チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

チューリップ紫チューリップ紫

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

ビジネス加速させる!

今ならまだ間に合うよ

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

 

  ビジネスの基本はやっぱり〇〇だよね笑い泣き

ビジネスしていて

すごく思うことがあるのチュー

 

女性は

痩せる

健康

この言葉に弱い・・

 

そしてお金

これね・・このワードアセアセ

稼げる〇〇とか

すぐに〇〇とか

すぐに飛びついてしまう

女性心理うずまき

 

ビジネスではこんなキラーワードを

散りばめているんですよてへぺろ

皆さんご用心をグッ

 

 

ビジネスの基本はやっぱり行動だよねハート

 

本日は急遽、生徒様とのセッションでした!

 

 

パンの先生なんですよ

無茶苦茶人気のパンのレッスンされてますラブラブ

ただいまリニューアル中

楽しみにお待ちくださいねパン

 

どんどん成長されて

どんどん新しいことに挑戦する

やはり行動力のある人は成果も出やすい上差し

 

しかし

闇雲に行動したからって

成果の出るものではないガーン

だから

一緒にリサーチながら

ポジションとっていきましょうね二重丸

 

 

ビジネスの基本はやっぱり積み上げだよね

 

そんなこと言っても〜〜〜っって

行動の止まってしまう気づき

生徒様

たくさんいましたタラー

 

こちらが

必死になればなるほど・・

どんどん

逃げてしまうタラー

 

そう

子育てと同じだね笑い

必死で声を上げると

声はどんどん大きくなっていく

 

ヒステリックにガーン

子供たちはもう

『雑音』としかとってないガーン

そんな表情『ぽっかーん』でした

 

思考がストップしてるガーン

キャパオーバーなんだよねびっくり

そんな時は

寄り添ってあげることが一番びっくりマーク

 

しかし

生徒様自身は

ビジネスでマネタイズしたいとおっしゃる

まあショボーン

 

さて

貴方ならどうしますか??

 

私たちの強み

 

人生という

経験値の多さ

これを

ビジネスに活かしていこう!!

 

とりあえず

コツコツ

その止まったり

悩んだり

 

その積み上げこそ

きっと次につながる

何かになっていくキラキラ

積み上げていこうねハート

 

 

ビジネスの基本はやっぱり差別化だよね

これからの時代は

人間性でしか

差別化できない!

 

そんな言葉は

山ほど聞いているよね気づき

ではなんで

差別化していても

うまくいかないのだろうタラー

 

知識がないから・・・

やり方がわからないから・・

ノウハウがわからないから・・・

行動しないから・・・

 

全て合っていると思うけど

全て違うと思うんです!!

 

差別化

そんなことはわかっているけど

行動ができないのは・・

イメージできないからなんだよね!!

 

 

差別化する

オリジナル=経験値

ここを

一緒に作り上げていきましょう!

 

今回モニターを募集します!!

また形になりましたら

ご報告いたしますね二重丸

待ちきれない方は

メッセージくださいませベル

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップピンク合わせて読みたい人気記事チューリップ紫チューリップピンク