宮れい子について | 宮 好子 _拡大する意識

宮 好子 _拡大する意識

夫婦や結婚と聞いて連想するイメージは…本当はみんな違うんです。でも皆んな自分の連想したイメージが“ふつう”だと思っている。
自分の中の“ふつう”を疑い、そしてもっと自由にもっと笑顔にもっと多様な夫婦や結婚スタイルを叶えていく生き方のお手伝いしています。

 

image

 

 

恋愛・夫婦・婚外の悩みを根底から解決する

心屋認定カウンセラー 宮れい子です

 

 

れい子の過去についてはまずこちら

 

付けまつげそろそろわたしのことを書かなければ① 出会い編 

 

付けまつげ不倫していたわたしが、なぜ幸せになれたのか。 Part1 

 

 
 
 
不倫婚外恋愛歴13年のれい子が
彼と出会ってから、
不倫・結婚・出産・婚外恋愛になるまでの
リアルな13年間を搔い摘んで書いています。
 
 
 
 
何故、こんなことを書いたのか・・
 
 
それは一人でもいいから
わたしと似たような経験、
同じような辛さ・悩み・思いを抱えていたり
 
そして同時に恋愛の楽しさや幸福感を
味わってる人がいたら
 
 
「わたしだけじゃなかった」
「ひとりじゃないんだ」
 
 
と思ってもらえるように
 
 
 
 
 
 
 

 
 
不倫や婚外恋愛をしている人って
基本、孤独なんです。
 
  
 
その状態、その辛さ、その心を
少しでも軽くするのって
 
 
特に女性は
”話すこと”がとても重要!
とわたしは感じているので、
自分のことも隠さず書いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人でも多く必要な人に
必要な話が届きますように。
 
 
 
よかったら読んでみてください。
 
 
 
 
 
 
 
こちらの①~⑥の後のお話は
別のタイトルで書いていたりもします。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

-------------

 

心屋リセットカウンセリングマスター

宮れい子による個人カウンセリング募集中

 

 

*詳細

 

 

*お申込み

※ 画像クリックで申し込み画面に切り替わります

 

 

 

 

- あなたへの魔法の言葉はなんですか?-

 

お悩みは、夫婦・婚外・不倫・恋愛などパートナーシップなど

それ以外のご相談も勿論OKです。

ただ聞いてー!

吐き出したい!

それもOK

 

 

 

話すことで

自分でも気づかなかった 

“わたしは本当はこうしたい”

に気づくかもしれません。 

 

小さい頃に…

あの人に…

本当は言いたかった言葉は何ですか?

 

 心屋では

「言うと癒える」

を体感していただいています。 

 

カウンセリングと聞くと

抵抗があるかもしれませんが、

お茶話的なイメージでお越し下さい。

 

 

 

image