過去の支援実績一覧(ホームページからでも閲覧出来ます!)

 

第1回支援物品発送

 

第2回支援物品発送

 

第3回支援物品発送

 

第4回支援物品発送

 

第5回支援物品発送

 

 第6,7回支援物品発送

 

第8回支援物品発送

 

第9回支援物品発送

 

第10回支援物品発送

 

 

今回の支援物品に、ご協力いただきましたのは、メンバーの武田さんとビジターのN島さんですニコ

いつもありがとうございますニコ

 

いつもは郵便局か佐川急便に集荷をお願いするんですけども、タイミングが合わなくて初めて集荷センターに出向きました。


直接荷物を渡したのですが、やっぱり集荷センターってとてもおおきくて、中にはすごいたくさんの人が荷物を振り分けたりと忙しそうでしたニコ

 

我々に荷物を届けてくれる所謂、佐川男子はホントに、ごく一部の人であって、裏方の人間の方が何十倍といるんやろなぁとニコ


そういう人たちがいるから、自分たちの活動が出来るのであって、いくつもの人間が間に入って、こういった活動が成り立っているんだというのを内側から見れたような気がします。

 

ありがたいことですよねニコ

「仕事だから当たり前」で済ませてはいけないような気持ちになりました。

 



みなさん、これからもご支援のご協力を宜しくお願い致します!!