審判団並びに両クラブ選手入場シーンを動画で。


この日の一目千本桜 FC feat.S.U.F.Tさんのスタメン。監督は瀬川 誠。ベガルタ仙台OBでみちのくの野人と呼ばれた方。お子さんが2011年3月11日に生まれ、あの3.11に生まれた子供として希望を絡め、よくニュースでドキュメンタリーが放送されている。


この日のコバルトーレ女川のスタメン。





試合終了後、女川ベンチに挨拶する一目千本桜 FC feat.S.U.F.Tさんの選手。


スタンドに挨拶する、コバルトーレ女川の選手・スタッフ。


試合後、ゴール裏の女川サポに挨拶する一目千本桜 FC feat.S.U.F.Tさんの選手たち。


今日の女川は朝から雨。じとじとと嫌な感じ。そしたら東北地方は梅雨入りしたとみられるとの報道が。

試合の詳細はコバルトーレ女川オフィシャルYouTubeチャンネルをご覧下さい。


スタメンは
GK 古川 裕貴。
DF 三浦 祐希、酒井 隆也、志村 弘樹。
ボランチに吉森 海斗、笠原 啓夢。左ウイングに吉川 佳介、右に船木 省吾。
FW 江幡 俊介、野口 龍也、佐藤 稜馬。
主将の黒田涼太がサブに入ったため、この日のキャプテンマークを巻いたのは笠原啓夢。

試合の入りは一目千本桜FCさんが勢いを持って入ってきた。球際とか、運動量はさすが学生さんって感じ。

コバルトーレ女川は悪くはないけど、重い感じ。雨が降って芝がスリッピーだったのか、相手のプレッシャーに焦ったのか、とにかくトラップ、受けて蹴るが雑になってた印象。

相手は3バックなんだけど、守る時は5バックに可変する。

前半のボール保持率は五分五分な印象。
後半はギアをあげて、シュートも打ったが、枠にいかない。佐藤稜馬のカットインからのシュートは惜しかった。

カウンターをしばしば受けて、そのうちの一つを決められ失点。中盤で奪われて、最終的にはGKと一対一を決められた。

負けた。試合はすぐに来る。引きづらず、なんとか切り替えて、東北一部優勝を果たして欲しい。