「人生をシフトチェンジする!」3ヶ月で圧倒的に結果を出すためのPRT生の感想。 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・PRT生は3ヶ月で素晴らしい結果を出しています!


こんにちは、3ヶ月で圧倒的に結果を出すためのPRT(パーソナル・レッドカーペット・トレーニング)を考案した、中村好伸です。

3ヶ月で圧倒的な結果を出したい方の為のPRTでは、

1、3ヶ月で目標にたどり着くスケジュール作成

2、3ヶ月で90分 × 24回のパーソナルトレーニング

3、体脂肪を落とし、且つ、健康で元気になる食事メニュー提供

4、毎日の食事管理メールサポート

5、ダイエット情報&ボディーメイク効果を上げるエクササイズ動画を配信

6、PRT生だけの限定グループレッスンを毎月1回開催

7、フィールズのスタジオレッスンを3ヶ月間受け放題



を、3ヶ月かけて行います。

そしてその名の通り、3ヶ月で本当に素晴らしい結果を出し続けています。


PRT生の素晴らしい成長の一部をご紹介しますね。^^


今からご紹介するPRT2期生の章二さんは、急性心筋梗塞でいつも首からニトロをぶら下げていました。

数年後の東京オリンピックが見たいけれど、今のままでは生きていられるのか不安。

そんな先が見えない人生を変えようと、避けていた食事制限とトレーニングを3ヶ月間徹底的に行うPRTに参加しました。

その3ヶ月間の結果が素晴らしいんです。^^

【3ヶ月で26キロのダイエットに成功した!章二さん(59歳)のPRT生活!】



キャラがだいぶ変わりましたね。

自分に自信がついた証拠です!^^

<PRT2期生 章二さんの3ヶ月間の成長記録>


体重:26.2キロ ダウン

体脂肪:8% ダウン

ウエスト:25センチ ダウン

二の腕左:4.5センチ ダウン
   右:4.5センチ ダウン

太もも左:9.5センチ ダウン
   右:9.5センチ ダウン


膝上左:4.5センチ ダウン
  右:6センチ ダウン

ふくらはぎ左:4.5センチ ダウン
     右:4.5センチ ダウン



<PRT2期生 章二さんの感想>


以前は運動も全くせず、食事も高カロリー&糖質の多いものばかり。

そんな生活をつづけていたわけなので、体重も3桁、病気にもかかってしまいました。。。

「これではダメだ!」と始めたのがPRTです。


正直、不安だらけでした。

なんせ今までやっていた生活と真逆の事をしていくわけですから。。。


でも、PRTの食事と運動を続けるうちに、大きく出っ張っていたお腹もみるみるへっこんでいったのが目で見てわかり、

『環境が変わると体も変わるんだ!』

経験から気付くことができ、納得できるようになりました。^^


もちろん途中で挫折しかけたこともありました。

でも、トレーナーさんが最後まで真剣に付き合ってくれたこと。

そして、「周りのPRTの皆が頑張っているんだからここで諦めたらアカン!」と思えたから最後まで頑張れました。^^


3カ月が終わった後、挑戦したいことが増えました!

・体重、体脂肪率をさらに落とすこと

・昔やっていたスキューバーダイビングをやること、イルカと泳ぐ「ドルフィンスイミング」


です^^

もう東京オリンピックなんて余裕で見に行ける自信があり、90歳まで生きられると思っています。

PRTの経験を生かして、もっともっとチャレンジをして人生を最後まで楽しんでいきます。






次のご紹介する方は、『重度の糖尿病を患っていた』PRT1期生のDさん(40歳)です。

糖尿病と診断されて5〜6年、ずっと毎日薬を飲み続け、「いつまで仕事ができるのか?」っと将来が不安でした。

薬を飲み続けても、運動を取り入れてもヘモグロビンA1cの数値はいつまでたっても変わらない。

そこで「短期間だけ食事制限とトレーニングを真剣にがんばってカラダの中から変えよう!」っと、PRTに参加されました。

そしたらDさんが思ってた以上に効果が速攻で現れました。^^

【重度の糖尿病を克服し、学生時代よりマッチョになった1期生Dさん(40歳)】



【PRT生活2ヶ月で変化した数値】


<ヘモグロビンA1C>

・2ヶ月前→7.6 薬を飲んで→ 6.3

現在→ 5.6(健康な方と同じ数値)


<血糖値>

・2ヶ月前→ 200以上(基準は、140超えると糖尿病予備軍。160で危険!)

現在→ 110台 食後2時間→ 120台(80~110は優秀な数値)



何年も薬を1日4回飲み続け、少しも改善することがなかった糖尿病が、PRT生活2ヶ月でこの数値に!

さらに3ヶ月でカラダの変化も素晴らしいことに!^^

<PRT生活3ヶ月のDさんの成長>


・体重:6キロ ダウン

・体脂肪:5.9%

ウエスト:10.5センチ

・二の腕左:1センチ アップ

・太もも左:2.5センチ ダウン
    右:3.5センチ ダウン

・膝上左:2センチ ダウン
   右:2.5センチ ダウン

・ふくらはぎ左:2センチ ダウン
      右:2.5センチ ダウン


<PRT生活3ヶ月を終えたDさんの感想>

Q.3ヶ月のPRT生活はどうでしたか?


食事制限は苦ではないが、トレーニングは地獄で、行きたくないと毎回思った。

体力が増すと負荷が増すので、いつまで経っても苦しい。

むしろ体の成長よりも課題が増す方が早いので、付いて行くのが大変でした。(汗)


Q.そんな地獄(笑)のPRT生活を、どうして続けれましたか?


トレーナーに「根性の無い奴」と思われたくなかったので、必死にやっていました。(笑)


また、挙げられる重量が増えていくこと、鏡で見る自分の体の締まり具合が良くなっていき、そういった目に見えることが、やる気を湧かしてくれました!

そして、周りの人からの「変わったね!」って反応も励みになりました。^^

 
トレーナーは、理論立てたトレーニングを用意してくれ 、こちらが理解できるよう説明もあったので、自分が納得してトレーニングに向かう事が出来ました。

その信頼関係が大切だったと思う。
 

Q.PRT生活3ヶ月を終えて、今後はどんな生活を送っていきたいと思いますか?


PRTをして、糖尿病の薬を飲まなくても生きていけるようになった。

病人である状態から脱した、という喜びは何よりも大きいです。


この、「病人ではない状態」を維持していくことが今後の目標。

食事を制限して痩せるのは簡単だが、運動して筋肉量を保つのは難しい。

これからは、家トレとジムでのトレーニングを合わせて、筋肉量を増やす事を目標にします!






DさんはPRT終了して1年後も、ヘモグロビンA1cの数値は変わらず健康体です。(PRT終了1年後のDさんのコメントはコチラ)

PRTで学んだカラダへの良い習慣を実践することで、健康でカッコ良いカラダでい続けています。^^


次にご紹介する方は、今まで5キロしか走ったことがなかったのに、フルマラソンの抽選に当たってしまって42.195キロを走ることになったなり焦ったPRT3期生のなつきさん(アラサー)についてです。

フルマラソン完走も目標ですが、中学生から変わらない体型を変えることが目標でした。

【今まで痩せなかったのは遺伝だと思っていたけど、PRT3ヶ月で中学生の時の体重に戻ったアラサーなつきさん】



今まで何回もダイエットに挑戦し失敗してきたなつきさん。
「体型は遺伝だから変わらない!」そう思い込むようになっていました。

でもPRT生活3ヶ月で、今までの自分の神話が良い意味で崩れ去り、中学の時よりも痩せてさらに良い体型になれました。^^

<今まで体型は遺伝だと思っていたけど”くびれ”もできたPRTの結果>

体重:6.4キロ ダウン

体脂肪:7.5% ダウン

ウエスト:17センチ ダウン


二の腕左:2.5センチ ダウン
   右:2.5センチ ダウン

太もも左:2.5センチ ダウン
   右:3センチ ダウン

ひざ上左:4センチ ダウン
   右:3センチ ダウン

ふくらはぎ左:1.5センチ ダウン
     右:1センチ ダウン



<友達にもびっくりされる激変ぶりのなつきさんの感想>


Q、落ちこぼれとも言われたなつきさん!3カ月間のPRTどうでしたか?


長いようで短かった!今までの人生で一番取り組んだと思う!

周りの友人から言われたんだけど、「あのなつきが!?」って言われるほど。

感動されて、写真撮られたりカラダ触れるくらい!みんなビックリしてました。(笑)


挫折も何度もあって「なんでこんなことやってんだろ?」とか「痩せれんのかー?」とか、思ってた。

途中でお金を払っていたことも忘れてました。(笑)


でも、PRT生の3期生や先輩、トレーナー、周りの人たちが真剣に取り組んでるのに、私が頑張っていないのはおかしい!PRT紹介してくれた会員のNさんにも顔を向けられない!


プレッシャーも感じてたけど、そのおかげで「本気」になることが出来たから、変われたんだと
感じる。^^

諦めないこと!そして本気になればなんでも出来る!それに気付けた3カ月でした!


Q、PRTして良かったですか?


良かった!!

いままでずっと痩せないのは遺伝だと思っていた。

スポーツもやってたのにカラダは全く変わらなかったし。。。

でも、PRTをして変わることが出来た!


中学生以来の体重にもなれたし、なにより、自信をつけることができた!

精神的にも、肉体的にも!^^


凝縮されたドラマ生活を3か月間送った感じ、青春!部活してるみたい!(笑)

PRTは宝物です!


Q、PRTが終わってからの目標を教えてください


夏、水着が着れるように体脂肪18%になる!

そして、3月12日にウィメンズマラソンを走るので、完走出来るように頑張りまーす!




そして気になる名古屋ウィメンズの結果は!?


チーフ、お忙しい中、来てくださって本当にありがとうございました!!

4時間59分2秒!なんてドラマチックなTime!

サブ5達成!

これも、フィールズに出会い、チーフに出会い岡村さんに出会いしゅうやくんに出会い!

皆さんに出会い、励まされ、追い込まれ(笑)本気を教えていただいたおかげです!!
感謝しかありません!


ホントにPRTの効果を実感しました!
高いお金払った甲斐もありました(笑)

筋肉って大事ですね!

どんな日も、スクワットだけはサボらずやり続けたのも良かったのかな?

知識と実践で大きなモノを得ました!
人生においても何よりの糧になりました!


本当にありがとうございました!!
また、ゆっくり話聞いてください!!





PRTを始める頃と大きく意識が変わり、自分に自信を持てるようになったなつきさん。
応援しに行って、ぼくの方が感動をいただきました。ありがと〜。^^


次にご紹介する方は真規さん(アラサー)とむっちゃん(アラフィフ)のお二方。

ダイエットを繰り返すも、なかなか成功しないお二人のPRTの結果をご覧ください。

【我流のダイエットでは変わらなかったカラダが、PRT3ヶ月でウエスト23.5センチ細くなった3期生マキさん】




カラダを変えるには知識が必要です。
ただ痩せる程度ならガンガン動けば痩せれます。

でも理想のボディーになろうと思うと動くだけでは難しいので、そこにたどり着くための知識が必要になります。

壁が登れなかったマキさん、PRT生活3ヶ月で今まで何だったのっていうぐらい素晴らしい変身をしてしまいました。

【3ヶ月でウエストが23.5センチも落ちるほどの変身したマキさん】

体重:16.8キロ ダウン

体脂肪:8.9% ダウン

ウエスト:23.5センチ ダウン

二の腕左:8センチ ダウン
   右:9センチ ダウン

太もも左:9センチ ダウン
   右:10センチ ダウン


ひざ上左:4センチ ダウン
   右:5センチ ダウン

ふくらはぎ左:1.5センチ ダウン
     右:2.5センチ ダウン



<地獄だったPRT生活中でも、前向きにトレーニングに励む真規さんの感想>


Q、3か月間のPRT生活、どうでしたか?


90㎏に体重が到達したときに、「このままじゃ100kgになる~!」と不安になり参加したPRT。

中村チーフのメルマガで、「地獄!」という感想の人がたくさん!

それを見て最初は「怖いな~」と思っていましたが、筋トレは好きだったから若干ワクワクしてましたけど。(笑
)

確かに、実際に地獄な時もありました!

体重が上手く落とせなかったり、トレーニングがうまくできなくて悔しくて泣いちゃったり。

そんな時は暗闇の中をさまよっていた感じでした、、、


そんな暗闇の時は、周りのPRT生の励ましやトレーナーからアドバイスを頂き、(1人じゃない!)と思い、頑張り続けることができました。

そして、そんな困難を乗り越えた時ほど結果が大きく出ました!

本当に嬉しい瞬間です。(喜)


『できた!』『変わってきた!』という喜びがあるから、『目標に向かってもっとやりたい!』って思い続けられた3カ月間でした。^^


Q、PRTをして良かったですか?


本当に良かった!人生変わった!

良かったと思っていなかったら、すぐリタイアしてます。(笑)


社会人になってこれだけ真剣に取り組む機会なんてなかったので、大きな「自信」と「経験値」を得られました!


もともと男っぽいところがある私ですが、そんなところも変えていきたいと思っていました。

自信がついた今では女性らしくなろうと、最近はメイクやコスメにこだわったり、着れる洋服も増えたので、楽しく選んだりしています。^^


Q、PRTが終わってからの目標を、ぜひ教えてください


もっと見た目を変えられるように、体脂肪率を減らすこと!

そして今年は婚活にいきます!(笑)

理想の男性は、トレーニングが一緒に出来る相手です!(笑)

これからも目標を叶い続けられるように頑張っていきます!

ありがとうございました。^^






【パツンパツンでボタンも締まらなかったお気に入りのコートがスッキリ着れるようになったむっちゃん(55歳)のPRT生活3ヶ月の結果】



PRTを開始して3ヶ月でこれだけ変わりました!

<コートもズボンもスッキリ着れるようになったむっちゃんのPRT生活3ヶ月間の結果!>

・体重 8.5kg ダウン

体脂肪 5.7% ダウン

ウエスト 8.5センチ ダウン

・二の腕 左右ともに4センチ ダウン

太もも左足 9.5センチ ダウン
    右足 7.5センチ ダウン


・膝上左右共に 2.5センチ ダウン

・ふくらはぎ左2.5センチ ダウン
    右3センチ ダウン



<PRT生活3ヶ月経ったむっちゃんの感想>


今になって思えばチーフのありがたいお言葉の合間にいただく数々の憎たらしいお言葉にどれだけ奮い立たされていたのか!?

地獄の3ヶ月を懐かしく思いました(笑)


やっている時はマジ地獄でしたが、あれほどがんばった3ヶ月は今までなかったし、ホントに充実した3ヶ月だったと懐かしく思い返してます。

おおげさではなくあの3ヶ月は私の宝物ですね。


昨夜、チーフに会う前に美之ちゃんと情報交換していたら、ウエストが50cm台になった一期生の彼女が美之ちゃんと一緒にいて彼女の生ウエストを拝ませていただきビビりました!(汗)

そしてその後チーフのペランペランのお腹を見てまたまたヤル気が戻ってきました!
しゅうやせんせーのビフォーアフターも強烈だし!!!

とにかくフィールズに行くと刺激がいっぱい!
がんばるぞー!






二人に共通してダイエットが失敗していた理由は、知識の不足でした。

PRTはプロのトレーナーが健康的なダイエット法を指導していくので、トレーニング効果が覿面に現れましたね。^^


次にご紹介する方は、もともとトレーニングが大好きで、ガッツリやっていたのにメタボチックな体型でした。

PRTに参加することで「シックスパックにする!」という大きな目標を持って参加してくれた武さん(43歳)です。

【「リバウンドする気が全くしない!」と、トレーニングと脳トレでシックスパックになったPRT3期生 武さん(43歳)】




昔からガンガン筋トレをしていたのに脂肪は落ちることがなかった武さん。

でもPRT生活3ヶ月で体脂肪が10%まで落ちて、目標のシックスパックに!

さらにカラダの勉強もしたから「リバウンドの仕方がわからない」と言ってくれています。^^

【メタボ体型からシックスパックに変わったPRT3期生 武さんの努力の結果】


体重:6.8キロ ダウン

体脂肪:6.9% ダウン

ウエスト:6.5センチ ダウン


二の腕左:1.5センチ ダウン
   右:1.5センチ ダウン

太もも左:2.5センチ ダウン
   右:2.5センチ ダウン

膝上左:1.5センチ ダウン
  右:1センチ ダウン

ふくらはぎ左:0.5センチ ダウン
     右:0.5センチ ダウン


【さらに高い目標ができたのでリバウンドすることすら頭にない武さんの3ヶ月間の感想】


Q.PRTの3カ月間、どうでしたか?


充実の一言!

食事もトレーニングも、毎日自分との戦い!


1カ月目はトレーニングをすればそれだけでクタクタ・・・帰って何にも出来なくて、そのまま倒れるように寝るだけ・・・

でも2カ月目には逆に「これだけじゃ物足りない!」と思うようになって、家でも職場でも有酸素運動や筋トレをするようになった!


今までは家でグダグダテレビ見たり寝ながら生活していたのに、立って何かをする習慣がつくように^^


忘年会も12回あって苦戦したけど、体重を落とすことが出来たし「食欲」をコントロール出来たいいキッカケ!^^


PRTやる前もトレーニングめっちゃやってて、それでも変わらなかったのに、PRTの3カ月で見た目から生活習慣まですべて変わった!

本当に『脳みそまで変わった』と感じた3ヶ月間だった



Q.PRTやって良かったですか?


良かった!
めちゃめちゃ良かった!

ここまで体型を変えられるなんて思ってなかった


しかも、

ここまで変わったから『リバウンドなんて絶対しない』とまで思える!

PRTは終わったけど、目標はまだまだあるし、それの連続だから成長しかないと思ってる
だからリバウンドするなんて考えにならない



Q.PRT終わったあとの目標を教えてください


夏!海!そしてギャル!(笑)

ボルダリング、ボクシング、マラソン…やりたいことも増えた!

3年かけての目標があるのでそこにむかって頑張り続ける!

まだまだ突き進んでいきます。^^





健康的なダイエットの知識を学んだ武さんは、「リバウンドの仕方が分からない」っと、太る理由が分からなくなったほどPRTを自分のものにしてくれました。^^


次にご紹介する方は、超メンタルが弱く考え方がフラフラしてしまい、いつも目標に辿りつけないKさん。

PRTではメンタルをケアーしながらのトレーニング指導を3ヶ月みっちり行いました。

【メンタルの弱さがダイエットできなかったKさんは、PRT3ヶ月間で心をコントロールしダイエットも成功しました!】



<PRT1期生のKさんの変化>


体重:6.8キロ ダウン

体脂肪:8.4% ダウン

ウエスト:8.5センチ ダウン


二の腕左:5センチ ダウン
   右:4センチ ダウン

太もも左:9センチ ダウン
   右:9.5センチ ダウン


膝上左右:3センチ ダウン

ふくらはぎ左:2センチ ダウン
     右:2.5センチ ダウン


<PRT生活3ヶ月のKさんの感想>


Q,PRTを終了して、改めてPRT生活を思い出してどうですか?

A,キツかったです!

でも今振り返ると、「キツい」と言うイメージより、「やって良かった!」「チャレンジして結果も出て嬉しい!!」です。


自分を見直し、体の使い方から『努力』を学び、普段の生活では、行動しながら”当たり前”を抜いて『感謝』をするようにしていきました。

そしたらあっという間で充実して3ヶ月が過ごせていました。^^


Q,キツかったと思ったのに、どうして諦めずに続けれましたか?

A,私は申し込むまでに色々と考えてしまいましたが、1番辛かったのは、初日の食事。

その後 時々やってくる自分の弱さとの戦いでした。

でも週2回のトレーニングで弱っている時はすぐに見抜かれ、励ましていただきながらキツ~いトレーニングでリセットしてもらいました。


トレーニングでは少しずつレベルが上がり、「できた、ヤッター!」と思うと、次の回にはさらにレベルアップしたメニューが待っていました。(汗)

でも気づいたら、自分の目標だった体重分の重さを担いでスクワットさせられました。

初めて自分と同じ重さのバーベルを担いだ時は、「全身の細胞が働いている!」という、今まで味わった事のない感覚でした。

これは嬉しくて病みつきになり、「もっとやりたい!」と思ってしまいました。(笑)


今までの自分の思い込みがリセットされました。

カウンセリングも的確なアドバイスをいただき前向きになれました。^^


トレーニング後は疲れてぐったり倒れこみましたが、帰宅後も動ける体力にビックリしながら、毎回 成長を感じる事で、3ヶ月のPRT生活を続けてこれたと思います。


Q,3ヶ月前に振り返って、今なら自分にどんなアドバイスをしますか?

A,チャレンジする事を恐れない!

もし迷ったらキツいほうの道を選択してやってみよう!

やり遂げた時、心が強くなり、一回り成長できる!

何より達成感が気持ち良い!!^^


この先ツラい時は、あのスクワットをやった感覚を思い出し、悩んだらやるべき事をやる!

これからも目標高く、笑顔で健康で毎日を充実して過ごしたいと思います。


3ヶ月間ありがとうございました。キツかったけど毎回楽しかったです。

これからも脳が曇ったら押しかけますね。(笑)





メンタルを整える秘訣は、食事とトレーニングにあります。

PRTでは何か問題があっても、トレーナーと二人三脚で乗り越えていけるから必ず結果が出せれます。^^

みんな「トレーニングは地獄!」と感想で話してくれました。

でもその地獄を乗り越えたからこそ、3ヶ月で納得の結果が得られました。

ダイエットやボディーメイクはもちろんですが、実は糖尿病を克服した人が何人もいます。

血圧が安定し、降圧剤を飲まなくなった方もおられます。

「食事 + パーソナルトレーニング」の効果は、ダイエットの枠を通り過ぎ、本当の健康体へとカラダを変えてくれます。


健康診断で引っかかってしまって健康になりたいと思っている方、忙しくて時間がない経営者の方、今までダイエットを成功したことがない方、3ヶ月集中の肉体改造コースPRTで人生を変えてみませんか?


PRT7期生の募集は、6月23日からスタートします。


今回の定員人数は5名です!


すぐにでも「カラダを変えたい!」「人生を変えたい!」っとお思いの方、7期生でぜひご一緒しましょう。^^


人生をシフトチェンジしたい方、必ず3ヶ月で健康的なダイエットができるPRT(パーソナル・レッドカーペット・トレーニング)で理想のカラダを実現しましょう!