チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

ビジネス加速させる!

今ならまだ間に合うよ

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

行動が止まってしまうタラー

意欲がなくなってしまった

メンタルが保てないガーン

投稿ができなくなたギザギザ

 

そんなお言葉を

勉強会でも頂きましたので

こちらでシェアしていきます照れ

 

本日は2回目の

『お金の種を見つける』

貴方専用の魅せ方プランのお話しでした笑い

 

沢山の学びと

沢山のご縁に感謝の時間でした!

 

皆さんのお顔の表情が

キラキラキラキラに変わっていく

その様子がリアルで拝見できるのが

勉強会の醍醐味ですチュー

 

 

 

 

  なぜ起業・副業を始めたのか

 

そもそも

『あなたは何のために起業・副業をしていますか?』

『あなたは何のためにインスタをしていますか?』

そこなんだと思う訳なんですウインク

 

自由になりたい=時間・場所に縛られたくない

お金を稼ぎたい=自由にお金を使いたい

人間関係に悩まされたくない=自分で舵を取りたい

 

人それぞれです!

 

しかしそうなりたい

と本気に思っていくなら

それ相応の覚悟も必要になってきますよびっくりマーク

 

だって個人事業主のほとんどが

10年後は生き残っていない

そう1割しか生き残らない

そんな世界だからですプンプン

 

 

  優先順位を決める

 

家族のため

家事・育児・・・

優先順位は人知れぞれあります笑い

その中で何を優先するべきなのか!?

 

ここを明確

しておくといいのかもしれません照れ

 

私の中では

1家族

2クライアント様(約束)

3仕事(毎日するタスク)

 

こんな感じになってきます

ので昨日のように投稿が間に合わない

そんな日もある訳なんですガーン

 

元々は

『完璧主義』だったのですよ笑い泣き

こう見えて私・・・

 

しかし

『できなかったこと』

にフォーカスすると

いつしか行動が止まる=続かなくなるタラー

 

ここに気づいてからは

『できること』

『できたこと』

フォーカスを当てるようになりました二重丸

 

こうすることで

ADHDの子育ても

ぐんと楽にできるようになりました二重丸

 

すると

自然と子供も落ち着き

問題も起こさないようになっていく

いわば根本は自分にあったりするんですガーン

 

自分自身もそうですし

クライアント様

子供に対しても

『できたこと』ここにフォーカスを当てると

 

肩の力が抜けて

楽に仕事ができるように

力を入れずにクライアント様と向き合うように

子育てもできるようになってきましたキラキラ

 

『完璧主義を手放す』

自分に笑顔が出ると家族にも笑顔で接し

家庭に笑いが生まれる

そうなると家族から『起業』も応援されるようになるOK

 

全ての循環

その循環を大切にしたいものですねピンクハート

 

 

  行動が止まっている自分をどう魅せていくのか

 

行動できないとき・・どう魅せていくの?

先日フォロワー様に

『インスタ見ていると

皆さんできたこと。実績ばかりで・・・

失敗したこと。これダメだったことを見せて欲しい』

 

こんなメッセージ頂きました!!

 

なるほどなあ

って思った訳なんですよ爆  笑

もちろん失敗=権威性はなくなってしまう

そんな心配があるのかもしれません笑い

 

しかし人間性・人間らしさは

その失敗や乗り越える過程に

見え隠れしているもの

そんな風に思う訳なんです流れ星

 

だからこそ

その部分を

失敗を乗り越えていく過程

その失敗からの成長を魅せていくキラキラ

 

クライアント様

フォロワー様と一緒に成長していく二重丸

 

そこに

貴方らしさ=『魅せ方』が潜んでいる

そんな風に感じた訳なんです!!

 

全て意味があり

価値のあるもの

全てに意味があり

価値のあるもの

 

偶然ではなくて

全て必然なこと

 

素敵な第一歩を踏み出していきましょうラブラブ

応援しております照れ

 

 

 

9月7日から3日間集中講座始まります!

 

『できないをできるに変える』メゾットも入れましたキラキラ

よろしければ。。

締め切りは5日ですびっくりマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

宝石白宝石紫宝石赤合わせて読みたい記事宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石紫宝石赤勉強会後のお声の一部宝石白宝石紫宝石赤