過去の支援実績一覧(ホームページからでも閲覧出来ます!)

 

第1回支援物品発送

 

第2回支援物品発送

 

第3回支援物品発送

 

第4回支援物品発送

 

第5回支援物品発送

 

 第6,7回支援物品発送

 

第8回支援物品発送

 

第9回支援物品発送

 

第10回支援物品発送

 

第11回支援物品発送


前回発送よりも少し期間が空いてしまいましたが、無事に発送することが出来ましたニコ


近頃、仕事が忙しくなり更新ペースがだいぶ落ち込んでいます…

(仕事中に更新or大部分を下書きとして残しているから)


今回ご協力いただいたのは、中松・矢坂則・山新田・池田加さんの四名ですニコ

いつもありがとうございます!!



また、どんなものなら発送して良いのか、ダメなのか。

そんな質問もいただきましたので、ワールドギフトさんのリンクを貼り付けておきます。(こちら


一部のチームメイトにはだいぶ浸透して参りましたが、まだまだチームに完全浸透という感じではなく、この活動をもっと定期的に行いたいというのがありますニコ


その為には、私1人の力だけでは限界があり、どうしても皆さんに頼らないといけません。


皆さんにとっての不要品をゴミとして捨てる前に今一度、確認を宜しくお願い致しますニコ




回収時には、200円の発送カンパ金をお願いしております。

お金は手間はかかります。
しかし、200円で救われる人たちも確かに存在します。

皆さんの継続的なご協力を今後とも宜しくお願い致します。