過去の支援実績一覧(ホームページからでも閲覧出来ます!)

 

第1回支援物品発送

 

第2回支援物品発送

 

第3回支援物品発送

 

第4回支援物品発送

 

第5回支援物品発送

 

 第6,7回支援物品発送

 

第8回支援物品発送

 

第9回支援物品発送

 

2019年1発目の支援物品発送となりますニコ

今回の協力者は、武田さんですニコ

 

いつもありがとうございます。

 

 2017年からスタートした支援物品活動も、10回目の発送を迎えることが出来ました。


それだけの分、各家庭から不要品があったわけで、

それだけの分、今までは、ただのゴミとして廃棄してきたわけでもある。


確かに支援物品発送にはお金がかかり、

支援品を持ってきてくれた人には発送カンパ金200円を頂戴しているニコ


ゴミで出してしまう方がコストはかからない。

でも、それでは何も生まれない。


自分さえ良ければそれでいいのか。

それは、絶対に違う。


自分さえ良ければいいという人がいたから

僕はこうやって新しくチームを創設した。


そんな考えにヘドが出たからだ。


僕はそういう考えを持つタイプじゃない。

今の自分があるのは、僕の人生に関わってくれた、たくさんの人の時間を少しずついただいて、今の僕がある。


たくさんの人に感謝している。



だから、僕も同じように、自分の時間を少しずつ割くことで、誰かの役に立てればと思っている。


このチームも、そういう集団にしたいと思っている。


支援活動も、その一環です。ニコ



強く優しい集団になろうニコ

そして、誰かの役に立とうニコ

 

 

支援物品発送先のワールドギフトについては

http://world--gift.comをご覧下さい。