チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

ビジネス加速させる!

今ならまだ間に合うよ

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

 

 

起業して

丸2年が経ちました!

起業は山あり谷あり

人生も山あり谷ありでしたが💧

 

そん中感じたこと・・

『オリジナルが確立できない』

『行動が止まってしまう』

『感情の波が出てしまう』

 

このことが克服するのが

なかなかできなかったんです

 

その集大成を3日間の講座にしてみました!

その前に勉強会を

再度31日水曜日10時に開催します!

 

詳細はメッセージを💌

こちら⤵︎流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

3日間限定講座の内容はこちらダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

  2022年最後のチャンスピンクハート

2022年も残り4ヶ月

そう残り3分の1ですよガーン

ここから本格的に

土の時代から風の時代へ移行していきますプンプン

 

是非あなたもこのチャンスゲットしてください札束

 

 

  お金の種を見つける3ステップ

自分の求められることをカタチにしていく

起業初期・フリーランス・副業から

最小限のリスクで

最低3年間

 

続けられる環境を

用意しておくことチョキ

コツコツ続けていくあしあと

きっと花開くぽってりフラワー

 

そんなタイミングは絶対来るからねピンクハート

 

①ビジネスの基本構造

 

Instagramの立ち位置を決める

 

ビジネスの

『型』を確立する

一人一人に経験があり

その経験をカタチにしていくキラキラ

 

ゼロから1の段階では

できる限りリスクをかけない

リスクをかけない

自己投資を最小限に

 

そんな方法

そんなやり方

そんなオリジナルの

『型』を決める!

 

『型』が決めれば

悩まない

迷わない

行動あるのみです!

 

 

②経験をカタチにしていく

 

オリジナル『魅せ方プラン』確立していく!

 

経験をカタチにしていく

あなたの経験は

唯一無二の価値がある

その価値を還元していく流れ星

 

あなたの価値を

必要としている人に

最短最速で届けられるように

Instagramで繋げていくキラキラ

 

SNSな中でも

『魅せ方』に一番相性の良いInstagram

あなただけの『オリジナル』の

『魅せ方プラン』を確立していく星

 

 

③脳科学を取り入れた

 

思考停止に陥らない方法

 

『メンタル9割』

起業・ビジネス・副業の最強の敵は

『negate』です!
この思考や心を味方にする

 

ネガティブ思考を味方に

コントロールすることで

ビジネスを加速させる

ビジネスをいつまでも楽しくワクワク

 

そんな『型』と

『オリジナル魅せ方プラン』を手に入れましょう!!

 

そんな勉強会

3日間限定講座開催決定しました!

ご興味ある方は

公式LINE・ストリーをチャックしてねハート

 

 

チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

ビジネス加速させる!

今ならまだ間に合うよ

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

 

 

    

宝石白宝石紫宝石赤合わせて読みたい記事宝石紫宝石赤宝石白