チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

 

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

 

 

魅せ方インスタブランディング専門家

宮本由恵(みやもとよしえ)ですラブ

.

さて本日は

インスタ魅せ方に欠かせない自分価値観とはってお話ね笑い泣き

 

インスタは他のSNSの中で

一番視覚的に有意なSNSですよてへぺろ

 

ちなみにダウンダウンダウンダウンダウン色々やってます照れ

 

 

 

 

 

  インスタ魅せ方に欠かせないのは自分価値観

 

自分価値観ってわかってますか?

 

価値観が大切だってわかっているのに・・・

 

自分で知ろうとしないギザギザ

 

きっかけがなかったって人アセアセ

 

多いと思うんですガーン

 

 

実は私自身・・・

何が強みで

何がしたいのかガーン

考えたことなど一度まなかった気づき

 

そんな日々を過ごしてきましたタラー

 

家族のため

この資格があるからと

自分の中のモヤモヤと向き合ってきませんでしたあしあと

 

そんな中

ある先輩との30年ぶりの再会ガーン

 

しかしこの時点では

 

『めんどくさい人』

こんなイメージでした。

 

 

毎日のように

『お前はこんなとこにいる奴とちゃうやろ』

『何がしたいんだ!!』

考えるきっかけをくれた恩人です照れ

 

きっかけなんて後からわかる

 

ベル仕事なくなる

ベル事故に遭う

 

こんなダブルパンチから起業することになったてへぺろ

 

きっかけなんてなんでも良かったのかもしれない

 

起業の勉強を初め

セミナーコンテストに出場し

ミセスコンテストに出場し

 

このことを嗅ぎつけた病院から

猶予なくレッドカードをいただいた笑い泣き

 

その後、思うように行かなくて

放射線技師の仕事に戻ろうと・・・

面接の帰り道に

交通事故に遭ったタラー

 

主人の運転だったので

軽傷で済んだのだと思うグッ

 

人生一度きり

 

是非人生の中で一度くらい

自分のしたいこと

したいことをカタチにする

ビジネスをしませんか二重丸

 

 

 

コーチングに出会う

 

自分で何がしたいのか?
 

考えずにきた私にとって

自分を見つめる

この作業は苦痛でしかなかったベル

 

でもね・・・

起業して思うこと

 

メンタル9割と

皆さんが口を揃えて言うように

それには訳があるんだよ照れ

 

コーチングに出会った私

1年間かけてさまざまな人を

コーチングさせていただき

皆さんのブロックを外してきました

 

無意識でしてきたコミニュケーション

そう病院で32年間患者様との

コミニュケーションで

培った会話術おねがい

 

これこそか

自分の強みになっているチューリップ紫

 

 

価値観とは

 

広辞苑では

価値観とは・・・

何に価値を認めるかという考え方

善悪・好悪などの

価値を判断するとき、その根幹をなす物事の見方

 

こんな風に書かれています照れ

 

自分価値観を知ることによって

 

ビジネスを続ける上で

軸がブレずに

一旦そこに戻ることができます気づき

 

私は生徒様に一番初めに

価値観のワークをしてもらっておりますピンクハート

 

ビジネスが上手く行かなくなった時

しんどくなった時

辛くなった時

 

自分でリセットする

そんな指標にしてもらっております照れ

 

 

 

価値観ワーク

 

価値観を知るための簡単なワークですピンクハート

 

 

自分価値観照れ

 

自分が自分らしく

楽しく美しく

生きるために必要な羅針盤宝石紫

 

こちらも参考にダウンダウンダウン

 

 

 

体験のご感想一部

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出すこと

 

自分一人でもできないこと

怖い

不安

無理

 

そこから踏み出す勇気がある

その人にだけ

未来はひらけますニヤリ

 

今回そんな貴方に

勉強会を企画しましたプンプン

今こそチャンス!!

ゲットしてーーーーー!!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

 

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe