チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

ビジネス加速させる!

今ならまだ間に合うよ

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

 

 

 

 

 

  素敵なご縁ありがとうございました宝石紫

 

さて昨日29日は

素敵なお誕生日になりました🎉

学び、出会い、ご縁

沢山の愛を頂きました💓

 

連続起業家

グループ年商50億

北原孝彦さんの講演会

パチリカメラさせて頂きました

 

サイン&握手もしてくださり

憧れの方との時間はあっという間

在り方・立ち振る舞い学ばさせて頂きました気づき

というわけ本題になるわけです!!

 

 

 

さて

私にできる事は

自己投資まっしぐら8桁

そんな道を歩んで行かないように

.

できる事から

ゼロイチでも

楽しみながら

いや楽しくはないかも笑い泣き

.

だけど

近い将来

素敵な未来

理想の未来に繋がっていくキラキラ

.

そこまでの

アテンドだと

自負しております〜

.

明日31日無料勉強会

10時より

本日24時締め切りあしあと

是非一歩踏み出していきましょうピンクハート

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

ご希望の方で

急なのでスケジュール厳しい方は

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

  ①Instagram購入に繋がる魅せ方術とは

 

Instagram

購入に繋がる魅せ方術とは

それは

『安心』と『憧れ』

 

貴方はどんな風にお考えでしたか?

 

『安心』が担保されて

やっと

ご購入に繋がっていく二重丸

『不安』からはご購入に繋がらないですよね照れ

 

『この人大丈夫かな』

『この商品大丈夫かな』

『本当に効果あるのかな』

 

不安や不信感

期待が持てないガーン

購入した後の自分の変化が想像できない笑い泣き

そんな状態では絶対購入には繋がりませんよねタラー

 

 

  ②想像できる未来とはどんな状態なのか

 

つまり

『あなたに任せたら大丈夫』

『あなたの言うことだから・・』

『あなたに任せてみるわ』

 

みたいな状態にならないと

お客様は購入して下さりませんタラー

 

もちろん

騙したり・貶めたり

詐欺まがいのことがNGです気づき

 

だからこそ

お客様も納得してもらい

お客様に安心してもらい

お客様の方からお願いしたい

 

そんな状態になって頂くことが

とっても大切になってきますおねがい

 

では具体的にどうしていくのか

ここから説明していきますねピンクハート

 

 

  ③安心を担保していく

 

そうなんですラブラブ

お客様に『安心』して頂く必要がありますおねがい

つまり

『この人は大丈夫』

『この人にお願いしたい』

『この人だからお願いしたい』

 

そうなって初めて

カードを切ってくださる

そんなわけなんです爆  笑

ではここからは

 

『安心』の担保をお話ししていきますねハート

 

 

1投稿(キャプション)ですること

 

投稿などで

貴方の考え方、拘り

価値観を

共有していきましょう

 

あなたの価値観に

共感して下さり

あなたとお客様の距離が

どんどん近づいていきますニヤリ

 

 

2リールですること

 

リールでは

貴方のお言葉を

直接届けることができます照れ

 

そう

動いているあなたのお声です!

生のお声

あなたからのメッセージは最強です笑い

 

 

3LIVEで心がけること

 

インスタLIVEでは

あなたが動きながら

あなたの想い・こだわりを

直接視聴者様に届けることができます!

 

あなたのお話しを生で聞ける

絶好のチャンスです

一気に

お客様との距離を縮めましょう!!

 

またLIVE中は

ダイレクトにメッセージでのやり取りできる

そんな二度とないチャンス

視聴者様の心を鷲掴みしていきましょうプンプン

 

 

4勉強会(相談会)で心がけること

 

もうあなたのファンのなっておられますラブラブ

そんなあなたの言葉を

お客様は前のめりで聴く

体勢でおられますよおねがい

 

後一押しです100点

 

あなたと直接

そうリアルタイムで

お話しができる場所=勉強会ですびっくりマーク

 

是非あなたの想い

あなたのメッセージを

素直に

ぶつけていきましょうびっくりマーク

 

 

  まとめ

 

❶から❹で

段階的に

貴方との距離が

どんどん縮まっていく

 

そんなイメージですあしあと

 

この❶から❹の

安心の担保が

『憧れ』に変わっていきます流れ星

 

焦らず

騒がず

コツコツと

続けていくことベル

 

その接触頻度

多くなる

増えれば増えるほど

安心感に繋がっていく星

.

Instagram購入に繋がる魅せ方術とはピンクハート

『安心』と『憧れ』

これをどう担保していくのか?

皆さんのコンテンツに置き換えて

 

是非実践してみて下さい!!

 

応援しておりますプンプン

 

 

宝石白宝石紫宝石赤合わせて読みたい記事宝石紫宝石赤宝石白