実は私

自己投資8桁

もっとしてるなぁガーン

.

自慢にならない〜笑い泣き

.

笑ってる笑い

貴方は大丈夫かしら??

.

実は私

起業した時・・・

今もだけど

.

.

何人かの

コンサルタントに

サポートを

お願いしました照れ

.

ここからガーン

悲劇が始まる気づき

.

コンサルには

レベルがあるって事ねラブラブ

下矢印

レベルとは

私自身の知識のレベル気づき

コンサルの知識のレベル笑い

両方ねチュー

.

これが

値段に

比例してない実態

右矢印あくまでも個人の意見ですダッシュ

.

そもそも

高いから大丈夫あしあと

って思ってませんか?

『私に限っては。。。大丈夫』

いやいやイヤイヤ笑い泣き

 

.

.

まずは

現状のお悩みを聞き出す

そのあとだよ!!

 

右矢印アドバイスはしてくれる

しかしお悩み解決だけ

右矢印現状が変わらない

右矢印つまりグルグル🌀現状

.

右矢印アドバイス+打開策の提案

これを打ち出してくれる

ここまでの

コンサルタントを探しましょう!

.

.

資格が無くても

できる仕事です〜

それ故に

人間性

能力

協調性

オリジナリティ

色々試されます〜

.

.

多岐に渡る

経験がないと

コンサルタントはできないし

自分も含めてだけど

そう感じる今日この頃ハート

.

だからこそ

日々学び

インプット

アウトプット

.

人生に一つも無駄はないグリーンハート

.

どうか高額

自己投資する前に

色々な視点で見てみてね二重丸

.

私でお役に立てる事あればキラキラ

きっとあるわイエローハート

ご一報くださいねくちびる

ダウンダウンダウン画面クリックダウン

 

速報ラブラブ

 

アメブロ・メルマガ読者の皆さん照れ

文章を書くの・・・

自分の想いを表現するのは

慣れてきたけどアセアセ

 

instagramは・・・

と一歩でない貴方に・・・

速報!!

やっぱりinstagramは今・・熱いんです上矢印

しかし

インスタの運用は良く変わるガーン

 

 

でここ一年しっかり分析してきた私

その成果を皆さんにシェアします!

 

つまり10日より

勉強会の募集をしまーす笑い笑い笑い

 

しか〜ーし

時間は命・・

本気度の高い人を希望します!

興味がある人は・・・

要チェック照れ

 

  勉強会におすすめな方

・セールス苦手!売上に繋がらない

・ヤバいよ!分析をしてない

・今更聞けない!自分の強み・魅力がわからない

・超重症!魅せ方がピンとこない

・本気が空回り!毎月の売上を安定させたい

・怖い!インスタをリールしかできなくなっている

・ブランディングって何?と思った方

 

  勉強会に参加するとこんなことが学べます

メモ教えたくない!ブランディングが外せない理由

メモいまさら聞けない!ターゲットの心を鷲掴みするプロフィールの肝

メモ知らないの?ライバルがいないポジショニングの秘訣

メモ誰でもできる!売り上げアップに繋がるフィード作りの極意

メモInstagramの『色』による魅せ方効果

メモ『貴方のフィード』の改善点のご提案

 

  ご感想の一部抜粋

 

 

 

  自己紹介

クリップマイストーリー