429です。



安室ちゃんのDVDが届いたラブ





これは車内用のDVD(名古屋ドームver)チュー



自宅でのBD(大阪ドームver)はファンクラブで買ったのでまだ届いてないアセアセ



さすがに5種類は予算的に無理やゲロー



あー最近のアーティスト全然わからんし、引退したらSuperflyぐらいしか聴く曲なくなるわ笑い泣き



10年後の車内でも今と同じ曲かかってそう滝汗



さて本日の内覧会は宣言通りキッチンの収納編をご紹介ニヤリ



収納なので見た目の時と違って絵面がよろしくないのでご了承ください滝汗







まず我が家の収納ですけど完全に持て余してますニヤニヤ



まぁ物は増える一方なので足りないというよりも全然良いと思いますがニヤリ



これでも設計段階では足りないんじゃないかと心配してましたアセアセ



一条オリジナルのカップボードとキッチンの収納力舐めてましたてへぺろ



それではまず家電収納からウインク




家電収納は狙い通り生活感を無くすのに一役かってくれてますデレデレ



ズボラーなのでドアの開け閉めを懸念してましたけど問題無しウインク



面倒と思ったことは無いですねグラサン



それよりも開いてると見た目が悪いのでムズムズして閉めたくなります滝汗



そして下の段には炊飯器とコーヒーメーカーが入ってます照れ


コーヒーメーカーは外に出した買ったんですけど豆を挽く音が超うるさいポーン
一昔前の掃除機みたいゲロー



すぐ隣が寝室なので朝はコーヒー飲みたい私が淹れようとすると嫁様と子供が起きてしまうガーン



家電収納に入れるとかなり音が抑えられますチュー



家電収納のおかげでコーヒーメーカーが産廃にならず済みましたニヤニヤ



豆から挽くコーヒーは香りが凄く良いラブ




カップボードの上段は右はグラスやカップ系が入ってますウインク



1番上はあまり使わない薬系かなアセアセ



左はなんやろ?



お茶とかインスタントコーヒーとかと嫁様が隠れて食ってるお菓子かな真顔





皿はまだ数が少ないからか下段の右と2つで収まってますびっくり





他ははパントリーになってますポーン



わざわざパントリー作ったのに意味ねー笑い泣き



キッチン側の収納は調理道具ですウインク




めっちゃ乱雑ゲロー
これ見せてええやつか滝汗



ちなみに中にも引き出し有りますけど持て余されちゃってますタラー



スカスカでございますガーン
写真撮るの忘れたアセアセあえてね!笑



真ん中に動かせる棒があるんですけど嫁様がどう使ったらええかわからんとボヤいてましたチーン



そしてキッチン横にはニッチとパントリーになるはずだった収納が真顔



パントリーはどうなってるかというと書類や写真関係が入れられてますニヤリ


そしてその隣の収納が我が家で最も役に立ってると思われる収納です爆笑


困ったら何でもぶち込むやーつニヒヒ



めっちゃ汚いけどこういう場所は家の中で1箇所でもあると凄い便利デレデレ
面倒くさくて色々ぶち込みがちやけど滝汗



キッチンの収納はこんなもんかなぁ照れ



正直、ブログに載せる程収納上手でも無いんだけどガーン



収納下手でも余裕で収納できてるよってことでニヒヒ







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村