チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

ビジネス加速させる!

今ならまだ間に合うよ

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

 

 

  ご縁をチャンスに換えていく

 

初めに3周年感謝企画のご案内

 詳細はご覧くださいませダウンダウンダウンダウンダウンダウン

起業3周年感謝企画!無料相談会だよ

 

 

 

放射線技師の先輩との出会い

 

 

30年ぶりのご縁だった

新人放射線技師時代

当時の先輩技師からの紹介

そこからのご縁

 

私は

姓が何度も変わり

再会した時は

旧姓ではなくて

 

先輩が朝礼で紹介された時

二度見してしまった笑い泣き

 

『宮本ってお前の事か』

『えっーーー』って

そんな感じの再会でしたお祝い

 

事務長として

大阪から山口県へ

週半分ぐらい通われる

元放射線技師の先輩の上司

 

先輩が出勤する日は

事務室に行く前に

毎回技師室に来られたびっくり

『書いたかー』って

 

この言葉が

初めはストレスでしかなかったアセアセ

 

実は再会するなり

『何でここにいるの?

『他にやりたい事あるだろ気づき

私が初めて自分に向き合うきっかけ

 

コーチングを学び

起業を学び

今なら・・・

向き合うのが苦痛でないがアセアセ

 

当時の私には

『。。。。。』

そんなきっかけを

30年ぶりの先輩がくれたおねがい

 

 

 

私自身の挑戦がはじまった

 

もともと

人と会話したり

人前で話すのが苦手だった私

 

皆さん

『ええっ〜〜』と

言われますがタラー

 

自分の殻を破ること

これが

セミコン

ミスコンへの挑戦でしたプンプン

 

そこからの解雇

まだまだ

自由になるつもりなく

いきなりの流れ

 

初めは恨みました笑い泣き

でも

『無理矢理』

この流れがなければ

まだ技師だったかも知れないアセアセ

 

自分を追い込む事

どん底から這い上がる

この行程が

必要だったのだろうなぁ口笛

 

ミスコンからの着物でした

 

母との心の確執

 

出場したミスコン

お着物との出会いでした

 

お着物は

背の高い私に

⇨当時の着物は裄(ゆき)の長いものがあまりなく

⇨背中心から袖口までの長さ

万一の時に恥をかかない様にと

母が嫁ぐ時に何着も仕立てくれた

 

母は私と一緒に

花嫁道具を選ぶ事を夢見ていたらしく

帰省するとぐちぐち言われたてへぺろ

元気だからのぐちぐち

 

脳梗塞から

左半身麻痺になった母

当時の事なんて

もう覚えてないだろうなぁ

 

私自身嫁ぎ

子供を産み

母親になり

初めて想うこと・・・

 

異性でなく

男の子ふたりの母になり

自分との相性が子供にある事を知った

 

母との確執と思っていた自分

そんな確執なんて

大した問題でないことを

改めて感じたおねがい

 

  ご縁を感じる人

 

ご縁を感じる人

色々あると思う

私が今まで聞いた中で

好きな言葉

 

ご縁=円

小さな円もあれば

大きな円もある

 

縁と縁が重なる時

円と円が重なる

 

ご縁のある人は

この円が小さいから

人生の中で何度も出会う

何度も交わる

 

ご縁のない人は

この円の大きさが大きいから

人生で一度きりしか

交わらない

 

生きていれば

色んなことが起きる

 

環境や状況を変えれないなら・・・

 

自分の捉え方

自分の感じ方

これを

この視点を変えて生きてきた口笛

 

だから

人生のどん底の時ほど

笑って、楽しんでいた

そんな風に思うてへぺろ

 

  人生のターニングポイント

 

 

人生の中

色々なご縁が

色々なきっかけ

人生のターニングポイント

 

ご縁をチャンスに

魅せ方に反映していく

 

全てが必然て

全てが必要な事

人生色々あるけど

全てが繋がっていく

 

止まらない限り

疲れたら

歩幅を小さくしたらいい

 

止まらない限り

歩き続けたら

理想の未来は見えてくるキラキラ

 

きっかけを繋げて

魅せ方に反映していく 

 

一人一人に

色々な人生やご縁がある様に

 

その人だから

語れるビジネのやり方

ビジネスのノウハウがある

 

あなたのやり方を

Instagram

魅せ方に反映していく 

素敵なご縁が繋がっていきますようにお願い

応援しております流れ星

 

 

ご縁のある方に特別企画(起業3周年感謝企画)

 

2020年8月1日に起業しましたラブ

 

体調不良が続きまして

実は

企画が打ち出せていなかったのですタラー

年齢のせいか

女性ホルモンのせいか

 

お待たせしました笑い笑い

やっと企画立案しました!!ダウンダウンダウンダウンダウン

 

ご縁のある方お待ちしております星

 

 

宝石白宝石紫宝石赤合わせて読みたい記事宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石紫宝石赤勉強会後のお声の一部宝石白宝石紫宝石赤

 

 

ご縁のある方お待ちしております星