2024年にゼロイチ達成したい人以外見ないでください! | ビジネスに数秘を、人生にコーチングを

ビジネスに数秘を、人生にコーチングを

ど真面目を拗らせて9年売れないどん底
→3ヶ月で7桁を達成
女性起業家・個人事業主、コーチ・カウンセラーの売り上げUPサポート
自分の得意がわからないからビジネスにつまづくを解決→数秘で貴方の特徴を引き出します✨

数秘でビジネスサポートをする

数秘ライフコーチ

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、YOSHIMI です。

 

私の自信を喪失させた思考がある

 

 



 

 

それは、

“心の貧乏”になろうとしていた

自分の無意識が

私を自信のある状態から

かけ離れた状態にしたんです。

 

 

 

 

 

とあるYoutubeでハッとした

 

超がつくほど有名な著者さんが

自信をどうやってつけて来たかを

対談形式で語っていた動画。

 

 

あの有名な著者さん、実業家さん、

経営者さん、起業家さん…

 

 

みんな「ない状態」からの

スタートだった。

 

 





環境に言い訳を求めず

今自分が持ち合わせているもの、

 

そして「今できること」から初めて

少しずつ自分の自信をつけていったんだよなって。

 

 

別のYoutubeでとある方が言っていた。

 

“パナソニックを創業し

世界的企業へと成長させた松下幸之助さんは 

成功できた3つの理由をこう語る。

 

1つ目は、家が貧しかったこと。

2つ目が、学校へ行ってないこと。

3つ目は、病気だったこと。

 

 

家が貧しかったから、お金持ちになろうとした。

学校へ行っていないから、本を読んで勉強した。

病気で体が弱かったから、人を育てようと思った。”

 

 

これを聞いて思うのは、

 

 

 

一見、"弱点"や"ハンデ"だと思われることを理由に

自分の成功を諦めなかった人達なんだろうな。

 

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

私ね、

9年も稼げなかったのは

「自信がないから」だと

思ってたの。

 

 

 

 

自信がないから

お客様の目に止まらないし、

 

自信がないから、

自分のサービスいいですよって

おすすめができない。

 

 

 

自信が無いから。

 

 



 

 

でね、

 

 

よし!たくさん学んだし

自分の伝えたいこと伝えるぞ!

数秘伝えるぞ!

と意気込んで

 

自信がなくて、諦めるんです。

 

 

 

え?9年もかけて

自信ないの?笑

 

え?9年の月日と

数百万かけた自己投資して来たのに

まだ自信ないの?笑

 

 

 

何やってきたの?笑

 

 

 

 

 

それって

自信がないんじゃなくて

覚悟がないだけでしょ?

って思いません?笑

 

 

 

 

 

いつになったら、

その自信のない自分から抜け出すの?

って思いません?笑

 

 

 

 

私を売れない状態、心を貧乏にしたものは、

“自信のなさを理由に、やり切ることを全てを諦めてきた"

自分の選択。だったんです。

 

 

 

私、これに気づいてからね。

 

自信のなさを

言い訳にするの辞めたんです。

 

 

そしたら

 

数秘を独学で学んで

セッションに入れて

モニターさんスタートしても

マネタイズ達成できたんです。

 

 

 

国家資格取って

さらに起業塾に通っても

売れなかったのにね笑

 

 

 

 

 

自信なんて、ある意味マボロシ!!

 

 

 

もし貴方もやりたいと言いながら

できていないなと何年も悩んでいるなら

 

 

 

「⚫︎⚫︎がない」とできない、と言う執着に

執着しちゃっているって気づいた方がいいですよ。

 

 

 

 

 

あのね、最近お世話になっている

 

20代2年連続億超え経営者の

ゆりあさんもよく言っていらっしゃるけど

 

 

 

「無い」が「有る」んです。

 

 

 

その上で、

ほんとはどうしたい???

 

だけ。なんですよね。

image

 

 

 

 

 

悩むところは、

 

自信がない状態じゃなく

できないことじゃない。

 

家族の都合じゃなく、子供達でもない!

 

 

“貴方が”本当はどうしたい?

なんです。

 

要は自分の中の優先順位、それだけ!

 

 

9年売れなかった私が

自戒を込めて言いますね。

 





自分ができなかったことに

言い訳をツラツラ言うの

いいかげん辞めて

本音に気づきませんか??☺️

 

 




 

私は無意識に、

子供たちを言い訳にしたり

お金がない、時間がない、

フルタイムの仕事を言い訳にしたりして

 


 

自分のやりたいことから遠ざかり

自信のない状態を

無意識ベースで「わざと」

作り上げていたけど

 

 

本当の理想に向かうと決めたから

今毎日理想以上の自分になれてるなって

実感できている。

 

 

・毎日自分の強みと才能を活かした

 働き方でノーストレスで働ける💗

 

・フリーランス転向して

 1ヶ月で月商が会社員時代のお給料超え💗

 

・ほぼノーセールスで高単価のご成約達成💗

 

・子供たちの体調不良に合わせて働けるように💗

 

・発疹のトラウマで2年間発信できない状態から

毎日発信が楽しくて仕方がない💗

 

・私が学びを楽しめば収入につながる💗

 

・口コミ、紹介で

 お仕事をいただけるように💗

 

・スケジュール帳から嫌な予定が無くなった💗

 

・人間関係で悩みがない💗

 

・PC1台(スマホでもOK)で

 どこでも仕事ができる😍

 

・子供達と遊んでいても

 問い合わせ、お申し込みがある💖

 

 

 

 

だから、

自分の上に

自信がない!を置かない☝️❣️

自信のなさを理由に

理想を取りこぼさない❣️

 

 

 

本当はわかってる、

本当は気になっている。

本当は、、、、、、、

 

 

って本当は

今の現状を変えたいって

わかってるはず、、、なんですよね。

 

 

 

だから、

貴方の本音、

見逃さないでください。

 

 

数秘は貴方の本音、

見破れます。

 

 

 

あと3日。

 

 

私が私を心の貧乏にさせない。

そう決めた人から上手くいく方法を

お伝えしていきます。

 

 

 

数秘をベースに商品設計、発信サポートをする

集客動線プロデュース

 

自分の数字を知って

思考の癖、行動の癖に合わせた起業準備を。

 

 

個別相談したい🥹って方はコチラ

⭐️画像タップで詳細が見れます⭐️

 

 

ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/178780

 

 

ご提供メニュー

 

 <NEW> 想いをカタチにする集客導線プロデュース

 
 
 

最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 
過去の人気記事紹介

 

 

 

 
++++++お客様の声++++++