年4月 【73】で正常範囲に!



たった3ヶ月でこれだけ数値が変わり正常になりました。

もちろん内臓機能ばかりではなく、カラダもめちゃめちゃ変わりましたよ。









余分な脂肪が取れてもう別人!

顔なんて若返りすぎて3ヶ月以上前にあった人が見たら、きっとビックリしすぎるでしょうね。(笑)

<圧倒的な結果を出した明子さんのPRT生活3ヶ月の成長>


体重:8.9キロ ダウン

体脂肪率:6.7% ダウン

ウエスト:12.5センチ ダウン


二の腕左:4センチ ダウン
   右:3.7センチ ダウン

太もも左:5.3センチ ダウン
   右:5.2センチ ダウン


ひざ上左:4センチ ダウン
  右:4センチ ダウン

ふくらはぎ左:2.5センチ ダウン
     右:2.5センチ ダウン

 
素晴らしいです!

今まで全く運動していなかったし、お菓子ばかり食べていたみたいでしたから、これだけの結果を出すのに相当の努力をしたと思います。

でも、努力した分肝臓も正常になり透析を免れました。
努力は裏切りませんね!^^

<肝硬変と診断され透析一歩手前から3ヶ月で正常値に戻れた亜希子さんの感想>


総コレステロールが、一昨年の256からPRT後【149】で正常範囲内。

中性脂肪が、一昨年215からPRT後【79】で正常範囲。

HDLコレステロールが、一昨年170からPRT後【73】と全部正常になりました!

その他、肝機能も正常になりました!

とにかく、中性脂肪がめちゃくちゃ下がって、先生にビックリされ褒められました!


本当にスゴイです。
PRTのお陰です!
ありがとうございました。^^


Q、きっついトレーニングに食事制限、本当に頑張りましたね!この3か月間、いかがでしたか?


ほんっとにきつかった!最初は食事に慣れるまでが辛かったです

今まで食べる喜びの為に生きてきました、特に菓子パンとお菓子が大好きだったので
それを3カ月も食べえないなんて、、、と思っていました

でも、3週間ほどたってからは「食べたい」と、思いはするけれど我慢することができるように。

それが3カ月経った今は糖質を取ると「またもとに戻ってしまう!」「一口食べたら食べ続けちゃう!」と怖くなるくらい、食欲をコントロールすることが出来るようになりました^^


トレーニングは、1,2,3カ月と過ぎていくうちにどんどんきつくなっていきました

もう限界って時もあったりして、時には泣いたりすることも...
先生の前では悔しいから絶対泣いてやらない!って決めてましたが。(笑)

でも、いつも本気でやってたと思っていた自分でしたが、その涙を流すことや悔しいって思えたときに「これが本気なんだな!」って気付くこともできたキッカケでした


トレーニングのおかげで姿勢が良くなったり、見た目も変わって、「変わったね!」と言ってくれる人が増えたので、いい意味で「見られてる」という意識も付き「ちゃんとやらなきゃ!」「もっと変わりたい!」と常にポジティブに考えられるようになりました^^


無理!キツイ!を味わい続けたPRT生活でしたが、やってよかったですか?


やってよかったです!30万円では安いくらい!


最初はスタジオだけ通おうと考えていましたが、それだけだったら知識もつかず、体もそこまで変わらず、結局3カ月前の体と頭のままグダグダと生活していたと思います

今では正しい知識と経験を学んだおかげで正しい判断が出来るようになったので、変わることが出来たこの体型と健康を維持し続ける事が出来ると感じてます。


「人生が変わった!」と実感できる3か月間でした!


健康な体を手に入れた亜希子さん、PRTが終わった後の目標を教えてください!


まずは、今の体型を維持しておくことを大事に、更にスタイルを良くしたいきたいと思っています。

水原きこちゃんがCMに出ていて「素敵!」って感じたので、水原きこちゃんを目標に頑張っていきます!^^




<しゅうやトレーナーの感想>


健康診断の結果が最悪だった…子どもにも体型のことで馬鹿にされた…

「このままではいけない、絶対に変わらないと!」そう考えていた矢先にPRTのことを知り、
「これだ!」と感じて参加することを決意した亜希子さん。


PRTがスタートしてから最初の頃は、「菓子パン食べたいです先生~」「あのカステラみたいなあまいやつ!」と、ダメというしかない僕に何度も言ってきたり。

トレーニングに関しても、キツくなってくるにつれて「先生、いま何時ですか?」「あと何回やりますか?」と、その都度聞いてきたり。(笑)


でも、「見た目を変えたい」「健康になりたい」「素敵なお母さんになりたい」という目標を常に聞いていたので、そのうち食べる事の欲求もなくなり、トレーニングも辛いだけのものじゃないと知り、すべて真剣に取り組むようになりました。^^


そんなAさんにも、中間地点では越えないといけない壁が出てきました

変わってきたことに満足してしまい、「いま、自分でも本気になれてないです…」と伝えてくれることも

そんな時だからこそ厳しく伝えたり、体を動かしてもらったりした時もありました

「泣いてたよ~」と奥さんから聞いたりしていたんですけど、あえて亜希子さんにはふれず厳しくしていた時もありました。

僕が真っすぐすぎて松岡修造みたいから「修造」と職場で呼んでるらしく、「またあの修造に怒られた~!」ってみんなに報告していたそうです。(笑)


怒られても諦めずに「本気」でついてきてくれた亜希子さんから、「健康診断で先生からパーフェクト!と言われるほど褒められた!」と連絡が来たときは、涙が出るくらい嬉しかったです^^


厳しい環境を乗り越えたからこそ「人生が変わった!」と自信をもって伝えてくれるようになった亜希子さん

PRTで学んだこと、経験したことを忘れずに、これからも目標に向かってどんどん成長しつづけてくださいね!

修造も応援してます。(笑)




初めて自分のカラダに向き合えた亜希子さん。

辛いと思った食事制限とトレーニングも、自分のカラダと向き合えれたから乗り越えられ、そして結果が出せれたと思います。^^


PRTが終わった今でも、運動が習慣になっています。

まだまだどんどん綺麗になっていくつもりですね。^^


綺麗になる最短の方法は、内臓を元気にさせるための食事とトレーニングです。

亜希子さん、これからも高みを目指してエイジレスな人生を送っちゃいましょう!




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・ゴールデンウィークに太らないために今からできること3つ!ダイエットに一番効果が高いのは対策です!


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、ゴールデンウィークに太らないためにできること3つをご紹介します。




四日市のダイエットスタジオ フィールズは、3日・4日・5日が完全休業日です。

年末年始以来のお休みなので、今からワクワクしています。^^


フィールズは3日間しかお休みはありませんが、たくさんお休みがある方もおられると思います。

そんなお休みが続くとやはり食べる機会が多くなり、連休明けにズボンがキツキツになる方もおられると思います。> <


そこで今年はゴールデンウィークも太らないように、今のうちに対策を練っておきましょう!

1、今のカラダをしっかり目に焼き付けておく

2、余分なものを摂りすぎないように、今から実践していく

3、体重が落ちやすくなるように、今から代謝を上げる習慣を作る



上記3つを解説しますね。


1、今のカラダをしっかり目に焼き付けておく




もし今 努力してそのカラダを作っていたら、ゴールデンウィークの数日間で今までの努力を失ってしまったらどう思いますか?

もったいないですよね。(汗)


そうです!

鏡を見て今までの努力を思い出しながら今のカラダ、今の努力の結晶を見ることで、GW中に羽目を外しすぎないように抑止力を働かせます。

ゴールデンウィークは食べることで楽しむのではなく、観光や行事などカラダを動かすことで楽しみましょう。

その方が「お休みなのに体重落ちちゃった!」って嬉しいことになりますよ。^^


2、余分なものを摂りすぎないように、今から実践していく




自分のカラダを鏡で見てカラダへの意識が高まってきましたら、今度は今のうちに「ゴールデンウィークも食べ過ぎないぞ!」って脳みそに強く印象付けていきましょう!


どうしてもイベントごとって気が緩みます。

でもそれは自分で「イベントだから今日はいっかぁ」って敢えていつも張ってる緊張の糸を緩めます。

たまに気を緩めることも大事ですが、緩めすぎるのはカラダにも自分にとっても良くはありません。

そこで、GW中も気が緩みすぎないように、今から脳とカラダに気が緩まない習慣をインプットさせていきましょう!


やり方は簡単!

コンビニなどへ行っていつも余分に買ってしまうお菓子などを減らしていくことです。

砂糖の入っているものを摂ることを極力減らしていくことで、脂肪が付きづらくなります。


あとは、「お腹すいたなぁ〜と思ったらまず1回我慢する。それができるようになったら2回我慢する」など、3食以外の間食の摂る回数を減らしていけれるようにしましょう!


人は習慣で変わります。

GW中に食べ過ぎないように、食べ過ぎない習慣を作ることで気の緩みを少なくしていきましょうね!^^


3、体重が落ちやすくなるように、今から代謝をあげる習慣を作る




代謝を上げることで一番メジャーに知られていることは、筋肉量を増やすことですね。

そこでお家でできる筋トレを1日3〜5分していきましょう。

例えばフィールズなら、こんな動画をフィールズのYouTubeチャンネルで配信しております。コチラ。

(※ フィールズのYouTubeチャンネルが新しいチャンネルに変わりました。よろしければコチラもチャンネル登録お願いします。今後はコチラに動画をアップしていきます)


筋肉量を増やして代謝を上げれば、食べてもすぐに元の体重に戻ります。

それぐらい代謝が高いって、嬉しいことなんです。^^


でも家トレを始めたからといって、すぐに代謝が上がるわけではありません。

なのでこの家トレもコツコツ続けて習慣化しちゃいましょう!

太りづらいカラダ作りのために始めた家トレが、いつの間にかめちゃめちゃ綺麗なボディーラインを作る原因になっていますよ。


上記3つを実践することでGWだけでなく、実は年中太らない習慣作りになっています。

健康的なダイエットを実現するために、ぜひ参考にしてくださいね。

そしてまずはGWを乗り切りましょう!^^


もしGWに太ってしまったらフィールズでは、「GW太り解消レッスン祭り」を5月7日(日)に行います!

でもできるだけ、太らないようにしてくださいね〜。(笑)




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・元プロボクサーが教える「7日でウエストが3センチ細くなる!7つの秘密」無料メールセミナー


こんにちは。

元プロボクサーが教える「7日でウエストが3センチ細くなる!7つの秘密」の講師 中村好伸です。


ぼくは、日々ジムで、アラフォー女性のダイエットエクササイズを指導しているのですが、この指導をしていて、


・くびれができる

・ズボンがゆるゆるになる


為には、どのエクササイズが効果的なのか、分かってしまいました!


そこでこの度、アラフォー女性にくびれができ、ズボンがゆるゆるになる方法を、メールにまとめてみました。


それがっ【元プロボクサーが教える「7日でウエストが3センチ細くなる!7つの秘密」無料メールセミナー】です。


このメールセミナーは、ウエストを細くする理論を学びながら実践していただけるように、7日間1日1通のメールでノウハウ配信をします。


つまり、7日間で、”ウエストが3センチ細くなる!”の「いろは」が学べちゃうってことです。


では、7日間のおおまかな流れを、紹介しますね。



【1日目】

秘密1 どうしてクビレがなくなるのか?


【2日目】

秘密2 クビレを作るならまず●●をやりましょう!


【3日目】

秘密3 クビレを保つためのエクササイズ!


【4日目】

秘密4 ウエストを激しく絞るにはボクササイズ!




などなど...


無料メールセミナーですので、もちろん、無料。メールが届くメールアドレスだけご用意ください。


ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。


フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定してくださいね。


メールセミナーは7日間ですが、いつでもやめることができます。


メールの1番下の解除リンクをクリックすると間違ってクリックしても1クリックで解除できます(笑)


購読をご希望の方は、本ページ最下部のフォームから、「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。


お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「たろう」とか「たっちゃん」みたいなものも多いので漢字で苗字を書いてくださいね。


正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。
真剣な方だけご登録ください。


自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。


届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。


届きましたら、この【元プロボクサーが教える「7日でウエストが3センチ細くなる!7つの秘密」無料メールセミナー】を読んで実践してください。


必ずウエストが細くなってますから!^ ^


それでは、メールセミナーでお会いしましょう!


【元プロボクサーが教える「7日でウエストが3センチ細くなる!7つの秘密」無料メールセミナー】の登録はコチラから。


※ 無料メールセミナーの購読をご希望の方は、上のリンクからお申し込みフォームに移動後、「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
・正しいダイエットはアンチエイジングとセットです!10歳若く魅せるFトレダイエット。


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、ダイエットでも色々な種類があり、誰でもトレーニングすれば同じ効果が得られるとは限らないことについてです。




ダイエットを始めるなら、ただ体重を落とすだけでなく、スタイルも良くなったり、若く見られたり、はたまた健康で病気知らずになったりといろいろとダイエットすることでの付加価値を求めたいと思います。


それを可能にする方法がフィールズのパーソナルトレーニングです。^^


フィールズのパーソナルトレーニング<Fトレ>は、人体が持つ最大の機能”自然治癒力”を高めるために体軸の確保を、3つのステージで高めていきます。

1、柔軟性を高め

2、筋力をアップ

3、バランス能力の向上



この3つを高めることで体軸を確保し、”自然治癒力”を高めていきます。


その自然治癒力が高くなったおかげで、10歳若く見え体重も増えなくなり、ファッションも楽しめられるようになった会員様が、嬉しい感想を教えてくれました。^^

<自己流では変わらなかったカラダもFトレをすることでダイエット成功!おまけに歳をとらないカラダに!>




体重が2キロ増えて、自己流で何しても戻りませんでした。

綺麗なお友達に「加圧がいいよ」と聞いて、ダイエット友達と2人でフィールズに入会しました。


3カ月で元の体重に戻り、スクワットが大切と教えていただき、毎日家トレはスクワット。

かれこれ、5年程続けて今じゃ「マイナス4キロ」をkeepしています。^^


洋服のサイズが試着のいらない7号サイズになりました。

猫背もトレーニングで改善したので、普段から特に姿勢に気をつけています。



年齢は毎年上がってますが、睡眠時間が減っていても1日同じように動けるようになってます!

加圧からFトレに変わった今、私の課題は柔軟です。(汗)

今後は見た目だけでなく、しなやかなカラダ目指してます!^^


<スタッフ吉田のU様を見た感想>


いつも可愛いらしい雰囲気なので、年齢を聞いて聞き返した程…

見た目年齢はマイナス10歳!^^


それでも、まだまだ進化し続けアンチエイジングされてます。

年齢は止めれないけど、見た目年齢が若返るってまさに理想。

イキイキと過ごして若さと美貌はゲットしないといけないですね〜。
努力あるのみ!


ダイエット&アンチエイジングはパーソナルトレーニングでGETしましょ!^^


ダイエットをする目的は体重よりもスタイルを良くすることがポイントです。

ファッションを楽しんでおられるU様、楽しくダイエットとプライベートを過ごすことで、これからもどんどん綺麗になっていきますね。^^


辛いダイエットも楽しみながら結果が出せるフィールズのFトレはオススメです!





四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・ダイエットのための3時間レッスン祭りスケジュール!四日市フィールズ11周年記念イベント


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、4月29日のイベントレッスンスケジュールの紹介です。
どなたでも参加可能なので、時間が合いましたら来てください。^^




4月29日(祝土)は、記念すべきスタジオフィールズの11回目の誕生日。

去年もたくさんの会員様と盛り上がりました。^^




いろんな企画レッスン満載だったんです。










もちろん今年も参加者のみなさまに楽しんでいただきたいと思い、楽しんでいただける企画を立てました。

さらに今年は結果も出していただこうと、超ハードスケジュールで行います。(ニヤリ)

11周年記念レッスン祭りスケジュール

12:40〜 オープニングダンス チーム Anju

13:00〜 あいさつ

13:10〜 Ayaヨガ (30分) Aya先生

13:45〜 ソルジャー中川ブートキャンプ(45) ソルジャー中川隊長

14:35〜 キックキックキック(45) チーム岡村

15:25〜 ボクササイズ(45) チーフと愉快な仲間たち

16:00〜 あいさつ

18:00〜 打ち上げ (お店は長楽 参加は自由です)




上のスケジュールを詳しく見るとわかると思いますが、休憩時間は5分しかありません。

この5分は、イントラが変わる準備のために撮っただけで、参加する皆様の休憩のための時間ではありませんよ。

そう、ほぼぶっ続けで3時間動き続けてもらおうと、今回は余分なことをせずレッスンにのみ集中していただこうと、結果を出すためのイベントレッスンです。^^


<11周年イベントの詳細>

持ち物:運動できる服装、お水、タオル、着替え

場所:四日市市城北町1−1 Aスタジオ(オレンジ色の建物)

参加費:無料

申込み:メールでのお申し込みはコチラ

    お電話でのお申し込みはコチラ




今年のイベントもみなさまと一緒に楽しみたいと思います。

お時間に空きがありましたら、ぜひ四日市のダイエットスタジオ フィールズで、楽しくダイエットしていってくださいね。


お待ちしておりま〜す。^^




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・パーソナルトレーニング(PRT)が短期でダイエット成功する理由は、自分の体に向き合えるから!


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、超有名ダイエットジムへ行き15キロのダイエットに成功したけどまさかのリバウンド!

それでも勇気を出して「3ヶ月で圧倒的な結果を出すためのPRT(パーソナル レッドカーペット トレーニング)」に参加し、

「ダイエットって辛いはずだったのが、カラダだけでなく心まで楽になるから楽しくなってきた!」万理さんPRT生活ひと月についてです。^^




万理さんは以前 有名なダイエットジムに通われて15キロダイエットに成功しました。

しかしその後は良く聞く「リバウンド」で元の体型に戻り、自分に自信を失っていました。


リバウンドしてからうやむやが続き、それでも「自分は変わりたい!」っと思い、迷いながらも人生をシフトチェンジするためにPRTに参加されました。

迷っていた理由は、「高いお金を出してもまたリバウンドするのではないか?」っと。


でもその不安よりも変わりたいと思う気持ちが強く、「やる!」っと決めた以上はしっかりやろうと、前のダイエットジムのやり方ではなく、PRTのやり方でがんばってくれました。

そしたら万理さん、「今までのダイエットと違ってPRTは内面まで変われるんですね!」っと大喜び。


さらに、

「前と違って何も不安がなく、ただ行動するだけでいいんですね。」っと、もうリバウンドするか不安だった気持ちが全くなくなってました。^^


そんな万理さん、PRTひと月で劇的にカラダは変わりましたよ!

<PRT生活ひと月で劇的にカラダと心が変わった万理さん>










顔がお見せできないのが残念ですが、とてもスッキリされました。^^

さらにお腹周りも。




きっと前回の記録を抜くぐらい数字は変わり、さらにボディーラインは全く違う感じになるでしょう。

だってPRTはトレーニングの時間が90分で、ゴールにたどり着くために超ハードにやっていきますからね。^^







いつもPRT生のトレーニング後は、こんな感じですよね。(笑)


そしてトレーニングだけでなく、お食事もがんばってらっしゃいますよ。







これがダイエット食ですよ!
よければマネしてください。


きついトレーニングとこの食事なら、痩せて当たり前だと思いますよね。

そうなんです、痩せて当たり前のことをしているから結果が絶対に出るんです。

結果を出すために科学的に認められていることをして、リバウンドが起こらないようにどうしてこの食事とトレーニングなのかを理解してもらいます。

その理論と自分自身の変化が重なると、人って忘れなくなるんです。^^


PRT理論を理解すると、PRT生活ひと月でこんなにたくさんの変化に気付き、こんな素敵な人生に変わられました。

<何度もリバウンドしている私は不安で始めましたが、今はそんな心配は全くありません!>


Q..PRT生活での気付いたことを教えて下さい


・糖質制限したら、お腹が空かなくなり、疲れが出にくい体質になりました

・整理整頓が好きになり、嫌なことを後回しにしてしまうところがあったけど、早く終わらせようという気持ちになりました

・自分から、歩こうとか、空いてる時間にスクワットやろうとか考えるようになりました

・しばらく会ってなかった人から、最近変わったことあった?と聞かれて、前より表情が明るくなったねと嬉しい言葉をもらいました

・ずっとむくんでいた腕のむくみがなくなりました

・何に対しても不安な気持ちが多かったけど、今は不思議と無くなりました


Q.PRTをやり始めたきっかけはなんですか?


太っている事がかなりのコンプレックスで、いろんな事に対して、太っているからダメなんだと思い始め、物事に対して積極的になれなくて悩んでました。


恋愛しても太っているから嫌われるんじゃないかと外見ばかり気にしてしまい、いつの間にか内面まで自信がなくなってしまいました。> <


歳を重ねて「いつか結婚したい!」と考え始めた時に、今の自分を受け入れて、向き合わなかったダイエットに真剣に向き合って、痩せて自分を好きになれば、今ならまだ人生変えれるんじゃないかと思いPRTを始めました。


Q.始めて1カ月が経ちますが、PRTでここが変わった!という所はありますか?


環境に左右されやすいカラダで、感情に不安定なところがあったけど、不思議と気持ちがゆったりしてきて、不安が無くなった。心が安定している感じ。


自分の姿勢が悪い事や、呼吸の浅いところを教えてもらい、生きてく上で、この基礎が大切なんだという事を教えてもらっことが、私にとって体重を落とすより前にやらなければならない重要な事だったんだと実感しました。


あと、何と言っても、中村チーフやしゅうやトレーナーの存在のおかげです。

筋トレって辛いイメージだけど、お二人からの精神面の支えがあるので、不思議と「明るい未来」が待ってる気がして、トレーニングも頑張れます。


何度もリバウンドしている私にとっては、また失敗しないか不安で始めましたが、今はそんな心配は全くありません。


それは、お二人が言われた通りに変わり始めてる自分を実感できているからだと思います。


Q.明るい未来が想像できるほど、ポジティブになったMさん!2カ月目の目標を教えてください^^


この1カ月ですでに「生まれ変わった」気持ちです。^^


やる気も出て、いろんな不安が無くなったいま、後はやるだけ!

別人になるために、とにかく行動します!





<しゅうやトレーナーの感想>


以前、他のジムでのパーソナルトレーニングで、15kg体重を落とすことに成功していたMさん
しかしここ2年でリバウンドしてしまい、もとの体重・体型に戻ってしまいました


さらに増えていく体重に不安を覚え、これではダメだと感じて、以前会員だったフィールズでもう一度やり直そう!と思っていた時に、PRTの存在を知りました。


「見た目を変えて、自信を付けて、結婚もしたい!」
この想いを叶えるために、参加することを決意!


トレーニングも始めはなかなか体が動きに慣れず、「なんで出来ないんだろう~」と、不安になっているときもありましたが、未来がイメージ出来ているいま「やるしかない!」と切り替えてできるように!^^


ネガティブだったのがポジティブに変わり、自分と向き合ってトレーニングや運動をおこなえています。


今では、「1期生の章二さんが10km歩いていたと聞いたので、見習って歩きます!」ということで、会社の行きと帰りに往復で12km歩く週間もついてきました。^^


あとはおなかの力が抜けるクセがあること、そして自分の体型をイヤイヤ見ているくせがまだあります。

「変わってきた!」「服が着やすくなった!」ちょっとしたことでもいいので、見た目の変化にどんどん気付いて下さい。^ ^


「あとはやるだけ」その通りです!

目標である「マイナス20kg」ゴールするためにスピードどんどんあげていきます!

体型も生まれ変わらせる為に地獄のトレーニング、ついてきてくださいね!


万理さんのPRTを始めた目標の「結婚したい!」

PRTをやっていただいたからには、その目標を叶えていただきたい!

そのためにカラダだけでなく、心を強くし、自分に自身が持てるようになっていただきます。^^


PRT生活もあと2ヶ月。

万理さんの成長が楽しみです!^^




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・人気上昇中!ホットヨガ Eri先生は、心地よさとボディーメイクを兼ね備えたヨガレッスンです。


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、ぼくもハマっているホットヨガインストラクターEri先生をご紹介します。^^




Eri先生はと〜っっても控えめな方。
インストラクターなのに。(笑)


初めて会った時、すごくモジモジしていたのを覚えています。


そんなEri先生ですが、ヨガの指導をする時は別人になります!


どれぐらい別人かというと、孫悟空が満月を見て大猿になるぐらい別人です。(笑)




ぼくはEri先生のヨガ動画を見て、ヨガの練習をする時は参考にさせてもらってます。

ぼくはけっこうヨガのDVDを持っていてますが、Eri先生の動画は3分とかでできるので、時間がない時などパッとできて、ちゃんと効果があるのでオススメなんです。^^

Eri先生のヨガ動画



ジムに行って運動ができない時は、Eri先生のヨガ動画を見ながらお家で運動してくださいね。

それにもうすぐゴールデンウィークにも突入しますので、ゴールデンウィークで太る分は今のうちに落としておきたいです。

ぜひぜひ運動を習慣にして、太りづらいカラダ作りをしていきましょう。


※ 明日の「7日でウエストが3センチ落ちる!7つの秘密」メルマガでは、Eri先生のお家ヨガの新作をお届けします。登録はコチラからどうぞ〜。




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・ダイエットに特化したスタジオレッスン「ホットビクス」が効果が大きいので大人気です!


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、フィールズの2大看板「じっくり痩せるホットヨガ」派のためのレッスン【ホットビクス】についてです。




このホットビクスは、運動初心者の方は長時間の運動ができないと思い、60分で痩せやすい体作りをしてもらおうと作った、フィールズオリジナルのスタジオレッスンです。^^






このホットビクスを受けて会員様は決まって

「楽しかった〜!」

っと汗びっしょりになって答えてくれます。^^


あれだけ汗びっしょりになった姿を見ると、ダイエットできないはずがありません。

運動初心者がすぐに始めれる『楽しくすぐに結果が出せるダイエットレッスン』、それが【ホットビクス】です。^^


担当の水谷あや先生(左)は、



ホットキックもこの春からスタートしてくれました。


今やホットビクス、ホットヨガ、ハタヨガ、ホットボクササイズにホットキックと、フィールズの顔です!


楽しい先生と楽しいレッスンが沢山あるスタジオフィールズで、真剣なダイエットを始めましょう!

なんと4月は入会金が無料なんです。^^




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・【無料体験会を開催!】4月29日(土)はホットヨガとホットボクササイズの無料体験会でを行います


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。


春です!

気分も高まる季節に、自分をカッコよく見せるためのオシャレをしよう!

そのためのカラダ作りも忘れずに。


っということで、早めに冬にためてしまった脂肪を落としておきたい所です。

そこで、

新しい生活がちょっと落ち着いてきた時期に、(そろそろ自分のカラダをどうにかしたいな)っと思っていましたら、ホットヨガを始めてみませんか?



フィールズのホットヨガでまずはじっくり痩せていきましょう!


冬にためてしまった老廃物を、温かい空間でじっくりカラダを動かしながら溢れ出す汗と一緒に流していきます。

硬くなった筋肉を、空間の暖かさと無理のないヨガのポーズをとることで、段々と柔らかくなっていき、血流を促進していきます。

続けていくうちにどんどん代謝がよくなり、カラダの老廃物が取れ、カラダの中がクリアーになっていき、脂肪が燃えやすい体内環境へと変わります!^^


運動が苦手な方でもじっくりカラダを変えていくホットヨガを始めていくと、徐々にダイエット効果は現れ、運動が楽しくなってきます。


そして運動が楽しくなってきたら、がんがん痩せるホットボクササイズもオススメですよ!^^



ワンレッスンで3センチもウエストが細くなる人続出!^^


がんがん痩せるホットボクササイズも温かい空間で行うエクササイズです。

楽しい音楽のリズムに合わせて軽快にパンチを打っていくので、ウエストが細くなります!

さらにストレス発散にも最適なので、毎日忙しくされている方にオススメのダイエットエクササイズです。

思いっきりウエストを回しながらパンチを打って、日々のストレスに打ち勝ち、ボクサーのような細くたくましい体を手に入れましょう!^^


実は、そのフィールズの2大看板『ホットヨガとホットボクササイズ』、4月29日(土)に無料体験会を行います。

<4月29日(土)無料体験会のお知らせ>




日付:4月29日(祝土)

時間:10:00〜10:45 ホットヨガ(Aya先生)
   11:15〜12:00 ホットボクササイズ(水谷あや先生)

定員:15名

場所:三重県四日市市城北町1−1 Aスタジオ

申込み:お申し込みは、携帯からも使えるメールフォームからどうぞ!

・10:00スタートのホットヨガのお申し込みはコチラ
    
・11:15スタートのホットボクササイズのお申し込みはコチラ




じっくり痩せたい派も、がんがん痩せたい派も、その日の気分でどちらもできる四日市のダイエットスタジオ「フィールズ」で始めていきませんか〜!?



ダイエットのプロが教えるスタジオだから、結果は必ずついてきますよ!^^


当日お会いできるのを楽しいにしていますね。^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・春だ!がんがん痩せたい方のためのダイエットレッスンはコレ!四日市スタジオフィールズ


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、今から本気でダイエットしたいな!っという方にオススメのダイエットレッスンを教えちゃいますね。^^




四日市のスタジオフィールズといえば、

◯ がんがん痩せる!ホットボクササイズ

◯じっくり痩せる!ホットヨガ



この2つが超有名なダイエットスタジオです。


っということで、今日お伝えする「がんがん痩せたい方のためのダイエット!」は、ホットボクササイズです。^^




ホットボクササイズをして効果を感じてくれている会員様は、

・10年前のパンツが履けるようになった!(アラフィフ女性)

・レッスン後はくびれができてるから即効性があって嬉しい!(20代女性)

・嫌なことがあってもボクササイズでスッキリ爽快!(アラサー女性)

・飲みすぎた分、いやそれ以上に汗が出せた!(アラサー男性)

ウエストが締まったと喜んでくれるアラフィフ会員様の声はコチラ。



などなど、嬉しいお声を頂いております。^^


がんがん痩せるホットボクササイズはずっとパンチを撃ち続けるので、必ずウエストが細くなります。

腹筋を30分すれば絶対にウエストが細くなるように、ボクササイズは腹筋を使ってお腹を回すことを30分以上やり続けるから、もう結果は見えてきますよね。^^


お腹を回すことでカラダもねじれるので、便秘解消にも効果的っと嬉しい言葉をそっと女性会員様からいただいております。


そんながんがん痩せるホットボクササイズが専門で受けられるのは、四日市のスタジオフィールズだけですよ。

そしてそして、

フィールズは4月中にご入会いただくと、「入会金5400円かかるところが無料になる!」お得なキャンペーン中〜!^^


ぜひぜひこの機会に、スタジオフィールズで春から始めるダイエットをしていきませんか?

※ 詳しくはコチラで。


でわ、レッスンでお待ちしておりま〜す。^^




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)