過去の支援実績一覧(ホームページからでも閲覧出来ます!)

 

第1回支援物品発送

 

第2回支援物品発送

 

第3回支援物品発送

 

第4回支援物品発送

 

第5回支援物品発送

 

 第6,7回支援物品発送

 

第8回支援物品発送

 

第9回支援物品発送

 

第10回支援物品発送

 

第11回支援物品発送

 

第12回支援物品発送

 

第13回支援物品発送

 

第14回支援物品発送


今年一発目ですニコ

支援物品の活動も15回目となりました。


バドミントンにしてもトレーニングにしてもですが、継続が大事ってことをつくづく思います。


それは支援活動も同じで、継続するから意味があるのであって、単発でやるっていうのは変な話、誰でも出来ますニコ


継続するからすごいんです。

継続するから力になるんです。


んなもん代表が個人的にやってる活動みたいなもんやん。と思っている人もいるかもしれませし、

変なチームやな。と思う人もいるでしょう。


言いたい人には言わせておきますニコ


それがどれほど素晴らしいことなのか。

それを、僕がチーム単位でこの活動を継続していくことで証明していきたいと思っています。


これからも継続してやっていきます。

チームメイトの皆様、ご協力よろしくお願い致しますニコ


今回の協力者:矢坂則


この男、毎度大量に靴を持ってきます。

我が家の不衛生になりつつあります。


でも、この活動継続しますニヤニヤ