余裕と余白は本気で作るんだよ。 | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

数秘でビジネスサポートをする

数秘ライフコーチ

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまです、YOSHIMI です。

 

 

 

ビジネスでもプライベートでも

余白と余裕が大事だな〜



 

 

子供達を久々に遊びに連れて行って感じたこと

 

 

私ね、子供達に

ガミガミしたくない

 

のに…しちゃうよね😱




心に余裕がない時って

いつもの自分らしくない対応が

つい出ちゃいませんか?

 

 



心の余裕だけでなく

時間の余裕、お金の余裕

全てが大事だなって、

最近よく思うんです。

 



今日はこの余白だったり

余裕について考えながら過ごしていて

そういえば思い出した言葉がある。


 

「素人のデザインは余白がダサい」

 


今インフルエンスアカデミーで

お世話になっている、

20代から億越え社長の熊谷ゆりあさん

 

そしてLPプロデューサー養成スクールで

お世話になっているSerikaさんも仰っていた。

 

 

 

これ聞いた時に

あー、なんかわかるって思ったのと

 

これって売れている人、売れていない人の

時間、お金の余裕の使い方も

全く一緒だよなって思ったんです。

 





ウダウダしている人ほど

余白時間、余白のお金の使い方、

ダサい。、、みたいな。

 

だから心の余裕もない、みたいな。

 

image

 

これ、過去の私の話ですよ。

 


 

 

私こそ

頑張り屋なのに

ウダウダして動けなかったのは



 

いろんな余裕がなくて

自分を追い詰めていたから。

 



 

最近昔の私のように

ウダウダして一歩が踏み出せない

そんな方からのご相談が増えてきて。



私にもそんな時期が長くあったので

その時のブログを振り返ってみたの。

 





 

余裕と余白は本気で作るんだよ。

 

必死じゃなく、本気でね。

 

 

数秘では

貴方におすすめの余白の使い方、

余裕の作り方だって分かる。

 

取り入れない理由ってないんだよね。

 

貴方はいつ本気になる?

必死にやってたら必ず死ぬよ。

 

 

日曜の夜のお供に是非。

↓↓↓

 

 

 

 

 

ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/178780

 

 

ご提供メニュー

 

 <NEW> 想いをカタチにする集客導線プロデュース

 
 
 

最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 
過去の人気記事紹介

 

 

 

 
++++++お客様の声++++++