私が絶対になりたくなかったもの | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

数秘でビジネスサポートをする

数秘ライフコーチ

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまです、YOSHIMI です。

 

 

 

私は昔っから、

人と一緒が嫌いなタイプ。

 

嫌いな言葉は

フツーと無難。

 

みんなと一緒、はいらない。

なんなら。

「変わってるね」は褒め言葉。

 

でも「すごいね」はちょっと違った。

 

 

 

 

だから、

私が私であるために

私が私で選ばれる為に必要な努力をしてきた。

特に私の思う成果に

近そうだったノウハウはコレ。

 

 

・自分らしさで売れましょう

・自分の心地よさで選びましょう

・自分の心の声を聞きましょう。

 

 

「なるほど。

コーチなんてたくさんいるから、

選んでもらう上で"目を惹く"ものが必要だよね」

 

「自分だけの肩書きとか資格があった方が

見つけて貰いやすいよね。」

 

「やっぱり、

自分の嫌いなことは続かないですよね。

心地よさ重視ですよね?」

 

 

 

 

そうと決まったら、

自分にしかできない仕事を作ろうと

新しい学びをして肩書きを変える。

 

 

そしてライバルの

肩書きやポジションの

市場リサーチ。

 

 

超がつくほどの売れっ子の起業家さん

その講座の認定講師の皆さん

 

売れていそうな人を見つけては、

 

 

サービスとコンセプトを研究する📝

 

 

 

 

それでね、

自分に落とし込もうとした時に

とある事に気づくんですよ。

 

 

 

 

「売れないのは潜在意識のせいだ」

「潜在意識を正しく

知らないないからだ」

って言ってる人の一方で、

 

 

「潜在意識とか言う前に

まず行動しようよ。」

 

「決めるだけ、でいい。」

 

 

と言っている起業家さん。

 

 

 

みんな言っていること

違ってどれが正解なわけ?

 

 

ってなったわけです。笑

 

 

 

   

 

 

そんないろんな声を聞いて

売れている理由をを見て思ったことがある。

 

 

 

 

 

私、

影響力がある人に

憧れているんだって。

ということ。

 

 

 

 

売っているものが違っても

言っていることが違っても

 

共通点は

その人が言うから。

その人について行きたくなるから。

この人が言うから間違いない!

 

 

声を持っている起業家さんは

唯一無二として、

自分の影響力を発信しているんですよね。

 

 

 

それってノウハウじゃない。

 

 

 

 

役に立つと思ってフォローする人は

意外とすぐにフォローをはずしたくなる

 

 

大体そう言う人は

ノウハウの鎧を背負っているから。

 

 

 

でも

私が目で追ってしまう人には

発信する内容や選んだ言葉の一つ一つに

心を動かさせられるし、

 

写真の映し出す世界観とか

そう言うことも全部含めて

この人の考え方、好きだな。って。

 

 

 

 

私が

フツーと無難を嫌いだって思っていたのは

ずっと「埋もれたくないから」だと思っていた。

 

 

 

でも本当になりたかった姿が

「自分を持っている人」で

さらには「表現できる人」だったから。

 

 

フツーと無難が嫌いだった原点は

ここだったんだなって。

 

 

貴方は今、起業準備しながら

本当になりたかった貴方になれている?

 

 

 

毎日毎日

インスタのアルゴリズムや

セールスに追われている

自分の事を好きになれる?

 

 

 

私はね、

無理だった。

 

 

試したことはあるけど

自分のエネルギーが全然乗らなかった。

 

 

 

私は、

伝えたいことを我慢するために

起業したんじゃない。

 

 

もっともっと

自由に、なりたかったし

もっと自分を好きになりたかった。

理想の自分になりたかった。

 

 

 

 

だから、私は今日も

自分史上最高の自分になる。

 

 

自分史上最高の自分って

自分じゃわからなくても

数秘が全て語ってくれる。

 

 

数秘×ビジネスで

 

本当に

なりたかったものになる。

 

そんな仲間を増やしたい。

貴方も叶えようね。必ず。

 

 

 

あと1日。

 

 

数秘をベースに商品設計、発信サポートをする

集客動線プロデュース

 

自分の数字を知って

思考の癖、行動の癖に合わせた起業準備を。

 

 

個別相談したい🥹って方はコチラ

⭐️画像タップで詳細が見れます⭐️

 

 

ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/178780

 

 

ご提供メニュー

 

 <NEW> 想いをカタチにする集客導線プロデュース

 
 
 

最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 
過去の人気記事紹介

 

 

 

 
++++++お客様の声++++++