チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

ビジネス加速させる!

今ならまだ間に合うよ

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

 

  本日21時募集開始『今さら聞けない』GLOW世代インスタ魅せ方勉強会

 

最近

時々いただくメッセージ

それは

案外基本的なこと・・・

 

一年前の私がそうだったの笑い泣き

基本的な事

ググって調べても

YouTube見ても

 

案外なかったりしたあしあと

私は

『くそーー〜って』

って思うので

とことん調べるんですがガーン

 

そんな時間のない人

そんな気力もない人

ググり方がわからない人

そんな人たちのために

 

勉強会を企画しました照れダウンダウンダウン

 

 

 

よろしければ

宮本に会いにきてね照れ

お会いできるの

楽しみにしております気づき

 

 

  先日の勉強会で思ったこと

 

 

 

勉強会は教えるばかりでなく教えられることが多い

 

勉強会は

こちらが

教えるばかりでなく

教えられることが多いラブ

 

思いもつかない発見気づき

生徒様の

『わからない』この視点を教えて頂ける

素晴らしい視点が潜んでいる

 

私では

一方向からの

視点しか思いつかないこともあるダッシュ

そんな時に

『生徒様は素晴らしい星

そんな風に思うことがあるチュー

 

 

答えを求められる時はできる限り〇〇する

 

 

『由恵さんはどう思う』

と言われることがある

そんな時は

できる限り

『生徒様の意見を導き出す』

 

ここに注力する

コーチングですニヤリ

コーチングの手法が役に立つ

 

生徒様から絞り出す

心がしんどくて

泣かれる時もあるもやもや

 

でもね・・

これは

『心の声』

葛藤している証拠

あとちょっとだからねニヤリ

 

最終的に

『あの時私の意見を言わくてよかった』

そう思う時がある

 

私は生徒様にはなれなくて

生徒様の心の中に真実がある

生徒様の腑の落ちどころ

それは生徒様にしかわからないから

 

答えを求められる時

できる限り

生徒様の心の声を引き出す!!

これだよ照れ

 

 

  コンセプトはこの6つが基本だよびっくりマーク苦戦中ダッシュ

 

生徒様

コンセプトに

苦戦されておられる様子

❶誰に

❷どんなお悩み

❸解決策は

❹方法

❺差別化

❻優位性

 

これがその時の

メッセージ・・・

 

 

頑張れってチュー

 

 

  魅せ方は客観的な立場の人だからわかることもある

 

私だって

お客様の事は

わかるけど。。

自分の事となると笑い泣き

 

だから

産みの苦しみも分かるよガーン

 

有形

無形

色々あるけど

やはり基本は同じ

 

インスタグラム

アルゴリズム

AIに振り回されない

魅せ方作りませんか??

 

自分が一番楽しめる

最短ルート

一緒に作るましょう笑い

 

 

  違和感やモヤモヤがサイン!そのサイン見逃さないで!

 

自分でも

違和感と

分かりにくさを

感じていたモヤモヤもやもや

 

自分で全てできない

全てしないからのズレ

時代と共に生じるズレ

自分の成長と共に生じるズレ

 

やはり

どんな物も

修正しながら

改善し

 

より磨いて

より光らせて

突き抜けていく

必要があると感じます

 

全てが正解でもない

不正解でもない

 

自分の中の答えと

お客様の反応や

お客様のお声や

お客様のご要望を

聴きながら

改善、修正してゆく

 

放射線技師も

国家資格持っていても

現場経験

実務経験ないと

使い物にならない

⇨就職難しい

⇨新卒は例外

 

起業、副業も

資格があったところで

自己投資8桁したとしても

現場での回数がものを言う🤣

 

失敗を恐れずに

失敗したからこそ

見える事

言えることが沢山ある

 

私のように

自己投資8桁も無理ー

って方は

早めに相談してください

 

時間は命

時間だけはお金で買えない

だからこそ

最短ルート探しましょう

 

一緒に

描きたい未来をコンセプトに落とし込む魅せ方

10月の勉強会

本日から募集しますピンクハートダウンダウンダウン

 

 

 

 

宝石白宝石紫宝石赤合わせて読みたい記事宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石ブルー宝石ブルー勉強会後のご感想の一部宝石ブルー宝石ブルー宝石白宝石白宝石白