チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

ビジネス加速させる!

今ならまだ間に合うよ

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

 

  個別相談させて頂きましたチュー

 

昨日は夜から個別相談会を

させて頂きました気づき

日々新しい方とのご縁に恵まれ

日々その方の人生のストーリーを傾聴させて頂く流れ星

 

言葉では語り尽くせない

ストーリーの奥にある感情に

こちらまで熱い思いが込み上げてきますびっくりマーク

『涙もろい私』いつも泣かないように必死です笑い泣き

 

SNS=怖い=騙される

恐る恐る私のInstagram見て下さり

恐る恐る繋がって下さり

投稿を見まくって下さったそうですベル

 

感謝しかありません

怪しいものではありません!

よろしければ繋がってくださいませ照れ

 

 

 

  信頼されるために必要なことは

 

信頼される人

信用される人

人望が厚い人

とはどんな人でしょうか!!

 

有言実行な人

約束を守れる人

思いやりのある人

責任感があり、面倒見がいい人

 

人として

当たり前のこと

当たり前だからこそ

当たり前であり続けること

 

そこに

一番お人柄が見えてくるのだと

感じておりますラブラブ

 

年を重ねるにつれて

だんだん図々しくなっていく

そんな自分のチラホラ・・・

自分を戒めながら

過ごしていかないとですねニヤリ

 

 

  具体的に見ていきましょう

 

自分に置き換えながら見ていきましょう

自分を認め改善していく

そこを認め

改善できる人が

 

成長できる人で

素晴らしい人だと思います照れ

完璧な人なんていないキラキラ

完璧でないから

人間らしく生きていけるんだものあしあと

 

とは言っても

キチンと知っておきましょう爆  笑

 

 

有言実行で約束を守れる人

 

やっぱりこんな人は

憧れますよねキラキラ

頼りがいもあります

なので周囲からの信頼も強い

 

他人との約束だけでなく

自分との約束も守れる人

だからこそ

目標達成していけるのでしょうねピンクハート

 

 

思いやりのある人

 

人を大切にできる人

自分中心に物事を見るのではなく

他人や周りにも配慮できる人

 

視野が広く

いろんな人の行動や観察している

だから一人一人の

行動や体調の変化に気づくことができるニヤリ

 

周りの人から好感を持たれ人気者になりますよね流れ星

 

 

責任感があり、面倒見がいい人

 

やはり

自分にだけでなく

周囲のことも考えられる人

困っている人がいると

 

手伝ってあげたり

アドバイスしたり

相手の意図を汲み取ってサポートできる人

 

いざという時は

『自分の責任』と捉えて行動できる人

周りの人から好感を持たれ人気者になりますよねチョキ

 

 

  日頃からの心がけ

 

日々の積み重ね

普段からの言動・行動

そこから見直していきましょうニヤリ

 

自分の言動や行動に責任を持つ

日々の積み重ねだからこそ時間がかかります!!

 

しかし信頼を失くすことは

一瞬ですガーン

 

だからこそ日々

自分を律することが

重要なんだと感じますプンプン

 

Instagram・SNSも同じ

やはりコツコツが一番大切なんです!!

バズったり

一発を狙うのではなく

 

キチンと足場を固めていく

基礎が重要であること

自分のゴールを決めて

コツコツ邁進していきましょうチュー

 

  信頼される為に必要な魅せ方とは

ではどうやって

インスタグラムの中に

『魅せ方』として取り入れていくのか

 

先ほども

生徒様とお話して感じた事気づき

 

自分で思っていること

自分が表現したいこと

それがSNSで表現できているのか気づき

そこがポイントなんです!!

 

私はその生徒様と直接お話ししているので

『想い』や『お人柄』も

十分に理解しています!

しかしフォロワー様に届かないと意味がないタラー

 

信頼される為の必要な魅せ方とは

 

笑顔=苦労の数だけ

その方の笑顔に刻まれている

笑顔=その場の空気を和ませる

そんな配慮のある方は

人生を深い部分で知っておられる爆  笑

 

だから

笑顔=苦労の数だけ

その方の笑顔に刻まれている

そのあなたらしさ

あなたの想いを

 

あなたの笑顔と一緒に沢山の人に届けたい

そのサポートを

『魅せ方』に落とし込んで表現していく

そこが完成したら

きっとあなたの望んだ未来が手に入る!

 

信頼される為の必要な魅せ方とは

『笑顔』

いつも笑顔でいる事!

人生どん底の時も笑っていた私

 

人生いろんなことがあります

しかし人生楽しんだもん勝ち

どんな状況でも

気持ち=想いはあなただけのもの

 

引越し13回・病院転職17回

いじめ、パワハラ、モラハラ

結婚.DV裁判.離婚

婚活.再婚.妊活.ADHD子育て

 

困難になる度に

『まだくるかあー』って

泣きながらも

笑って乗り越えて参りました笑い泣き

 

皆さんも一緒に

乗り越えて参りましょう

応援しております流れ星

 

9月7日から3日間集中講座始まります!

『インスタで魅せる』メゾットも入れました

よろしければ

締め切りは5日ですベルベルベル

 

 

追記:沢山のお祝いメッセージ

いろんなSNSに沢山ありまして

先ほど知りました🙇

ボチボチ返信いたします

 

宝石白宝石紫宝石赤勉強会後のお声の一部宝石白宝石紫宝石赤

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石紫宝石赤合わせて読みたい記事宝石紫宝石赤宝石白