【本日締切】 数秘×ビジネスの集客動線サポートって? | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

数秘でビジネスサポートをする

数秘ライフコーチ

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまです、YOSHIMI です。

 

 

いよいよ、本日締め切り!

数秘×ビジネスの

集客動線プロデュース ❣️

 

 

 

 

「集客、営業、セールス

こんな言葉を避けて生きてきた

そんな私でもできますか・・・?」

私も初めての起業で、

メンターや講座の講師に

問い合わせたことがあります。

 

 

 

 

 

✔️集客と聞くと

 ガツガツしている気がして

✔️セールスと聞くと

 推し売られる気がして

 

 

もはや集客やセールスという言葉に

アレルギー反応があるほど

私はその言葉を使わないように

生きてきました。

 

 

 

就活でも

営業は絶対やりたくない

って言っていたし

 

現に前職は

寄付金で運営する教育プログラム

 

 

私がセールスどれだけ

避けてきたかわかりますか?😆

 

 

 

言葉を使いたくないくらい

集客とセールスが嫌いだったし

実績も何に無いんだから、

 

 

いろんな人に頭下げて仕事をもらったり

がむしゃらに嫌なことやっている

と思うじゃないですか?

 

 

 

 

いいえ、

せっかく起業したんだし、

私には譲れないものがある。

 

 

それが、

自分の価値観を大事にしながら

自分らしく働くこと。

 

 

 

だってそうじゃないですか?

 

自由を求め、

自分の得意で起業したのに

嫌なことでも頭下げるとか、

やりたくないことに縛られるんじゃ

本末転倒。

 

 

 

 

なんとしてでも、

豊かに!自由に!自分らしく!

自分の強みを活かして

且つ、お客様の力になれる!

 

 

 

そんな夢見たいな働き方で

物心両面から豊かになりたい😻💞💞

 

 

 

そこで出逢ったのが、

数秘でした。

 

 

 

数秘をビジネスに取り入れてからは

 

 

・安売り&ガツガツセールス卒業!

 

・9年売れなかった私が

 たった1年でバックエンド販売しご成約!

 

・ご紹介と口コミで

 お仕事をいただけるように!

 

・サポートしているクライアントさんも

 スタートしてたった2ヶ月でマネタイズを達成!

 

・学びの時間よりもセッションの予定でいっぱいに!

 

 

 

 

素敵なクライアントさんたちばかりで、

毎日がほんっとに学びで、

豊かで、でもある意味刺激もあって、

自由で楽しい💖

 

 

 

9年間売れなくて辛かったけど

それを経て最高の現実を毎日感じられて

起業という道を諦めずに

数秘を学んできてよかった✨

 

 

 

数秘を使えると言うことは

本当の自分を客観的に知ると言うこと。

 

 

自分を客観的に知ると言うことは

自分の大事な人を知ることに繋がり

 

 

結局、どんな自分であっても

存在そのもの、ありのままを

認めると言うこと

 

 

 

 

貴方が生きてきた道に意味があって

 

貴方が苦しかった出来事にすら

共感して、賛同して、

応援してくれる人が現れる。

 

 

貴方が点と点で

過去の出来事と今の自分を繋いでいくと

唯一無二の貴方が浮かび上がってくる

 

 

貴方が繋いだ点と点が

貴方の情熱を生み出して

その情熱が誰かの悩みを助ける

唯一無二のサービスとなっていく

 

 

✅アルゴリズム

✅ノウハウ

✅テクニック

✅スキル

 

 

これ、確かに全部大事だよ。

 

大事なんだけど…

 

 

大事なんだが!!

 

 

でもこれらに翻弄される前に

貴方にはやることがあるよ。

 

 

 



 

はっきり言って、

9年もうまくいかなかった私が

1年で売れた秘訣である数秘。

 

別に特効薬使ったとかじゃないので

めちゃくちゃ再現性あります。

 

 

数秘って

すごく東洋医学っぽい。

 

病院に言って

悪いところを治療するだけの

処置をしたいわけじゃなくって

 


日々の食事を見直したり、

漢方でじっくり治したり。

 


根本から治療していきつつ

自分のチカラを最大限に発揮していく!

 

 

 

だから、いいんですよね。

自分の力で作っていかないと意味がないから。

 

 

貴方のビジネスに数秘を取り入れて

 

✔️ 自分のことを知って、

 

✔️ 自分の今世の本当の目的を知って

 

✔️ 自分の中にある本音に気づいて

 

✔️あとは今持ち合わせている武器である、

 好きや得意や強みや才能を使えばいいんですよ

 

 

 

 

 

 

苦手を一つ一つ克服して

ちょっと器用な

オールラウンダーとして生きるよりも

 

日々変わるアルゴリズムに翻弄されるよりも

 

 

 

絶対に自分の本質を

理解して活用した方が早いから😍

 

 

 

特にビジネス初心者〜中級に行くまでは、ね。

 

 

 

 

自分だけの数字を知って

今世の自分がどんなお役目を持って

生まれてきて、貴方が今

何を武器として持ち合わせているか

 

 

 

 

ちゃんと向き合ってください。

 

ほんとに、

これだけで人生変わりますよ。

 

 

 

 

 

9年売れなかった私でも

売れたんですよ。

 

 

 

 

 

 

出したくないけど、、、

 

これが、

 

image

 

こうなれました。

image

 

 

 

 

数秘に出会ってなかったら、

 

・フルタイム会社員は辞めていなかったから

 毎日時間に追われる日々

 

・育児に疲れて

 子供達にも家族にも八つ当たり

 

・人間関係に我慢しながら生きて

 自分のやりたいことは二の次だったり

 

・成功体験が積み上がらずに

 自分には何ができるかわからなくなったり

 

・ガツガツセールスの発信に

 自分を見失いそうになったり

 

・次こそは!と、新しい自己投資をして

 また失敗しちゃわないかなと毎日不安に。。。

 

・講座仲間の成功を喜べなかったり

 

・売れている人を見ては

 きっとずるいことをしているに

 違いない!と決めつけて

 

・進めば進むほど

 自分もそう思われるのかな?と不安になる

 

 

 

上手くいったとしても、

ずっとモヤの中にいたと思う。

 

 

 

「今の私って、自分活かせてる?

本当にやりたいことやっている?」

 

 

って方ほど、

数秘ビジネスサポートを試してほしい。

 

 

 

 

本当に在りたい姿で、

自分の求める豊かさを手に入れよう。

 

貴方が伝えたい

本物を、本質を

自分の言葉でお客様に伝えよう!

 

 

 

本当にやりたいことを

肩の力を抜いてやる方が

ずっと楽しくて、ずっと続くから。

 

 

そして、

貴方だからと選ばれる✨

 

 

 

 

ゼロイチだからこそ行動力UPが必須!

だから起業のやり方と在り方を

徹底的に体質改善していこうね!!!

 

 

 

 

数秘ベースの集客動線プロデュースで

肩の力を抜いて、楽しく、求められる貴方に!

 

 

✅貴方の強みと才能、無意識にできることを活かす

✅継続できなSNSの発信も自分に合わせたプラン

✅唯一無二のサービス設計を作る!

✅問合せ率UP!  成約率UP! 顧客満足度UP!

 

これらを叶えます!

 

 

 

本日締め切りです!!!!!

 

 

数秘をベースに商品設計、発信サポートをする

集客動線プロデュース

 

自分の数字を知って

思考の癖、行動の癖に合わせた起業準備を。

 

 

個別相談したい🥹って方はコチラ

⭐️画像タップで詳細が見れます⭐️

 

 

ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/178780

 

 

ご提供メニュー

 

 <NEW> 想いをカタチにする集客導線プロデュース

 
 
 

最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 
過去の人気記事紹介

 

 

 

 
++++++お客様の声++++++