まだ自分の人生に本気ではなかった | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

 

\小さい子供がいても大丈夫!/

「何かやりたい」けど

「何ができるか分からない」

そんな悩みを持つ

女性のための


貴方にしかできない

仕事の作り方

 

数秘×LPプロデューサー

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

image

 

 

Hi,Yoshimiです!

 

 

毎日必死に生きていたけど

まだ人生に本気じゃなかった

かもしれない

 

 

こう思ったのは

実は2022年の年末頃でした

 

これは私の持論なのですが

 

 

必死に生きなくても

自分の人生に本気になれば

人生が変わるって本気で思っています

 

 

 

私は独学も合わせると起業準備に

約9年かかりました

 

 

そしていつどのタイミングでも

 

 

 

誰よりも

「必死ではやってきた」

 

 

 

それは

 

会社員としても

妻としても

母としても

自分ビジネスを起こす身としても

 

 

生きていると

人は”色々な顔”を持ち合わせますが

私も全部において

とにかく全部必死にやってきました

 

 

でもね

気づいちゃったんです

 

 

私は必死だったけど

まだ「本気じゃなかった」って。

 

 

 

 

「自由になりたい!」

と言いながら

行動が伴っていなかった

 

 

 

当時はフルリモート会社員で

毎月手元にはある程度

安定したお給料が入ってくる

 

 

私はこの仕事に就く前

 

正社員になりたいのになれない期間が

3年もあって

この期間お金にとっても苦労をした

 

 

 

だからこの安定を手放すのが

惜しくて惜しくて仕方がなかったんです

 

 

自由に働きたいけど

安定は手放したくなかった

 

 

 

「あれだけ苦労したんだから

元を取るまで辞めてやらない」

 

 

 

そんなことまで

思ってしまっていた

 

 

 

 

最初に言っておきたいのですが

この「元を取る」思考は

人によってはとっても危険なんです

 

 

 

 

会社員の安定を手放したくないから

その座に縋り付いて

いつか自分でビジネスするから

その準備と言いながら

発信に身が入らず

 

 

ついつい学ぶ方ばかりに逃げていく

 

 

そんな期間が数年ありました

 

 

 

本当はアウトプットしたり

自分のサービス作って、そのための集客とか

 

自由に働くためには

やることがとにかくいっぱいあるのに

 

 

 

そうやって必死に生きることで

私は精一杯やっていると

自分に言い聞かせていた

 

 

 

そう

 

言い聞かせていたんだ

言い訳していたんだ

 

 

 

 

でもそのままだと

私が思う”自由に働く”ことは

一生叶わない

 

 

そう思っているうちに

 

 

 

「自由になりたいけど

まだ自由にはなれない」状況を

楽しんでいるんだと

 

 

 

 

気づいてしまった

 

 

楽しんでいるよりは

自分が今成功してしまったら

どうしようという思い

 

 

 

 

人は変わりたくない

“恒常性”という性質を持っていて

失敗するよりも成功する方が怖い

 

 

 

 

会社員マインドは

現状維持が一番ラクチンだからね

 

 

 

私は数秘で読み解くと

 

心では「安定」を求めつつ

思考と体は「刺激」を求める人

 

 

行動力があるのに

その力をうまく使えていない

 

こんなことまで数秘術でわかってしまう

 

 

 

これまで私は”刺激”を

「人生がうまくいかない方向」

満たしていたのかもしれない

 

 

うまくいかない人生のほうが

刺激的!みたいな

 

 

結局望まない未来を

引き寄せて現実を作っていたのは

自分だったんだよね

 

 

 

 

 

この設定に気づいた時

なんて馬鹿らしい!

と思ってしまった

 

 

 

刺激が欲しいなら

違う刺激でいいではないか

 

 

 

さっさと成功して

冒険にでた新しいことを経験することで

ワクワクを得る刺激を得ればいいではないか、と。

 

 

 

これに気づいた頃

長男の発達と保育園の申込の関係で

 

 

“いつか”と思っていた起業が

“いますぐ”叶うことになってしまった

 

 

 

そこでもうどうにもならなくなって

私はようやく本気になった

 

 

こうやって自分のことを知ると

当たり前すぎて気づかなかった

自分の設定に気づくことができます。

 

 

貴方には

こういう設定ありませんか?

 

 

↓お申し込み、空き状況はこちらから↓(空き僅かです!)

数秘鑑定空き状況

 

 

 

貴方の才能、本音、行動・思考パターンなど

細かいことまで不思議なほどわかります。

 

自己分析は自己実現の第一歩

でも正しく自分を知らないと

自己実現は遠のいちゃう

 

数秘を日常に、ビジネスに

活かすことで、子育て、自分探し

人間関係の改善にも役立ちます。

 

image


 *****

〜3大特典プレゼント🎁✨〜
 

〜お受け取り方法〜

↓LINE登録で即ゲットです!↓

プレゼントを受け取る

 

💎8つのメンタル
ブロックを解消して
スルッと理想を叶える方法

💎「行動に移せない」から
「行動できる」まで
の3つのステップ

💎数秘術を使うと
なぜ人生もビジネスも
楽になるヒミツ

プレゼント🎁✨
予告なく🎁変更しますので
気になる方はお早めに😊