チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

ビジネス加速させる!

今ならまだ間に合うよ

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

 

本日は勉強会を開催いたしましたニヤリ

今まで無料相談会びっくりマーク

個別相談会などに参加してくださっている方々キラキラ

 

 

ベルフロント商品が2つ制約されました二重丸

ベルライターのお仕事が決まりました二重丸

ベル方向性が決まり行動できるようになりました二重丸

 

それぞれに

以前のお顔より

明らかにイキイキ

素敵になられました100点

 

これからが楽しみな起業家さんですチュー

応援しております照れ

 

来週水曜日10時よりzoonで無料開催!!

気になる方はダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

では本題です爆  笑

Instagram起業の土台づくり

やはり『魅せ方』なのです!!

しかしいきなり魅せ方なんて作れないんですガーン

 

 

  Instagramの土台づくり

 

コンセプトを決める

つまり何屋さんなのか

何の専門家なのかを決める

そこが決まらないと進めません笑い

ここが一番時間がかかるかもしれませんタラー

 

コンセプトが決まらないと

発信する内容が決まりません

発信する内容が決まらないと

投稿=キャプションが書けませんガーン

 

インスタには

ストーリー

リール

LIVEなど

 

いろいろありますが

一貫性

これか無茶苦茶重要になってきますタラー

 

投稿にブレがあると

いいねグッが激減ダウン

せっかく繋がったフォロワーさんが

離れて行ってしまいます

 

つまりインサイトの

エンゲージメンとが下がり

自分の投稿での滞在時間が減り

ホーム率が下がることになりますガーン

 

とりあえず

インスタのアカウント

作ってみて

触って慣れることも重要です

 

しかし

上記を気をつけてくださいませプンプン

 

新しいアカウントで開始するのも裏技です

 

アカウント作って運用して

自身のコンセプト=商品が変わってしまたら

繋がったフォロワーさんが迷ってしまいますアセアセ

でも大丈夫

 

そんな時の対策としては

インスタはアカウント5つまでは作れます!

コンセプト決まった時点で

新しいアカウントで開始する気づき

 

そんな裏技を使ってみてくださいウインク

 

 

新しいアカウントで開始するメリット

 

めんどくさい〜〜

別にフォロワーさん減っても

一からするより

時短になるから・・・

 

と思ったあなたは

✖️ですよ!

instagramは

初動の方が

InstagramのAIの応援がハンパないウインク

 

ある生徒様は

初めての投稿にも関わらず

リールが

2.2万再生とバズり

 

私自身

裏アカウントで

主人のガンダム投稿してるのですが

ある日のガンプラ投稿のリール&投稿

 

リール再生回数

10.6万再生

フォロワーは

373のアカウントです爆  笑

 

私が趣味で

主人とガンプラや

ガンプラ動画を

月一か2回の投稿してるだけあしあと

 

Instagramは

初動の応援がハンパないチョキでした

 

 

フォロワー活動大切なの?

 

本日の勉強会で

『フォロワーが増えない』

『どうしたら増えますか?』

そんなご相談がありましたびっくりマーク

 

お答えを

インスタLIVEしましたニヤリ

後半戦は有料級爆  笑

というかお蔵入りかも・・・

 

アーカイブにするかもしれませんがアセアセ

よろしければダウンダウンダウンダウン

 

 

コツコツの積み重ね

基本が大切!

つまり

より良い情報の共有

価値ある情報の提供

 

そこにフォローさんが集まって

フォローさんからフォロワーさんへ

いつしか

フォロワーさんから濃いファンへ変貌していくキラキラ

 

そこから購買につながっていく札束

 

ごくごくシンプルで

だからこそ

コツコツの積み重ね

信頼貯金の積み重ね

 

そこが一番大切です100点

 

 

instagramで魅せていく

 

インスタグラムで表現していく

あなたらしさ

あなたのこだわり

あなたの価値観を表現していく

 

instagramは他のSNSの中で

『魅せ方』に特化していますウインク

視覚優位なSNSですチョキ

インスタ映えという言葉があるぐらいですから

 

だからこそアカウントで表現していく星

特にフィード9✖️9の極意

侮るなかれ

奥が深い・・・

 

そこを攻略したければダウンダウンダウン

 

チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

ビジネス加速させる!

今ならまだ間に合うよ

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

応援しておりますおねがい

 

 

    

宝石白宝石紫宝石赤合わせて読みたい記事宝石紫宝石赤宝石白