チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

 

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

 

 

 

   Instagram攻略の近道は魅せ方を制する=自己受容することよチュー

 

自分のことは自分が一番分からない

 

ご存じの方も多いでしょうがアセアセ

 

自分のことは自分が一番分からない

 

そんなもんなんですおねがい

 

でもこの自分と向き合わない限り

 

なかなか物事は思うようにいきませんおねがい

 

自分のことを知る=自己受容する

 

とても大切になってきます笑い泣き

 

でも大丈夫!

 

自己受容なんで言葉知らなかったからアセアセ

 

でもね・・・

 

この自己受容できてないと

 

起業したり、ビジネスする上でとても難しいので

 

本日はそのお話をしていきます星

 

 

 

そもそも自己受容とはなんなの?

 

なぜビジネスでうまくいくとか

 

うまくいかない笑い泣き

 

悩んだり

 

落ち込んだりすのかアセアセ

 

それは自己受容がポイントかもしれませんチョキ

 

自己受容とは自分のことを知る

 

土台作りなんです気づき

 

この土台作りがおろそかだと

 

一気に崩れてしまうのですガーン

 

そう上手くいかなくなった時に

 

取り返しのつかない事態になる可能性がアセアセ

 

なので、うわべに

 

見せかけに惑わされずに

 

真のビジネスをしていきましょうキラキラ

 

なぜ自己受容できないのか

 

リミティングビリーフ

 

幼少期のトラウマ

 

ここに原因がありますギザギザ

 

ご承知の通り、お母様がその要因を作ります

 

でもそのお母様の要因はお母様のお母様

 

そのお母様のお母様の要因はお母様のお母様のお母様・・・・

 

つまり誰も悪くないタラー

 

私も含め、その時の最善を尽くして育ててきた結果・・

 

子供たちに自己受容できない発端を作ってきてしまったのガーン

 

自分のことは分からない・・・

 

だから優秀な方・有名な方・・・

 

レーガン大統領・マザーテレサ・政治家etc

 

皆さんコーチをつけておられました。

 

皆さんも是非コーチをつけてみてくださいねピンクハート

 

 

 

そうは言ってもね・・ポイントを

 

あるがままの自分を受け入れること

 

『そうでいいんだよ』

 

『ハグしてあげる』

 

『ご褒美をあげる』

 

自分で自分を大切にしてあげましょう二重丸

 

シャンパンタワーの法則

 

自分を受け入れ=自己受容できて初めて

 

その後にやっと他者受容だよ照れ

 

そうクライアント様=生徒様に全力投球よグッ

 

 

 

よろしければ

 

 

 

 

起業を続けるために必要なこと

マインド9割

そこがSNSでは

ダダ漏れしちゃうのてへぺろ

 

なので                  

この度
誕生月でもある
この風の時代8月
頑張ってる貴方のために
 
勉強会を企画しました!!
 
その後にビッグチャンスをご用意しました!!
 
ベル行動力に自信がある方
ベルSNSで思うように成果が上がらない方
ベルお悩みを聞いて欲しい方
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

 

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe