魅せ方インスタブランディング専門家

宮本由恵(みやもとよしえ)ですラブ

.

さて本日は

魅せ方と見せ方は別ものってお話ね笑い泣き

 

 

生徒さまに

『魅せ方』だけの人でなかったんだギザギザって

安心されるんですアセアセ

だからあえて・・・・

ご存じの方は多いと思いますが気づき

 

 

 

 

しかし

売れる人と売れない人の違い

『ここに魅せ方』が存在するのも事実よウインク

 

 

見せるとは

自分のこと

自分のサービス

わかりやすく

客観的に伝える

 

魅せるとは

自分のこと

自分のサービス

わかりやすく

客観的に伝える

プラス

想い・価値観

と言われていますピンクハート

 

しかし

由恵(よしえ)さんのお伝えする

魅せ方は全然違うーーーーーっつ

 

Instagramでの『魅せ方』には

上記の他に一貫性が加味されますグッ

 

それはこの5つのスッテプが大切!!

しかも順番が肝!!

 

㊙️インスタ魅せ方5ステップ

 

 

 

この手引き書が下矢印下矢印

こちらにあります!

必ずゲットしてねピンクハート

 

やり方が分からない方は

無料で60分受付中!!

予約パンク状態笑い

早めに予約してねラブラブ

 

 

速報ラブラブ

 

アメブロ・メルマガ読者の皆さん照れ

文章を書くの・・・

自分の想いを表現するのは

慣れてきたけどアセアセ

 

instagramは・・・

と一歩でない貴方に・・・

速報!!

やっぱりinstagramは今・・熱いんです上矢印

しかし

インスタの運用は良く変わるガーン

 

 

でここ一年しっかり分析してきた私

その成果を皆さんにシェアします!

 

つまり10日より

勉強会の募集をしまーす笑い笑い笑い

 

しか〜ーし

時間は命・・

本気度の高い人を希望します!

興味がある人は・・・

要チェック照れ

 

  こんな方がおすすめ

・セールス苦手!売上に繋がらない

・ヤバいよ!分析をしてない

・今更聞けない!自分の強み・魅力がわからない

・超重症!魅せ方がピンとこない

・本気が空回り!毎月の売上を安定させたい

・怖い!インスタをリールしかできなくなっている

・ブランディングって何?と思った方

 

  勉強会に参加するとこんなことが学べます

メモ教えたくない!ブランディングが外せない理由

メモいまさら聞けない!ターゲットの心を鷲掴みするプロフィールの肝

メモ知らないの?ライバルがいないポジショニングの秘訣

メモ誰でもできる!売り上げアップに繋がるフィード作りの極意

メモInstagramの『色』による魅せ方効果

メモ『貴方のフィード』の改善点のご提案

 

  ご感想の一部抜粋

 

 

 

  自己紹介

クリップマイストーリー