まさかサービス作ってから発信しようとしてないですよね? | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

数秘でビジネスサポートをする

数秘ライフコーチ

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、YOSHIMI です。

 

 

振り返って思いだす、

 

 

 

はじめて私が

人のため、を

やめられた瞬間


 

 

 

 

"自分にしかできない仕事で

場所に縛られずに自由に働く"

 

 

 

私が20代で憧れた

働き方とライフスタイルが

今や私のスタンダードになった。

 

image

起業する前、

私は毎日人のために

サービス作りに勤しんでいた。

 

 

世のため、人のためで

正義感で頭がいっぱい。

 

 

家族のために

早く成果を出さなくっちゃ。

 

お客様が成果を出せるように

ここまで準備しなくっちゃ。

 

image

 

 

常に

頭が休まらない感覚。

 

 

 

 

そういえば起業初期に

こんな言葉を目にしたんだよね。

 

 

 

無意識にできちゃうことで

起業しよう

 

 

 

 

無意識にできちゃうことは

好きなこととはまた違う

 

 

 

人の役に立ちながら

お金をいただく働き方を考えると

まずはいいサービスを作り込むが先って

考えるが当然だったと思うんです。

 

 

学校がそう言う場所だったから。

私たちは自然と作ってから出そうとする。

 

 

頑張って作らないと

価値がない。

 

一生懸命じゃないと

お金を得てはいけない。

 

 

だから寝る間も惜しんで

サービスを作り込むことで

抜けがないような準備で

 

ガチガチに固め上げる。

 

 

 

だって

苦しまないとお金を得ちゃいけないんでしょ?

 

 

 

楽に成功するのが怖いから。

できていないのに

売れてしまうのが怖いから。

 

 

 

頑張って作ったものじゃないと

価値がないって思い込みがあるから。

 

 

 

 

無意識に考えてしまうんですよ。

 

 

 

お客様からこんなこと

言われたらどうしようとか

 

満足してもらえなかったら

どうしようとか、

 

 

 

起こってもいない、

最悪な想定を。

 

 

 

でも、冷静に考えてみれば、

成果を出すのは

お客様次第であって

 

 

私がコントロールできること

ではない。

 

 

 

だから、

やってあげようとしなくて

いいんだよなって。

 

 

 

 

薬の処方箋をだしてくれるのは

お医者さんの役目。

 

でも

薬局に薬を取りに行くかって

患者次第だよね。

 

 

 

 

 

人がどうとか

家族がどうとかじゃなくて

 

 

自分が豊かになりたくて

起業したかったんだよね

 

私がいいと思うものを

届けられる私に、

なりたかったんだよね?

 

 

 

 

だから、

貴方にしかできない魅力を伝え

貴方にしかできないサービスで

マネタイズしたいなら。。。

 

 

サービス作り込む前に

サービス作りの過程を

発信で魅せていく

 

image

 

 

それだけで、

貴方を応援したくなる人が増える。

 

 

人は完成したものに

興味がないから。

 

 

ストーリーとパッションを伝えながら

今作っているよを魅せていく。

 

 

 

自分を知って

思いを綴って

貴方のVisionに共感してくれる人に

良さを伝えていく

 

 

人のためをやめられたのは

自分に夢中になれたから。

 

 

発信を後回しにして

サービスを作り込む方が

圧倒的に楽なの。

 

没頭するだけだから。

 

 

そして

中身ができていないのに

発信することに罪悪感を

感じるから。

 

売れるのも罪悪感だから。

 

 

 

 

 

でも結局、

サービス作っても売れる保証はないし

 

お客様に見つけていただき

さらには選んでいただくまでに

時間がかかるから

 

できる前に動き始めるんだよ。

 

 

 

 

 

売れたかったら自分のために

構想した段階で

まずは世に出せばいいだけ。

 

 

売れないままでいいんだったら

今まで通り

人のためにサービス作りだけ

していてください。

image

 

 

ただそれだけ。

 

発信できないことに悩むのは

結局売れたいからだよね。

 

 

薬を取りに行くのは医者ではなく

患者だよ。

 

 

 

つまり薬を取りに行く判断をするのは、

貴方だよ。

 

 

貴方はほんとはどうしたい??

ほんとはそれだけで、決めていい。

 

 

 

わざわざ自分の首を絞めるやり方で

続けるのを辞めて、

さっさと、

自分の素材を活かすビジネスをしよう。

 

 

そのためのツールが数秘。

 

 

本当になりたかった私で発信。

サービス作りに心とらわれないで

今できることを、堂々と。

 

 

数秘をビジネスに取り入れて私は、

人生が変わったから、

そんなサポートの良さをみんなに

伝えていきますね🥰

 

 

 

 

あと2日。

 

 

数秘をベースに商品設計、発信サポートをする

集客動線プロデュース

 

自分の数字を知って

思考の癖、行動の癖に合わせた起業準備を。

 

 

個別相談したい🥹って方はコチラ

⭐️画像タップで詳細が見れます⭐️

 

 

ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/178780

 

 

ご提供メニュー

 

 <NEW> 想いをカタチにする集客導線プロデュース

 
 
 

最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 
過去の人気記事紹介

 

 

 

 
++++++お客様の声++++++