PRTで糖尿病が改善からさかもっちの卒業や休日の過ごし方など、1週間の記事まとめました〜。 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・PRTで糖尿病が改善からさかもっちの卒業や休日の過ごし方など、1週間の記事まとめました〜。


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、PRT1期生の糖尿病が改善した話から坂もっちの卒業など、ここ1週間のブログをまとめました。

フィールズブログ創刊号です!




まずはこちら。


糖尿病専門の病院に通い、そこで劣等生と呼ばれ続けてはや5年。

そんな劣等生がPRTを行ったら、その病院の機関誌で「糖尿病が改善した人は何をした?」っと紹介されるほどになったPRTの結果はコチラ。



世界でこんな日まであるんですね。

劣等生とやばれた人が2ヶ月で改善って、PRTってスゴいですね。^^


次はさかもっちについてです。

今頃ぼくたちは、さかもっちの送別会で盛り上がっています。^^


コスプレ好きのさかもっちと初めてタッグを組んで、とっても楽しめたレッスン祭りは、さかもっちドSキャラ炸裂でした〜!



↑ もちろん自前の衣装です。(笑)

さかもっち、本当に本当に今までありがとね。

そして、今後もさかもっちの人生に幸あれ〜!^^


さて、長すぎるといけないので最後の紹介です。

こちらは、休日をとことんリラックスする方法です。



メルマガとセットで見ると、体調がめちゃめちゃ良くなり、ダイエットスピードが上がるよ〜と書きました。^^


はい、最後と言いましたが、実はもう一つありました。(笑)

いえ、これは絶対あなたのためになると思ったからです。

どうためになるのか!?


お盆は帰省される方もおられると思います。

そんな時、こんな粋なプレゼントを渡すととっても喜ばれるどら焼きについてです!



世界に一個だけのオリジナルどら焼きで、もらった人は大喜び!^^


はい。
今度こそ終わりです。

明日からまた月曜日が始まります。

お仕事と運動とプライベートに、楽しみながらがんばっていきましょう!^^




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。