チューリップ紫ご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

\魅せるインスタブランディング専門家/

50歳からの起業・副業コンサル・コーチ

       宮本由恵です

 

〜はじめましての方!自己紹介はこちら〜

 

 

宝石紫LINE公式登録特典宝石紫

ビジネス加速させる!

今ならまだ間に合うよ

Instagramは魅せ方で攻略する

最強の5スッテプe-book📚⤵︎

https://line.me/R/ti/p/@496imxe

 

 

  あるがままでいいんだよ

 

 

 

もっと肩の力抜きましょう

 

本日はコンサルでした口笛

年を重ねると

自分のこと以外に

色んな制限がギザギザ

 

自分の体の不調

家族の体の不調

仕事をしていても

色んなことに振り回される

 

特に女性がねガーン

 

生徒様も

現在正念場です!

私の数年前の状態です

人それぞれ置かれている

環境や状況は変わらない

 

私が唯一得意だったこと

『楽しんだこと』

人生で辛くしんどかったこと

これがほとんど記憶にないガーン

 

きっとそうやって生きてきたんだと思う

 

人は強くなんてない

たくさん叫んで

たくさん愚痴って

たくさん泣いて

 

次は前を向く!!

 

そうやって生きてきた

 

 

命の現場での忘れない笑顔

 

病気で余命宣告されて

 

一日一日を

噛み締めるように

周りに感謝しながら

生きておられた方を

沢山見てきました

 

『あなたの笑顔は素敵よ』

『今日も会えてよかったわ』

そんな言葉を幾度も頂いた

今でもお顔を思い出す

 

その女性の笑顔

その女性の笑顔の方が

何倍も

何倍も輝いていたキラキラ

 

死を目前にしても

なお

周りの人たちに感謝され

生かされている事に感謝され

 

そんな素敵な女性

 

何人も思い出す星

 

 

今日も精一杯 楽しめたかな

 

そんな時に思うこと

『今日も精一杯 楽しめた?

 

生きている

それだけで素晴らしいこと

 

ご縁がある人と関わっって

精一杯サポートさせて頂く

 

本日も泣かせてしまったタラー

反省しつつ

 

少しでも

心が軽くなって

心が解放されたのなら

私は本望です!!

 

 

あるがままを受け入れていいんだよ!それが貴方の魅せ方に繋がるから

 

もっと

自分を褒めてあげてね二重丸

世のお母さん

世の女性たち

 

みんな良く頑張ってるよ笑い

 

陰ながらエールを送るねラブラブ

 

さて9月は乳がん月間

私のライフワークの

乳がん啓蒙活動

TikTok配信中

『宮本由恵』検索してね

情報格差のない時代になりますようにお願い

下矢印下矢印下矢印

https://vt.tiktok.com/ZSeYMxCXh/

 

 

  自己受容できてますか?

 

自己受容

自己受容できて初めて

他者受容できる

 

そのままでいいんだよ

あるがままを受け入れるピンクハート

自己受容できてますか??

 

 

幼少期の言葉がけ

 

幼少期の言葉

『〇〇ちゃんあれしたらダメだよ』

『〇〇ちゃん辞めときなさいよ』

『〇〇ちゃん早くこうしなさいよ』

 

と約7割以上は否定形で育っている

と言われています

 

そのために

自信がないってことが

あるかもしれません笑い泣き

 

 

自己受容と自己肯定

 

自己受容は

自分のネガティブな面も含めて

あるがままの姿を

抵抗せず受け止める状態ですラブ

 

自己肯定は

自己受容を基礎として

自分を価値ある存在として肯定すること

あくまでも

正しく自己受容できてこそ

自己肯定感は育っていくおねがい

 

 

まとめ

 

マルっと

自分のあるがままを

受け止める

素敵な人生を彩りましょうラブ

 

 

宝石白宝石紫宝石赤合わせて読みたい記事宝石紫宝石赤宝石白