松島総合運動公園にやってきました。まだ、真夏ではない分、風があり涼しかった。日射しが強烈という別けでもなかった。

試合の詳細はコバルトーレ女川オフィシャルYouTubeチャンネルをご覧下さい。


今回の対戦相手はみちのく仙台FCさん。リーグ戦前の天皇杯予選で戦ってますね。


フォーメーションは3-4-3でスタメンは
GK古川 裕貴。
DFラインは三浦 祐希、黒田 涼太、志村 弘樹。
今部 勇太、吉森 海斗のダブルボランチ。右ウイングに吉川 佳介、左ウイングに船木 省吾。
3トップは野口 龍也、江幡 俊介、西山 敢太。

前半8分。三浦祐希がペナルティエリア内で倒されて得たPKを黒田涼太が決めてコバルトーレ女川が先制。

後半39分。吉森海斗のFKから佐藤稜馬が決めて追加点。2-0。

セットプレーからの得点を重ねましたが、流れからも欲しかった。開幕から6連勝!












この日のバモスは皆が一斉に突っ込んだ!

酒井「OK~!今日は父の日という事で、お父さん!いつも産んでくれてありがとう!5・4・3…」

みんな「違う違う違う!お父さんは産まない!いつもってなんだ!」

酒井「いや、勢いで押し通せば良いかなと思って」

みんな「無理でしょう!」

多分、あとでオフィシャルのSNSにupされると思うけど、面白かった。今までで一番面白かったかもしれない。コンプライアンス的にアウトかな?