チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

ビジネス加速させる!

今ならまだ間に合うよ

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

 

 

 

  あなたの『魅せ方』確立して参りましょう!

 

この度やっとカタチになりました

ご縁のある方に

私のような8桁自己投資してほしくないガーン

そんな想いで企画しましたチョキ

 

 

こんな方がおすすめ

🔖Instagram興味あるげど・・・

🔖自分の表現法がわからない

🔖こののままでいいのか不安

🔖『魅せ方』って何かを知りたい

🔖相談したいけど、まとまらない

こんな方お断り

🔖顔出しNGの方

🔖行動できない方

🔖自分に決定権がない方

🔖自責でない方

 

ピンと来た方は

この機会を自分のものにしてねラブ

あなたの第一歩

応援させていただきます二重丸

ダウンダウンダウンダウンダウン画面クリック

 

 

 

  逆算式でなく積算式の魅せ方のコツ3つ

 

沢山あるInstagramの中から

選ばれる為に必要な事

それは『魅せ方』

そんなお話です〜

.

魅せ方と言っても

前提として

見た目

そう外見も大切だよラブ

 

しかし

外見や見た目だけで

選ばれる時代は終わったアセアセ

プラス

中身も

内面も

重要だよチョキ

 

だって人は視覚が全て

まずは視覚情報で判断しちゃうハッ

それは皆さんも同じよね照れ

メラビアンの法則

 

果たしてその

外見=視覚的なだけで

選ばれるのだろうか??

ってことなのよねウインク

 

 

人はどこで選んでいるのかな?

 

人があなたを選ぶ時

『素敵』

『綺麗』

『憧れ』の中にも

 

根本的な何か

これを

無意識に探してしまうニヤリ

そんな風に思うの気づき

 

この

『探してしまうポイント』

これは

人によって違う笑い

 

投稿の内容なのか

投稿の色合いなのか

投稿のプロフィールなのか

投稿のフィードなのか

 

『その人のツボ』

そこを抑えておこうチョキ

 

 

『その人のツボ』人によって違うと思うの

『人によってツボ』

違うと思うのよダッシュ

 

つまり

『共感ポイント』

この共感ポイントが

『素敵』になって

『綺麗』になって

 

『憧れ』になって

最後には

ファンになってしまうニヤリ

もう最強よね二重丸

 

ではポイントを

みていきましょうハート

 

 

共感ポイントは3つ

 

ポイント3つ

❶人間らしさ

❷完璧でない事

❸筋が通っている事

 

❶人間らしさ

ストーリーに日常を

なんて良く言われます

はたして。。。

 

確かに

芸能人や

凄い人に関しては

日常や生活に興味あるよね

 

しかし

私達の日常は

フォロワー様にと

興味のある事なのか?

 

ここら辺を

整理してみると

よいかもですねウインク

 

❷完璧でない事

完璧過ぎると

息できなくなる

しんどいよねーガーン

 

SNSやInstagramを

何となーく

見ている人は

何を求めているのかな

 

ガチガチな

内容やノウハウは

タグる

ググる

 

すぐに出てくるチョキ

 

天然キャラは最強

そんな風に

良く言われる

⇨わたし(笑)

 

抜けているぐらいで

ちょうどいいラブ

 

 

❸筋が通っている

 

一貫性と良く言われる!!

筋道を通す事

しかし 

筋道を通すあまりに

柔軟な対応が出来なくなるアセアセ

 

この塩梅が重要ねピンクハート

 

筋道を通しながら

周りの方

フォロワー様

クライアント様

 

色んな人の声

ご意見を取り入れながら

改善していく

 

完璧なものはない!!

そんな姿勢が

『憧れられる存在』なっていくキラキラ

 

 

  最後に逆算式でなく積算式の魅せ方のコツ+α

 

自分でできる事

できない事

 

タスク管理能力

 

順番通りに

コツコツを積み重ね

再現性を積み重ね

自分に落とし込む

 

ゼロイチ起業

副業・フリーランスは

積み上げが一番大切

積算式ね・・・

 

次の段階が

逆算式になっていくキラキラ

 

まずは

積算式から

この+αは

コツコツ積み上げる持続力

 

しかし

 

頭で理解していても

なかなか

行動に移せない

だから伴走者がいる照れ

 

今回起業3年目感謝企画お祝い

やっとリリース致します!

是非こちらからダウンダウンダウン

 

 

 

宝石白宝石紫宝石赤合わせて読みたい記事宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石ブルー宝石紫勉強会ご感想一部宝石白宝石ブルー宝石紫