過去の支援実績一覧(ホームページからでも閲覧出来ます!)

 

第1回支援物品発送

 

第2回支援物品発送

 

第3回支援物品発送

 

第4回支援物品発送

 

第5回支援物品発送


 第6,7回支援物品発送

 

第8回支援物品発送


今年最後の発送になるかもしれませんニコ

(次の分もスタンバイしていますが)


今回の協力者は、山新田さんですニコ

なんとスーツを二着、ご支援くださりました真顔

私もあやかって、スーツを一着発送しました真顔


我が家も断捨離シーズンですので、積極的に支援物品にしていこうとのことで、だいぶモノが減ったように思いますニコ


こうしてみると、本当に必要なものなんて限られてくる感じですね。


バドミントンでも同じですが、本当に使える、自分が自分で信じられる武器なんて限られてくると思います。


多彩なショットは、必要なようで、果たして本当に必要なのか。

私は必要ないと思いますニコ

策士、策に溺れるという言葉のようにね。



話がズレてしまいましたニコ

思い返すと、今年はかなりの支援物品を発送してきました。


先日の練習でも、ビジターの方でご協力されたい方もいらっしゃいましたし、

こういうことが浸透していっていくのは本当に嬉しいことですねニコ


来年以降も、もっともっと積極的な支援活動を行いたいと思いますし、チームの資金もどんどんこちらの方にも運用していけたらなと思いますニコ


私1人の力では到底出来なくて、これはみなさんのご協力があってこその活動なんです。


私はこの活動を誇りに思います。

来年も、みなさんのご協力を宜しくお願い致しますニコ



支援物品発送先のワールドギフトについては

http://world--gift.comをご覧下さい。