らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ





本日はいつもの

ギャラクシーオラクルカードリーディング

はお休みさせて頂きますショボーン






今日は心のことを日々学び、探求する中で気づいたことを書きたいと思いますニコニコ





アナタもこのブログを読まれているということは、精神世界や心理学、スピリチュアルなどに興味があるのだと思います。


僕自身は、

気づいた時には自分のことが嫌いで

自分のことを否定して生きてきて、

どうしても生きづらさに耐えきれなくなって

心のことを学び始めたという

ものすごくざっくりですが、

そういう経緯があります。




アナタも色々と知りたいと

探究心や好奇心で

さまざまな情報に触れていることと思います。


そんな中、

精神世界に限ったことではないですが、

インターネットをはじめ

あらゆる情報が溢れていますよね驚き


知りたい・学びたい・吸収したい

と思う人にとっては非常にありがたいお願い


で・す・がびっくりマーク


安易に手に入ってしまうがゆえに

知って満足していませんか?ニヤリ




知る ということは確かに、武器になります。


ロールプレイングゲームに例えると

キャラクターが持つ

剣、槍、斧、弓矢…など

戦うためのアイテムがありますよね。


アイテムを持てばすぐに強くなるかというと

そうでもなくて、

いくら高いアイテムを手に入れても

スキルが低かったり

使える技がなければ

攻撃力はそれほど上がりませんぶー




知っているというのも

ロールプレイングゲームのアイテムと全く同じで、それだけではあまり役に立たないのですえー?


使えるようになってこそ価値があります!




さっきも書いたように、

今の時代、あらゆる情報・知識が簡単に手に入ります。


ともすると

知って満足してしまっている面が

僕も含め、あるのではないでしょうかはてなマーク




僕の場合、

自分を信じる・ありのままの自分を受け入れて大事にする

というのが一つの大きなテーマでした。


ことあるごとに

「自分を信じる」

「ありのままの自分を受け入れる」

と自分自身に言い聞かせ、

そうできるように意識してきました。


わかっている

理解しているはずな・の・にびっくりマーク


いつの間にか

まーた

自分を信じられていない

ありのままの自分を受け入れられていない

事実を見せられ、気付かされる


ということがたびたび起こりました驚き




なかなかすぐには変わらない、

時間がかかるものなんだ

と、自分に言い聞かせ

また意識する…という繰り返しでした笑い泣き




でも最近ようやくびっくりマーク

自分を信じる

ありのままの自分を受け入れて大事にする

ということが感覚として腑に落ちるようになってきたのです爆笑


知識としてはずーっと知っていたけど

ようやく自分のものになったというか

感覚として実感が伴うようになった

という感じです。


そうなってみて

知っていることと、身に付いて自分のものになることは

全く別なんだなぁ

と改めて思った次第ですショボーン




自分のものになるまでが長いのですが…あせる


アナタも

知っているだけで満足していること

あるんじゃないですか?ニヤリ












今日もお読み頂きありがとうございます。


もしも記事を読んで


どうやったら自分のものになるのかわからない…

知っていることを使えるようになるために助けが欲しい


と感じたら

どうか僕に相談してくださいにっこり


また、


ワタシの人生、何かがオカシイ…

なんとかしたいけど、どうすれば良いかわからない…


と漠然としたモヤモヤを抱えている方も


一度ご相談ください飛び出すハート


お話をじっくり伺いながら

どこにブロックがあるのか

アナタに寄り添って

一緒に探っていきますサーチ


そして、

アナタがよりあなたらしく

もっとイキイキと輝いて生きられるよう

お手伝い致します。


そのために僕はいますウシシ


少しでも気になった方は

気軽にメールください手紙






下矢印【無料メールカウンセリング受付中】下矢印


yoshi.happinessfriend@gmail.com


こちらのアドレスに

件名を【無料カウンセリング希望】として

・お名前(ニックネームでも可)

・相談内容や聞いて欲しい事


を記入して送信してください。






今日の記事が

少しでも

「面白い・タメになった」

と感じたら、

いいね!グッ

を押してくださいウインクキラキラ


また、

ほぼ毎日

その日を快適に

より気持ち良く過ごすための

高次元からのメッセージをお届けしています。


気になる方は

フォロー

して頂けますと、

更新のお知らせが届きますので、

そちらもよろしくお願いしますショボーン








下矢印メニューのご案内下矢印


心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い












オススメ記事
死にたくなった時読んで欲しい
幸せになる
心の強さ
真実の愛
自分を大事にする


インナーチャイルドを癒す



親子関係