「売れるためには必要な4つのing」-熊谷ゆりあさんのインスタライブから学んだこと | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

数秘・LPプロデューサー

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

 

売れるために

必要な4つのing!

 

 

こんにちは、YOSHIMI です。

 

最近ブッ刺さりまくりの

ゆりあさんのブログを紹介するね。

 

 

 

 

今、インフルエンスアカデミーは

2期を募集しています!

 

気になる方は是非ゆりあさんの

個別相談を受けてね!

 

ゆりあさんの個別相談はこちらから❤️

詳細も一緒に見れます!

 

早々にプロデュースコースは満席!

今募集しているのはインフルエンスコースのみだそうです!

 

インフルエンスアカデミーの大人の修学旅行♡

 

 

 

私は1期生でインフルエンスアカデミーを

受講し始めて、人生が変わった一人。

 

 

 

そんなお世話になっている

大好きなゆりあさん❤️

 

インスタライブで

すごく深い話をされていたので

シェアさせてくださいね!

 

 

 

「売れるためには必要なことが4つある!」

 

 

 

 

 

その4つとは・・・

 

ライティング

ポジショニング

ブランディング

タイミング

 

 

 

「この4つが揃えば

 絶対売れるよ!

 そして私はこの4つがすっごく得意!」

 

…納得しかありませんでした。

 

image

 

納得の理由は何よりも

ゆりあさんがこの4つを

体現されているから

 

 

何より自分のうまくいかなかった9年を

振り返ってみても

 

売れている人はもれなく!!

この4つを掴んでいる!

 


【ライティング】

認知してもらうまでに

ライティングは絶対必要なスキル!

 

とにかく私はライティングが

大大大の苦手だった。

 

学生の時も

面接まで行けば受かるけど

書類で落とされることが多くって

苦労してきたのです。

 

起業準備を始めても、

個別相談まで来てくればいいのだけど

そこまでがとにかくできなかった…

 

全ては苦手なライティングが

先に出るのだから!!😱

 

 

でも昨年

思い切って受講したゆりあさんの

Natural Sales Writingで私は激変!

ライティングの威力を実感していて

 

さらには

インフルエンスアカデミーと

併用してから効果がすごかった♡

 

 

【ポジショニング】

ビジネス上の立ち位置。

 

どのサービスを提供していくかに

必要なポジショニング。

 

 

ポジショニングは早い者勝ち!

やりたかったサービスの

ポジショニングは取られたら

 

お終いです。

 

厳密にいうと

おしまいじゃないかもしれないけど

 

競合と競うってすごく精神すり減るし

ちょっとズラさなくじゃいけない

 

競わないポジショニングって

すごく大事だと思うんです。

 

だからいかに早く探してとるかが重要!

 

だからスピード感行動量が大事なんだよね。

 

ポジショニングに関しても

ゆりあさんのインフルエンスアカデミーで

相談している講座生多し!

 

【ブランディング】

貴方というブランド、

どう見られているかが全て。

 

私もまだまだ

インフルエンスアカデミーで勉強中!

 

どういうサービスを

推していくかはもちろん

 

 

人推し、ライフスタイル推し

コンテンツ推し、などでも

見せ方が変わってくるそう。

 

そういったことも含めて

ブランディングをするかが

非常に重要なんだそうです。

 

自分を変えるのではなく

「切り取り方を変える」だけで

見え方と魅せ方が変わります。

 

 

【タイミング】

売れるタイミングって本当に

一人ひとり違う。

 

私がここまでで経験して思うのは

タイミングにも2つあると思っている

 

一つは

 

10年前に流行ったものも

今流行っているわけではない

みたいな意味での

マーケ的意味でのタイミング

 

そしてもう一つは

自分の大量行動ができた結果

ようやく実らせるという意味でのタイミング

(今努力していることがタイムラグがあって叶う)

 

 

そしてどっちも必要な

タイミングだなって。

 

 

貴方はこの4つのingは

どう捉えますか?

 

 

 

起業準備をしてきて長い貴方なら

この4つの必要性が

痛いほどわかってるはず!

 

そして

自分一人じゃできないってことも。

 

 

 

とにかく今の現状を変えたいなら

先送りしない!が鉄則です。

 

 

現状変えたい人はこちらから

 

 

 

 

 

 

想いをカタチにする

集客導線プロデュースで

貴方のマネタイズ0→1を叶える

お手伝いをしています。

 

 

「このメイク用品、よかったよー!」

と友達に会話するくらいの感覚で

高単価が売れるって

 

控えめに言って

最高じゃないですか?

 

 

起業初期の貴方が

それを叶えたいなら、私がきっとお役に立てます。

 

詳細はこちらから♡

 

++++++お客様の声++++++