チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

チューリップ紫チューリップ紫

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

ビジネス加速させる!

今ならまだ間に合うよ

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

 

  Instagramでファン化する魅せ方戦略

 

ファンマーケティング

 

従来のTVやコマーシャル

広告や雑誌と違って

より近い存在として

ファン化が可能な時代となってきたチュー

 

現在は

さまざまなSNSで

ファン化が

可能な時代になってきましたピンクハート

 

だからこそ

時代のスピードを無視できなくなっていますもやもや

若い世代だから・・・

そんなことを思っている場合ではないよ!

 

もっともっと

前のめりで

どんどん情報を知ること

情報をとっていく時代になってきていますびっくりマーク

 

情報が沢山あるだけに

自分で見極める力

誰から情報を得るのか

誰と繋がっていくのかも必要だよね100点

 

 

 

 

  ファン化のポイント

フォロワーを濃いファンへ

ファン化するポイント3つ

 

 

共感(ラポール)はやっぱり大切だよね乙女のトキメキ

 

先日久しぶりにお会いしました!

たまたま近くに来られたので

『由恵さんを思い出してますラブラブ

とメッセージ頂いたので

 

少しだけの時間でしたがガーン

空港までお見送りに駆けつけましたラブラブ

 

同じ時間を共に過ごした仲間

数回しか会ってないのに・・

やはり

直接会うことびっくりマーク

 

この行為に勝るものはありません照れ

 

SNSで共感を得るには

時間がかかります笑い

そのことを踏まえた上で

行動していきましょう二重丸

 

すぐに答えを求めずに

のんびり構えていきましょう

 

いやいや

焦ってしまうの・・

わかるけどね

何を隠そう私も焦ってましたから

 

その余裕な気持ちが

相手にも安心感に繋がっていくでしょう

 

 

安心感はやっぱりコツコツだよね爆  笑

SNSは

『怖い』

『騙される』

こんな感覚をお持ちの方・・

いまだにおられると思いますもやもや

 

何を隠そう

起業するまで

私自身も

怖くてほとんど手をつけていなかったもの気づき

 

まして

『無形商品』こちらに対しては

すごく不安=不信感があるのも当然

この不信感を払拭するには

やはり時間をかけるしかないえーん

 

いきなり

『娘さん下さい』と

言って追い出される

男性と同じだよね爆  笑

 

つなり

安心感=感情を取り扱うには

時間がかかるし

順序があるよね・・・

 

・まず何をしているもの者なのか

・なぜそれをしているのか

・なぜそれを語る資格があるのか

・それに対する想いetc

 

物事には順序がある

 

これをすっ飛ばしてしまうと

良いことない

 

ご縁=チャンスは一度きり

そのチャンスを

確実にゲットして

確率を上げていきましょう乙女のトキメキ

 

 

人間性はやっぱり何をするとき必要ね照れ

 

貴方の商品・サービスに

愛着を持っていただく

そのために必要なことは

貴方のお人柄

 

貴方の所作

貴方の言葉

貴方の服装

貴方の表情

 

全てが貴方のブランド

貴方の人間性が出てしまう照れ

 

ここだけは取り繕えません

だけに

貴方らしさを存分に出す

貴方らしさを表現することによって

 

貴方の周波数の

貴方が求めている

フォロワーさんと繋がっていく

そんな引き寄せが可能なんですピンクハート

 

ぜひ貴方の商品

貴方のコンセプト

貴方のターゲット

ここをよりわかりやすく

 

表現していく

そこを魅せ方に取り入れていく

Instagramでファン化する

魅せ方のポイント3つでした笑い

 

 

    

チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクご感想の一部チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

 

 

    

合わせて読みたい記事